夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



うでならし@not ECO

うでならし・・・と言うには大げさかな@@;
こんばんわ、ゆみりぃです♪

ちょっと脅されt…わけあって
前回に引き続きキャラ絵を描きました!



今回の下書きは、紙に描いたものだったので
パソコンに取り込む必要があったのですが・・・
残念なことにスキャナが無かったので

携帯で高画質撮影 → メール添付 → ウィンドウズ経由でマックへ

という、アナログ(?)な方法で無理やり取り込みました><;





・・・




もう記事内容がeco関係ないですねw






しかし、キャラはecoの子なので、
ここにアップさせていただきますね(`・ω・´)




☆旧ちはる
ちはるc2
※クリックで大きくなります。重いので注意!

前回のが色っぽかったので、今回は可愛い感じで。
線を以前の描きかたに戻しました。

慣れてる分、こちらの方が描きやすかったけど。。。
これからペンタブでの下書きを頑張ります…;








絵を今日中にアップさせたいので、記事は短めで!
ゆみりぃでした♪またね♪


*CommentList

復帰とまではいきませんが・・・

こんにちわ。ゆみりぃです。

とはいえ、ここを見ている人も居ないとは思いますが…^^;





日記を書かなくなって久しいですが、
ecoのことを忘れたことはありません。

そして先日、体調も回復したので久々にecoにつなぎました。
不思議なもので・・何ヶ月も経ったのが嘘のように、
変わらない景色が、友だちがそこにはいるんですよね。
ゲームながら、少しだけ感動してしまいましたw

・・・

ecoは変わらないのですが、私のほうが少し変わりました。

私事ですが、日記を書かなくなってからの私の日々は、
怒涛の如く日常が変化し、自分の心も、身の回りさえも、
落ち着くことなく過ぎていきました。

酷く落ち込んでいた時期もあり、絵を描くこと、気持ちを
記すことすら億劫となり、ふさぎこんでいたり・・・。
思い出すとしんみりしちゃいます;

最近ようやく以前のように何でも前向きに、マイペースに
すごせるようになり、やっぱり心も身体も健康が一番だなぁ
・・・なんて年寄りじみたことも考えるようになりましたw

でも実際そうです。うん><

生活環境が一変したせいもあり、
ecoも続けるかどうかで迷ったのですが・・・
ちょこちょこと様子見をして楽しみたいとおもいます。
以前は夜更かししすぎちゃってましたしねw




さて前振りが長くなりましたが、更新したのは絵のアップのためです。
まろんさん、待たせてごめんね!!

ていうか、他の人の約束わすれちゃった!てへw


☆ちはる
ちはる
※クリックすると大きな画像が表示されます。重いので注意。

ペンタブ初作品。楽しんで描かせていただきました!
天使のやみっこなので、ちょっと堕天使っぽくアレンジ。
気に入ってもらえると嬉しいです;w;




さて、今後日記を更新するかは謎ですが、
時間さえあればecoにつなぎます。またよろしくね♪
ゆみりぃでした。


☆イベント告知☆ 【TOP固定】

-zinnia-

ただいま♪


お久しぶりです。ゆみりぃです(*^ー゚)ノ

リアルでいろいろありましたが、やっと区切りがつきました。
・・・ようやく目が覚めた気分です><

詳しいことは近いうちに、mixiの方に記そうかと思います。
マイミクの方の目には触れると思いますが、よろしくです!




☆ECO☆


えっとですね。。。



日記をお休みしている間に。。。









レベル99になっちゃいました!\(*´∀`*)/







バードJOB50も達成です♪(ほんとはこっちが先




念願のデッドマーチを愛想のかわりにふりまく毎日です♪
HGや、ラウドソングの攻撃手段がなかったので、この喜びは半端ないですよー!!
ゆみに近づく場合はお気をつけ下さい♪♪



久々にドルイドに戻りました~
っていうより、ドルっていうほうが好きなので、ちょっとうれしぃかも♪



羽、アレス、ラウズ2種、フラッシュライト、魂、クレア・・・
欲しかったものが一気に手に入り、もう満足すぎて満腹です><

噂にきいていたクレアのモーションの酷さも堪能でき、もうこの上ない気分ですw

ドルイドJOB45のエリアヒールを取得すれば、
欲しいスキルは一応コンプリートかな??

相方に感謝!いつもありがとー><b







そしてですね、復帰と共に、絵を描く気力も戻ってきました(`・ω・´)b


一時期、何ヶ月も引きこもりそうなほど鬱々としてたのが嘘のように、
いまは、メンタル面も、以前のレベルに戻りつつあります。

昨日のあたしと、今日のあたし、なにが違うのかわかんないけど、
今まで通り、仲良くしていただけると嬉しいです。。。。><






勢いに任せて、イラストかきました♪

ただいま♪

ただいま♪

ちょっと荒い絵だけど、復帰記念に。。ね♪







目標も少しずつ達成して、まったりする日々が続いてますが、
これからもECOをのんびり楽しんでいこうとおもいます♪^^
ぜひぜひよろしくです!


久々の日記なので、簡単にこのくらいで・・・
それでは、またね♪

*CommentList

☆きらきら検証☆

こんにちわ、ゆみりぃです♪

7月も残すところあと2日となりました!!
蝉の鳴き声も少しずつボリュームを増し、夏の暑さに拍車をかけています><
こういうときは思いきりプールに入りたくなりますねー。
しかし、数年前に入った野外プールでひどく日焼けして以来、ちょっとプール恐怖症になってます;
そのときの傷がまだ癒えていないので、海とプールはまだお預けです><
あれって水に浸かる時間を長くすれば、日焼けも少なく済むものなんでしょうか…(´・ω・`)?

そんな克服心からか、海色のワンピースを買いましたっ♪
着て行く場所がないのが今の悩み。。。w 海に着ていけたら最高なんですけどねw
ちょっと遠出したい今日このごろです^^




☆リスコ☆

昨晩は久々に武器庫のお誘いを頂いたのでいってきましたよー

リス部隊

リスで><
流行服なんですね!服かぶっちゃいました。
ユニカブリならぬ、リスカブリ。武器庫ならぬ、リスコ。
ペットもいれれば、小さなサーカス団のようですw

リス銃

非常に凶悪そうな二丁銃のチョナリス
あまりのアンバランスに思わずSS!!

でも、撃つたびに小刻みに震えて・・・

[おいちゃん] [チョナリスが非常に小刻み(笑]
[おいちゃん] [どんぐりかじってんのかってくらい]


可愛いかったですw


紙装甲なので、番人にやられながらも、無事撃破~。
その後は、互いの入手武器を確認し、

励ましあうリス

励ましあうリスの姿が目撃されたとか。。。




☆キラキラほうき星検証☆

待ちに戻り、ヘイなんとかさんの提案で、
キラキラほうき星の、新旧の違いを検証することに!
ヘイなんとかさんのほうき星と、あたしのほうき星☆で検証します!

ECOくじ Ver.9 は、キラキラほうき星

この度の再販は、キラキラほうき星☆

名前に☆がついてるんです!
今回のくじで名前に☆がついているものは、
すべて僅かな違いがあるみたいですね!!


ではさっそく検証へ♪

きらきら検証

ご覧ください。色が違います(・∀・)!

単体だと紫という感じがしたのですが、
並べると、オリジナルが本当の紫
新ほうき星☆は青紫という感じですね!

うさぎ うさぎ☆

なんとウサギちゃんの色も違いました!
オリジナルは真白。よくみると、服の色も違いますね♪

並べると結構違うことに驚きっ。
この度の再販くじのアイテム。
新旧の違いを検証できれば面白いかもしれませんねw

以上、紹介状の違いが気になっているゆみりぃでした!
またね♪
*CommentList

☆紅猫コレクション☆

こんにちわ♪すっかり日記巡回役になってるゆみりぃです。

近況ですが、お陰さまで、刺激的な毎日を送っております。
先日は、リングイベント「紅コレ」も無事開催することができました!
(※リングイベントの様子は追記より)

繰り返しじゃない日々っていうのは素敵ですね。仲間や友人に心から感謝です♪

さて、7月も下旬に入り、夏真っ盛り!!
なのに天気はすっきりせず、じめじめな日が続いてます。。。
洗濯物の乾き具合もびみょーなこの感じにテンションも上がりきりません(´・ω・`)
夏のいいところ、3つも挙げられません、こんにちわ、冬女ゆみりぃです。

そんなテンションの中、ひたすらイベントをこなしてますb

たーまやー
夏の夜はいいですねー。花火も嫌いじゃないです。
今のタイニーアイランドの雰囲気はかなりの癒し♪

スキンク
スキンクによる過剰な愛情表現にも耐え、

ハンテン
がんばって半纏も全色揃えました!
協力ありがとねw

新しい水着が出たと聞いてECOタウンに買いに走りました!
新作水着
パレオ付き550ecoinナシ500ecoinです♪
ピンクはロマドレをイメージさせるデザイン。ブルーは今までなかった色合いですね!
お気に入りの水着をお買い求めくださいっ♪

ドクキノコ
その砂浜では、きのこが猛威をふるう場面も!!
大勢でバーベキュー?とっても熱い時間でしたw
※詳細はこちら

初日
お友達と話題の映画をみてきましたよ~。初日はこんなに大賑わい。
衣装がっつり集めました。デニさんの裏ワザ、サマサマですw


そして、新くじ!
北斗は買ってないし、臨時収入があったのでちょこっと奮発。

きらきらほうき星☆

したところ、でました、キラキラほうき星☆です。
文字だけでは、実感わかなかったのですが、どうやらまぎれもなく1位のシロモノの様子。
興奮気味に、堪能してまいりました!星の道は最高ですねw

うさちゃん

先頭のうさちゃん
頼りないですが、この子を持っての騎乗です。
旗をふりふりしてほうきを操ってくれます。可愛い><

おばけだぞー

お化けだぞ~!
その帰り道、一人彷徨うおばけに遭遇したので、ほうきを育成。
きらきら草(名前なんだっけ)が2発で倒せるくらいになりましたw

でも、おとめ座ふたご座の紹介状☆の人気にただただ唖然。
以前のものとは微妙な違いがあるそうなんですが、この人気。
アイテムコメント欄は、ジニアでは珍しく2ページ目まで続いていました。

それと、忘れてた。
9344.jpg
レベルが上がりました!93/44です♪
バードはjob50まで覚えるスキルがないのですが、
大好きなバオバブで上がったのでちょっと満足♪
ラフィエ君立ち会いありがとうー><

そんな感じの日々です♪ヾ(*・∀・*)ノ




☆紅コレ☆


冒頭でも触れましたが、気ままな紅猫のリングイベントを開催しました。

紅猫は基本的にリングイベントというものはなく、
その場のノリでお出かけすることが多かったのですが、
メンバーからファッションショーの提案&賛成の声があり、
あたしも衣装大好きなので、企画いたしました。

勝手にタイトルをつけさせていただきまして、
「第一回 紅猫コレクション」
略して紅コレ

ジ○コレの影響です、恵さんすみませんw
リング内では、紅コレの愛称が浸透し、
あたしが案内状での曜日の記載を間違える凡ミスをしながらも、
なんとか開催当日を迎えました!

その様子は追記よりどうぞ♪↓↓↓
*CommentList

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
