夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


女王様とお呼び!?

☆初リンク☆

デニーさんに見つかってしまった、チラシの裏へようこそ☆ orz
このブログは主に彼への悪口で構成されております!!(`・ω・´*) (ぁ

冗談はさておき、こっそりひっそりメモ程度に書いていた日記(週記)だったのですが、
脅迫により公開することと相成りました!!
もう、読み返せば切なくなる文章ですが‥‥‥修正はしませんw
これからもジニア内を跳ね回り飛び回り無茶してると思いますので、
ブログ共々、どうか生暖かく見守ってくださいませ><

コメント書いて頂けたら、それはもう喜びます☆ヽ(`・ω・´)ノ



☆ブースト(闇)☆

ついに、ついにブーストを背負える日がやってきました!!
とはいえ、まだ借り物です♪♪

ブーストを、ドミ用にするには、闇の召還石が100個必要だとか??

久々にアンデット島まで足を運んでみました。
TU取得後、ここで頑張ってた記憶が蘇ります…
当時苦戦してた敵が1確なのが楽しくて嬉しくて、少しの間余韻に浸っていましたw

遊びすぎたせいもあって、収穫はたったの9個(;´∀`)あちゃー
残りはゴーレムの買取任せ!
おそるおそる目覚めたら、90個ちゃんと突っ込まれてました( ̄□ ̄;)アリガタヤ

ぁ、そいえば「闇の召還石」の買取してるだけでブーストってわかっちゃうんだね;
いろいろな人に声を掛けて頂きました!お気遣い嬉しかったです~!ありがとう!!><

そして、ブースト精製の瞬間……

どきどき‥‥
ss20090302_000242_3.jpg


えい!

ss20090302_000248_2.jpg

ブースト(闇)きたー☆


これで、ジニコレ以降すっかりお気に入りだった、ハートのしっぽ(実はデイバッグ)とお別れです。

いつもの白猫衣装(通称:にゃんにゃん衣装(苦笑))じゃ、黒ブーがあまりに目立っちゃうので…
衣装もブースト仕様に変える事にしました!
また商人前を陣取り、ぐるぐる衣装をまわします。

悩む事小一時間。。。(安い衣装で組み合わせを考えるのがスキです><

これは!と思う組み合わせが見つかりました!!

befor にゃんにゃん衣装
ss20090211_031139_3.jpg


それが‥‥







どーん!!

after
ss20090302_020339_2.jpg

‥‥‥NANA?w



全身まっくろ!超ハードですw
ヴァリアスギターを持って点火をすると、いい感じにギターを振り回してくれます>w<


リングサブマスに偶然出会ったので、早速初披露しました。

[ゆみりぃ] [今日はブーゲットしたので、]
[ゆみりぃ] [記念に衣装変えしてたの]
[サブマス] [カッコイイw]
[サブマス] [その調子で、スパイダー靴下で女王様を目指してください]
[ゆみりぃ] [女王様(;`∀´)]
[サブマス] [その手の人は喜びそうだw ○○○とかww]
[ゆみりぃ] [ぶw]
[サブマス] [踏んで欲しいって言いそうw]


こんなノリのまま、長い夜は更けていきました…

[ゆみりぃ] [女王様とお呼びっ!]

いつかなにかを踏み外しそうだったら、そっと諭してやって下さい………
スポンサーサイト

Comment

 

ジニアのblogと聞いて飛んできました(何
はじめまして、ジニア鯖でECOblog巡りを生業とするものですw

今後もちょこちょこ覗きにきますね~

  • posted by gemsilica 
  • URL 
  • 2009.03/02 12:19分 
  • [Edit]

 

「まだ」…じゃない!
ちゃんと働いて返しなさい!!

黒衣装いいね~。
浪漫の学帽の使い方がいいw
にゃんにゃんじゃなくなったし、
衣装チェンジはちょうどよかったんじゃないですか><

とりあえずリンクしとくー。
  • posted by ルナ・イクリプス 
  • URL 
  • 2009.03/02 12:28分 
  • [Edit]

 

>シリカ様
さすがプロ、、、@@
早速の御来記ありがとうございますw
思い出したときに、励ましの一歩を下さいませ^^

>ルナ

いらっしゃいませ~
って、さりげなく爆弾発言するんじゃないのー!w
リンクありがとうね!こっちからもしておきました♪>w<
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.03/02 16:41分 
  • [Edit]

足跡ぺたぺた 

踏み外しそうになったら
一気に飛び越えちゃうんだ!

・・・最後の一線を(待て

てわけで遊びに来ましたよ^^
ついでにリンクもしていこうw
  • posted by カミユ 
  • URL 
  • 2009.03/03 03:51分 
  • [Edit]

 

>かみゅ~
いらっしゃいませー^^
なにもありませんが、ゆっくりしてってくださいね♪

…ぇ、最後の一線?
超えてるのは最近のカミュだと思いますよ…w

リンクありがとうごじゃいます(・x・`)
こちらからも張っておきますねー^^
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.03/03 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
