夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



ゆみりぃ強化週間 ~遺跡荒らし~

臨時メンテのあとの東可動橋は寂しいね。
ウィンドウショッピングの楽しみも半減しちゃいます(*-ω-)-3


さて、大きなイベントのない今週は、ゆみりぃのレベル上げ週間です!

目指すは、バードjob40の鬼スキル、アトラクトマーチ♪♪
それと、女王様の鞭です!(無理)



今日は運がいいことに、狩りのお誘いを2回も頂きました♪

現状、80武器の天上のハープがあまりに似合わないので、
70武器のギターをお借りして遺跡へ!

まずは一曲……♪
ss20090302_212622_2.jpg

いい音色です♪

……でもこれ、クラシックギターだよねw


前半戦

ガンナー様と二人きり~。
この組み合わせでの狩りは初めてだったかも??

ガンナー様といえば、なんといっても遠距離攻撃♪
でもこのお方は、相手の懐にはいって何発も撃ち込んでいきますΣ
聞けばバレットダンスとか。

■バレットダンス
範囲内の敵に8発の弾を自動的に振り分けて攻撃する
目標:自分中心範囲
射程:5*5
ダメージ倍率は、200%


一体相手ならなんと、1600%!!(;゚Д゚)

硬い敵も、次々と倒れていきます……!

[ガンナ様] [久々に銃やると]
[ガンナ様] [きもちーね]
[ゆみりぃ] [楽しそうw]

見てる方も気持ちよかったですw
一瞬で倒してしまうので、HPも滅多に削れず、やれることは羽のみ!
最近は荒らしじゃ死なないので、緊張感なくのんびり鑑賞してましたw

でも、弾の消費が半端ないのね!!><;
ガンナー様は普段から倉庫内の弾を切らさないように気をつけてるんだろうな~
マメじゃないあたしにはきっと向いてないです(‘く_‘ ;)



後半戦

剣士様2名、とだったと思う……。
前衛を持ってない私には、剣士様と騎士様の見分けがつきません>w<(ぇ

攻撃の手が休まらないようにアレスと羽を掛けるのが私の役目( ・∀・)~♪

ついでにほとんどのドロップ品も拾います。
ドルは回復アイテムを持たなくていいから、荷物係として役に立てるんだよね><

前衛2人とは、とってもやりやすかったです♪
手も休まらず、眠気もほとんどこないのw

[女剣士様] [やっぱドルいいねー]
[女剣士様] [安心して狩れる]


最高の褒め言葉いただきました(*´▽`)

しかし、後半…まんまと騙された!!!もうーなにがイギリスよw ☆(`o(○=(゜Д゜ )o (何



今日も楽しい狩りでしたっ。
ベースがあがったじぇい☆

まーたーいきたいーー
でも、自分から狩りに誘ったことないので、
誘っていただけると嬉しいです///(ぁ

ss20090303_010641_2.jpg

待ってますノシ

Comment

 

|ω・`)つ「アトラクト反射でオワタ」
  • posted by デニ 
  • URL 
  • 2009.03/04 00:38分 
  • [Edit]

 

>デニー様
ぇ?なに?w
デニさんがやられたの?
はっΣ、それとも不吉な予言?!
んもーやめてよ (;`ワ´)=○)3゚)
  • posted by ぃ(管理人) 
  • URL 
  • 2009.03/04 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
