夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



ゆみりぃ強化週間 ~バオバブの森~

今週ちょっと忙しくてあんまりインできてません。
演習参加できなかった(´;ω;`)ウッ…




バルルの楽園inバオバブの森


無邪気にそばを歩き回るバルルたち……


あたしが短足&丸目に弱いと知ってのことなの!?o(`ω´;)o


その可愛さ、罪です…!!


フィクション

きっとペットならこんな感じ…(笑)
意外とおっきい><



ゆみりぃ強化週間

今回、マイマイ島奥地バオバブの森へやってきたのも、ゆみりぃのレベル上げのため。
自身の狩りのために来るのは初めてです!(`・ω・´)b

実は、以前マザードラゴにめっためたにされたトラウマがあって、
どうにも近寄れない場所でした………。

今回は心強い紅騎士様とともに、天上のハープをしっかり握りしめ、探索します!

[紅騎士様] [シャインビーおいしいよ]
[ゆみりぃ] [どれどれ]

おお!ホーリーグローブ2発!

[ゆみりぃ] [ほんとだ]
[紅騎士様] [楽勝っしょw]
[ゆみりぃ] [うんw]

蜂さんうまうま!
いいかんじです♪

ほぼ貸し切り状態の森。ブーストで飛び回るととっても気持ちイイ♪
しばらく遊んでいると…

[紅騎士様] [かーちゃんだw]
[紅騎士様] [ぎゃーーーーーー]

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
かーちゃんって誰?

ss20090304_021234_.jpg

いた……!

[ゆみりぃ] [かーちゃんだ・・・]

肝っ玉母ちゃん LV.100 出現時バルル召喚使用

なんてわかりやすい名前なのw
キッズを8匹も連れたバルルのお母様、相当強そうです…;;

どうやらこのお方、バルルのしっぽ(グレー)をレアドロップするようで、
しっぽ大好きな紅騎士様、起き上がっては戯れに向かいますΣ(´д`;)


[紅騎士様] [ぐはw]
[紅騎士様] [キッズ恐るべし]
[ゆみりぃ] [しんでる・・・(;`∀´)]


かーちゃん

頼りの紅騎士様、3度目の死亡・・・w

もーハチさんどころじゃありませんw
あたしもSS撮ろうと近づきすぎて何度も追いかけられたんだけどねw



バオバブの森(夜)

気分転換に、夜の探索へ!><

[紅騎士様] [ドラゴ行ったぞー]
[ゆみりぃ] [ああああ]


またしても、ワイルドドラゴにおいかけられました!!
やっぱりドラゴきらいだー!!ヽ(`Д´)ノ

お…?
逃げ切ってこそこそしてると、襲ってこない死神様はっけん♪

[紅騎士様] [追いかけられてる?]
[ゆみりぃ] [ううん、]
[ゆみりぃ] [オルクスさんを見てる]
[紅騎士様] [www]


ss20090304_025821_3.jpg

なんかわかんないけど、一瞬 癒されました…w


でもオルクスさん、実は詠唱反応

このあとドラゴ×死神に追い回され、散々な目に合ったのは言うまでもありません(´・ω・`)もういやや…




命からがら昼に舞い戻り!

そして、やっぱりあの親子が。


[紅騎士様] [よし]
[紅騎士様] [倒そうw]
[紅騎士様] [しっぽのために!]
[ゆみりぃ] [www]


だめだ、まったく懲りてないw

もー……









ちょっとだけなら、つき合ってあげてもいいんだからね!(ぁ





とゆーわけで、頑張ってきました!!

ss20090304_041955_2.jpg

パーティ名も「しっぽ♪」に変わり、完全に目的は違う方向へw


数分後……

倒せたー!!!゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


す、すごい!!
時間はかかったけど、かぁちゃん撃破です><

ss20090304_032547_2.jpg


[紅騎士様] [サーロイン・・・]
[ゆみりぃ] [おいしそーなおにく。・゚・(ノД`)・゚・。 ]


残念ながら、ドロップはサーロイン><

[ゆみりぃ] [でも、]
[ゆみりぃ] [たおせたw]
[紅騎士様] [狩れることがわかったから満足w]



この1時間後、2回戦に挑んで、スノーバルルの革をゲットしましたw

バオバブの森は、奥が深いねw
かなり楽しかったー!
今度は一人でも来れそう♪

でも、夜は勘弁ねw



☆おまけ☆

バルルちゃんがカメラの前を何度も往復するので気付きました!

[ゆみりぃ] [バルル、ちゃんとおしりの穴がある・・・(; ・`д・´)]
[紅騎士様] [えええw]


ss20090304_043645_2.jpg

知ってました?w


Comment

NoTitle 

その日の朝方ひとりで行ってかーちゃん三体撃破♪w
けど、しっぽは落してくれませんでした・・・
ひとりでかーちゃんはなぜか悲しかった::
子供に追いかけられ何度死んだか・・・・・・
諦めません!!
  • posted by 紅騎士 
  • URL 
  • 2009.03/06 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>紅騎士様
いらっしゃいませ~♪

うんうん、バオバブの森はひとりじゃ寂しいね><
今度また一緒に、叫びにいきましょー♪w

て、別にその名前じゃなくっていいのよ?∑w
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.03/07 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
