fc2ブログ

夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

出会いその1 ~マイマイ~

クエストを溜めるのが得意なゆみりぃです、こんばんゎ( ;ω;)

遅くなったけど 土曜日の日記(前編)です><
書きたいことが多すぎて、まとめきれませんw

※ゆみりぃ以外の名前はすべて仮のものです。



☆ラキデー☆

インすると、マイマイ島の酒屋前。
すでにしっぽを求めて狩りに出てる紅騎士様と合流して、今日も飽きずにバルルたん狩りですw

休日ということもあり、人が多かった~!
団体さんも、ちらほら。こんな賑やかな森は初めてです!


人の少ない狩場を探してると、大好きな宝箱発見♪

[ゆみりぃ] [あ!!!!!]
[ゆみりぃ] [伝説の木、でたw]
[紅騎士様] [まじで?]

ss20090307_052807_2でんせつ

な、なんと、宝箱から伝説の木を直ドロップ!
こういう幸運とは無縁と思ってました!w


今日は珍しいことが起こるねw
こんな密林で、あたしの目標である、偉大なドルお姉様にお会いしましたw(ぇ

[ドル☆姉様] [ブログ見たよ!]

ありがとぅございます!!
ブログ公開以降、声を掛けて頂く機会も増えました^^
でも、いつも恥ずかしぃ…嬉しい反面、平常心保っていられないです…w


そのまましばらく雑談♪
紅騎士様の話題で盛り上がってると、そわそわしだす当の本人
ぉ、どうやら、かーちゃんが近くにいるようです!!

[ゆみりぃ] [お姉さま!いってまいります!w]
[ドル☆姉様] [見学しよっとw]


け、見学ですってー!?Σ (゚Д゚;)



まさかの展開です…が、これは、お姉様にいいとこ見せねば!(ぇ


まずバルルキッズの隔離…

[ゆみりぃ] [ぜんぶつっちゃったw]

キッズに囲まれてあっとゆーまに死亡@@;;

あ、あれ、おかしいな、いつもなら死ぬことなんてないのに;;
なんだろう、緊張してうまく操作できませんw
結局、2度も蘇生して頂きました(-人-;)

こんな状態で、果たして母ちゃんを倒せるのか…!?><

☆---☆肝っ玉母ちゃん討伐開始☆---☆

[がんばれー!!]


あれ、お姉様以外にも、ギャラリーがいる様子……。

[ゆみりぃ] [応援ありがとーーー(ぇ]
[ ] [ブログ見てますー!]
[紅騎士様] [ぶww]
[ゆみりぃ] [ええええええええ!!!]


あ、ありがとぅございます~!!
しかし、逃げれないこのタイミングでw 恥ずかしーΣ(・ワ・;)

[ゆみりぃ] [穴があったらはいりたい・・・]
[ドル☆姉様] [ばるるのお尻の穴あるよ…]


ss20090304_043645_2.jpg


お姉様やめてーw
想像したら、手の力が抜けていく……(TワT)

[紅騎士様] [入るの?w]
[ゆみりぃ] [みたい・・・?w]
[ドル☆姉様] [穴の中から支援ですね!]
[紅騎士様] [見たいけど・・・遠慮する]
[ゆみりぃ] [想像したんでしょ・・]
[紅騎士様] [うん・・・ばっちぃ]
[ドル☆姉様] [ww]
[ゆみりぃ] [><]


この間も、ふたりで母ちゃんを相手していますw
手元狂いながらも、母ちゃんのHPはかなり減ってきました!!


[ドル☆姉様] [@3分の1!]
[ゆみりぃ] [b]
[ ] [がんばれっ!]
[ ] [がんばれー]
[ゆみりぃ] [おお、]
[ゆみりぃ] [何人観客いるのw]
[ ] [w]

グローブの撃つ方向が難しいので、
視点変えれません!><
客観的に見たら、どう映っているんだろう……w

[ドル☆姉様] [きっと]
[ドル☆姉様] [ゆみりぃさんのブログみて会いに来たんだよ!]
[ゆみりぃ] [(; ・`д・´)]
[ ] [サインください!]
[ゆみりぃ] [ぶwww]


もー可笑しすぎるw

[ドル☆姉様] [紅騎士様が誰なのかも気になったんだよきっとw]
[ ] [w]
[紅騎士様] [誰なんだろう?]
[ゆみりぃ] [さぁ・・]

笑ったわーw

☆---☆肝っ玉母ちゃん討伐終了☆---☆

なんとか、ゴール!ぜぇぜぇ‥‥

[おめでとー!]
[おめでとうございます^^]
[おめでとうございます^-^]
[おつかれーw]



ss20090307_020634_2.jpg

うあ、お姉様の他に3人もΣ


声援&拍手どもでした(≧ω≦)b





[ ] [しかもいいドロップwww]


さんざんお肉ばっかドロップしてたのに、
この回だけ、スノーバルルの革をドロップ!

良い演出でしょ☆w

[ ] [とりあえずnanaのコスプレ見れてよかったです]
[ドル☆姉様] [つぎのライブはいつですか!(マテ]


ナナコスですね、はい*>w<* (←ハチっぽい


ほんと、途中からもぅ可笑しくって可笑しくって……w
何度も操作ミスしてましたw
とりあえず、人前で死なずに倒せてよかったー(;´ワ⊂)
キッズにはやられたけど3~♪


ログ見て、いろいろ見落としてたなーっと;Σ(゚Д゚)
緊張して、気の利いたこと言えなくてごめんね~w


楽しかったです♡



このあと、一度切り上げて、宝箱開けたりしてました♪

ss20090307_142156_3うさみみ
ss20090307_142156_2ひのき

うさみみΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ひのき

やっぱり今日は何かが違ったねw
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

見学者がいると燃える
ほんと俺も死ななくてよかったよw
キッズ隔離のとこ見られてたら・・・(//▽//)
  • posted by ちょな 
  • URL 
  • 2009.03/09 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやぁ、あの日は楽しかったよw
ああいう倒し方もあるのかぁって思ったりw

伝説の木おめた!
きっと今年中の運をここですべて…(ぁ
  • posted by ナギ 
  • URL 
  • 2009.03/10 02:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ちょな
もえつきたw
ちょなの隔離中の姿おもしろいよねーw
キッズに追われてるSSだらけ(//▽//)(ぁ

>ナギ姉様
いらっしゃいませ~☆
先日はどもですー!!お腹壊れそうでしたw
>>伝説の木
むしろ、一生分の運を………(ぇ
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.03/10 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。