夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


気ままにバナー

☆リンメン募集バナー☆
size 200*100

← 作りました♪( *‘∀‘)b

左上にはっときます~♪
マスター、ご意見くださいねw




めぐみ商会様主催 ジニコレ(笑)

20090308192305.jpg


ジニコレ!!きましたね~♪ (笑)とは???



ジニコレ(笑)はジニコレのネタ部門になります。
ファッションのみの採点ではなくアピールなどのおもしろさも評価対象になります。
テーマは「笑」 おもしろければなんでもあり!!

開催日時:3月27日(金)
開催場所:ダウンタウン内シアター1(通常時)
開催時間:21時~23時予定(参加人数などで若干前後する場合があります)

受付開始:3月20日(金)
定員人数:10名

各賞:■笑王…1名 ■2位…1名 ■3位…1名 ■特別賞…1名 ■めぐみ商会賞…1名

めぐみ商会様より


全員ネタ披露だなんてー!!凄いことになりそうですw

なんと5名に賞品がでるとのことー!
10名中5名ですよ…じゅるり(ぇ

ネタはあまり持ってないけど…ちょっと考えてみます♪




★ECOブロガーに20の質問★

昨日インできず、ネタがないので…
偶然ひろったこれに答えてみますw

時間のあるかたは追記をどうぞ♪
↓↓↓

-------------------------------------------------
ECOブロガーに20の質問
-------------------------------------------------

01:ブログの名前を教えてください。
夢幻回廊 *百日草*

02:ブログを書いている方の名前を教えてください。
ゆみりぃ です♪

03:ECOブログを始めたきっかけは何ですか?
リングに初加入したとき、嬉しさ余ってですw
フレの日記を見よう見まねで作りました♪
当初公開するつもりはなかったんですがー@@

04:ブログを開設した時期はいつ頃ですか?
「2008.12.10」
あれ?意外と前だ…!
公開は「2009.3.2」からです☆

05:更新頻度はどのくらいですか?
ほぼ毎日更新~を目指してます>ω<
蓋を開ければ、まったり無難に2~3日に更新です♪

06:ブログの中でのECO比率をパーセンテージ(%)でどうぞ!
120%!!!
ちゃんと分類したら全部ECOになっちゃった><

07:ブログの名前の由来を教えてください。
「夢幻」って言葉が大好き!
ゆめまぼろしがMugen~…ってやつです♪
なので、「無限回廊」をもじって、花咲かせましたw
でも開設当初は「ECOで癒しの日々」というブログ名だったのです><

08:一回の記事(更新)にかける時間はどのくらいですか?
1~2時間。
基本的に、追記&編集に時間がかかりますw

09:記事のタイトルはどうやってつけてますか?
ついつい思いつきで関係ない歌詞とかつけちゃう癖があるので、
内容に沿ったタイトルつけるように気をつけてまふ!
ついつい押したくなるタイトル名つけたいです><

10:一つの記事のために何枚ぐらいSS(スクリーンショット)を撮りますか?
んー。1日20枚程度。
イベントとかネタになりそうなときは、連打してるので半端ない枚数w

11:SSの加工にはどんなソフトをつかっていますか?
フォトショップCS♪
トリミングして~テキスト打って~効果つけて~WEB用書き出し(>ω<)b

12:現在利用中のブログサービスの使い勝手はどうですか?
記事が常にプレビューできるのはかなり良いです♪♪
ただ、画像のサムネール制作は、もちょっと使いやすくなって欲しいなー。
あと、ブログを書いてるのはmacからなので、winでおかしくなってないか不安です><

13:HTML・スタイルシートの編集は得意ですか?
それなりに…理解納得はできますb
でも自分で書いたものじゃないので、あんまりいじれません><

14:ブログをやってて良かったことは?
ECO内での繋がりが増えました♪
読んでますって一言で励まされる!!!!

15:逆にブログをやってて、困ったことは?
文章力の乏しさを実感する日々………(笑)

16:ブログを書く時の“自分ルール”はありますか?
自分の視点を大事にしてます。
楽しかったことをそのまま伝えられるブログになれば嬉しいなー☆

17:自分のブログをあえて色で例えてみてください。
ピンクかな?
真っ赤はあんまり好きじゃないので、ピンク、オレンジをよく使います。
でもカラフル大好きなので、色数抑えられませんw

18:自分のブログをあえて3つのキーワードで例えてみてください。
[癒し♪][ねこ♪][のんびり♪]
好きなものならべただけみたいだ‥w

19:せっかくなので、おすすめ記事を3つ教えてください!
おすすめだなんて……wそれなりに想いを書けたかなーと思うもの♪
1.バレンタインが近づいて~
2009ジニコレの裏エピソード☆
2.女王様とお呼び!?
公開初日の日記です。タイトルは…気にしちゃ負けですw
3.ゆみりぃ強化週間 ~バオバブの森~
ゆみりぃの大冒険ですw

20:最後に今ブログを見ている閲覧者の方に一言どうぞ!
わざわざ足をお運び頂きありがとうございます!!
もともと日記かくのは苦手なので、毎日大苦戦ですw
自分を、そして誰かを癒せる日記を目指して頑張りますので、
これからも、時々思い出しては見て頂ければ嬉しいです♪


こんな感じです♪
お疲れ様でした~!
-------------------------------------------------

作成元:しゃまえこ
初版[2009.3.8]

-------------------------------------------------

ブログをお持ちでしたら、
ぜひ、お持ち帰り下さいませ♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コメント頂いた事実に気づいてやってまいりました。
リンクもばっちり貼らせてもらいましたー
今後ともどうぞよろしくなのでーす ノ
  • posted by ラフィエ 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:00分 
  • [Edit]

感謝☆ 

>ラフィエ様
いらっしゃいませ><
早速のご対応ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくおねぎあ申し上げます☆(噛んだ
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:03分 
  • [Edit]

バナー 

あると思います!
うん、良い!俺も調べて作ってみようかな。。。
わからんかったら作りません!
  • posted by ちょな 
  • URL 
  • 2009.03/12 06:09分 
  • [Edit]

カキコ、ありがとうございました。 

白いのですね(^^)b
配置が微妙に違うけど、同じテンプレだぁ。
黒背景に変えると文字は自動的に読める色に変わったと
思います。
カウンターは変えないとだとは思いますが・・・

リンク、貼らせていただいていいでしょうか??
  • posted by 杏花 
  • URL 
  • 2009.03/12 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ちょな
サイズにおきをつけっ
また寝不足にならない程度に…w

>杏花様
いらっしゃいませ☆
思わずうっとりする黒背景でしたので、足を止めましたw
わざわざのご来訪ありがとうございます♪

当ブログは黒文字に指定してるとこが意外と多くてですね、
サンプルプレビューで試したところ、反転文字状態でビックリしましたw

リンクの件、こちらからも是非お願いします☆
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.03/12 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
