夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



☆3月のイベントなど☆

な、、なんかテンプレートがズレてるΣ
周りのラインがトップで終わってるんですが…だれか教えて@@



今日はイベント関連のことでも♪


☆しゃま絵横丁☆

3月20日(金)22:00~<終了>
超突発絵チャットイベントが、しゃまえこ様であったようで。。。
エコ外のお絵描きチャットで、絵を通じて交流しましょそうしましょっていうプチイベントです。
非常に好評で、2回目の開催だった…のかな??
当日に開催発表だったので、さすがにチェック無理でしたw
イラストで交流。学生時代はよくやったものです…
字や絵で会話するだけで、不思議と盛り上がりますw
こちらに昨日のレポがあるので、是非ご覧になってください!
あぁ‥参加したかったーーー。


☆かぼちゃラ☆ジオ第25回☆

3月28日(土)22:00~ フリージアサーバにて

ついでなので、文字ラジオの告知。同じくしゃまえこ様より。
私はジニアでしか活動したことありませんが、
こちらのフリージアサーバが初代文字ラジオになるんですよねっ。
なんと25回目らしいですよ!!!
私と同じようにジニアだけ~というかたも、覗いてみてはいかがでしょうかっ。
投稿数も、リスナーも多いんでしょーね。
チャットの100人枠はすぐ埋まってしまうのかな@@
パスは前日ブログにて発表です☆
+ かぼちゃラ☆ジオ +


☆情報誌MEGUMEGU☆

ECOを盛り上げる雑誌MEGUMEGU 3月号 配信中!
また面白そうな企画ですね☆おなじみジニアの恵商会様より。
ECOユーザーで執筆者を募り、情報を発信していくわけです。
募集部門は以下。
*------------------------------*
・ファッション部門
・季節イベント部門
・飛空庭部門
・イベント情報部門
・その他(こういうのがあれば等)
*------------------------------*
私がもし参加させていただくとすれば、「ファッション部門」「イベント情報部門」かな。
とはいえ、イベント好きってだけじゃ、あまり役に立つコメントできる気がしないので
やっぱりファッションについて語るのが楽しそうです。一番倍率高そうだけど;;
ジニアを盛上げる新たなきっかけになればいいですね^^
随時面接受付けてるようなので、興味を持たれた方は是非♪
+ 詳しくはこちら +



ぁ、ワタクシは非常に興味はありますが、少し様子見します……@@;(ぁ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
