夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



発覚!パンダの素顔☆ (後編)

書きたいこと他にいっぱいあったのに、
ぱんだ記事の編集だけで体力の限界ですw
そしてパンダさんに夢中で、ホワイトデーイベント忘れてましたorz



発覚!パンダの素顔☆いよいよ完結!!
前編と合わせてお楽しみ下さい!大作です( *‘∀‘ )ノ


追記よりどうぞ!


↓↓↓



去ってしまったパンダさん………!!!




でも、





もう一度素顔を見せて!><






[ぱんだ33] [くるなww]


まだダウンタウンにいた!w


[素顔を見てほれ込んだんです]
[すき、、、です]
[素顔見せてHAPPYEND!]




プチプチプルルのように群がり続ける集団

[わー]
[ぱんだ33] [うは><]




そのサングラスを外してくれるだけでいいのに!!


あぁ……また消えないで!!



[クレア]
[ぱんだ33] [クレアすなw]
[www]
[完璧すぐるw]
[ナイスクレア]
[にげたww]
[www]


[インビジブレイク]
[ぱんだ33] [おいw]
[人口過密]
[腹痛いwww]



         ↓ここにパンダさん


密集


[どこまでも追うファンクラブ]
[ストーキング]



観念しないパンダさん。



ここから、


本格的に逃走開始。


まてー!



ダウンタウンを飛び出し、



南へ…!



目的はいつしか、見失い…


[Kロパ!!]
[雑誌でタコなぐりじゃー]



裸集団にタコ殴りを受けるBOSS


(-人-)



ふと我に返る一同。


[ぱんだいない!]
[パンダがいない!]
[そのぱんだはどこに]
[は!]
[しまたt!]
[ぱんだ33] [どこだーー]
[ぱんだのこえが]



見つけたのは、パンダさんの庭の紐!!

しまった!このままじゃ飛んで逃げられる!!!




躊躇せず


庭へ乗り込む集団




[ぱんだ33] [うお]
[ごめんww]
[おjyましま]
[ぱんだ33] [おおいw]
[おじゃましまs]
[あったけー]
[お邪魔します!]
[すてきな白パンダさんだ!!]
[白ぱんだ!]



白パンダが映える素敵なお庭です!!



[ぱんだ33] [これでアップおくってやるw]


ss20090326_012613.jpg

さすがパンダさんも躊躇しないw

[ぁーーーー!!!]
[ひどーいw]
[ぱんだ33] [へへへ]


アップタウンに降り立つ、パンダとヌーディスト集団











それでもパンダに夢中☆

[ぱんだ33] [根性あるなw]


彼を追いかけ、戻ってきたよ、ダウンタウンw


[ありがとう、ぱんださん!]
[いやぁ 感動した]
[ジニアのどんなイベントよりも面白かったw]
[ぱんだ33] [もぅ疲れたww]
[おなかいたいw]
[笑いすぎて]
[BOSSまでいたし、さいこうですw]



パンダと愉快ななかまたちの小旅行は感動のうちに終了☆

最高です!!!




でも、まだ終わらない!!!


アイテム募集欄に、パンダ(ペット)の売り出しが……



[ぱんださんが交換に出されてる]
[ぱんだ33] [俺じゃないww]
[出)パンダってのをかってきてください]
[ぱんだがパンダかったらいいですよ!]
[ぱんだ33] [金ねーよw]




[コメント出したよ]
[ぱんださん売ります]


売りに出された、ぱんださん


+ まさかの人身売買 +  (1行目)



[ぶw]
[ぱんだ33] [おいww]
[ちょw]
[ぱんだ33] [売るなw]


[やべぇ wisきた]


[なんて??w]


[いくら?って]
[だからゼリコ1個でいいよって]


[だれからだw]


[成立]
[売れたからコメ消すね]


[売れちゃったww]
[おめでとう!]




買ったのは…



[チョナサン] [ぱんださんは俺のものだ!]


[チョナサンwww]
[ちょなwww]


[パンダ33] [いやーー><]


[ゼリコを拾ったので]
[売買成立です]


[これにて一件落着]



カップル誕生


おめでとう!!
ぱんださん、これでもう寂しくないね☆




遂に素顔を晒し、皆の心に深い感動を残したぱんださん。
ありがとう!!きみの素顔は忘れない!!!

お幸せに!!!

ぱんださんの素顔は残念ながら当ブログでは公開致しかねます、ご了承下さい☆




※画像及びログが多いため、編集、加工ミス等がある場合があります。お気づきの点、または不都合がございましたら、お手数ですが、コメント、もしくはメールフォームより管理人までご連絡をお願いいたします。


Comment

初コメントでございます 

おはようございます、金田正太郎です。

いやぁ、先日は本当に楽しい時間を過ごせましたね。
予期せぬ展開でしたが、久々に涙が出るほど笑いましたよ。

そして、ゆみりぃさんの記事のまとめ方のうまいこと。
画像の使い方もうまいし、いい場面を撮ってるし…。

特に( 3_3)氏の庭での1枚、よく見ると端っこでくつろいでる
チョナサン氏と正太郎を捉えてるし。

ウチも編集してアップロードしたけど、面白みが伝わらない。
見習いたいもんですわ~。



しかし…「やらないか」までしっかり押さえてあるとは(汗)。

ヘ(*3_3)ノ

パンダは俺のもの! 

自信ないとかいいながらめっちゃうまくまとめてるやんw
大作お疲れ様です!

また、今度もあることに期待する・・・
  • posted by ちょな 
  • URL 
  • 2009.03/28 04:08分 
  • [Edit]

33 

>金田正太郎様こんばんわー♪
いや、金田さんの発言が要所要所でしっかりキマリ、
本当面白かったです!尊敬しますよ~…私も咄嗟に
惹き付ける言葉を言えるようになりたいものですw
ふふ、あたしのSSの撮影枚数は半端ないですよw
加工後、泣く泣くカットした場面も多数(ノД`)ふぇ

>ちょな
おつかれ!
拍手お願い☆w
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.03/28 04:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
