夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


☆絶対凶器☆

こんばんわ、最近イラスト描く時間が劇的に増えてるゆみりぃです。
いままで放置してた下書きは数知れず。
ちょっと着色の練習をしていこうかな~




☆絶対凶器☆


先日、
すごいアイテム見つけました。



なぜこんなものがこの世界に……
節分イベントの金棒?ですら凶器だと思ってたんですが……

凶器

☆くぎバット☆

乱雑に打ち込まれたくぎが、凶悪さを醸し出してます。




フレが持ってるのを見てひとめぼれ..w
釘付けのあたしを見越してか、
目の前で武器憑依してくれました……!!!





[ゆみりぃ] [ちょ、ちょっとなぐりにいっていい?w]
[クール姉] [もちろん!]





そうだな、釘バットが似合う場所へ行こう♪





[ゆみりぃ] [夢の島でくぎばっと♪]
[クール姉] [www]
[ネタ師様] [悪魔だww]





どごっ


鈍い音と共に、全力で振り抜かれるくぎバット。


これは、、、すごい!!




温泉

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・ッ!!



白姉も顔負けのこの気迫。



でかでかくぎバット ←でかでか中


鬼がくぎバット持ってたら相当怖いだろーなー…



ぱんだバット

もちろんパンダさんも、

ストレス発散

爽やかにストレス発散☆
目を合わせちゃいけません。




珍しい凶器を、これでもかと堪能したあと、
クール姉たちと、ネノオウ討伐へ!

楽しい時間をありがとう……って、ぇ?

[クール姉] [あげるw]
[ゆみりぃ] [ぶw]


くぎバット頂いてしまいましたw

くぎだいこん

じゃぁ、持っていくしかないでしょう!


ぇ?NANAコスじゃ、違和感ないって??

そんなはずは……w



ワサビ相手じゃどうにもならなかったので即持ち替えました。
わかってたけどねw



おばちゃん

ネノおばちゃん。凄まじい勢いでHPが削れていました。
あたし本気でなにもしてない;;


3回目のネノオウ討伐は、、、

タイニーメダル

出たくまー!
いまのところ、2勝1敗です!



☆春色ゆみりぃ☆
気分が春だったので、早速描きました。
ぶりっこばんじゃい!

090331ゆみ春

釘バットver.も描こうと思ってたのはここだけの話☆


ところで、くぎバットって、wikiのアイテム検索でも出てこないんですけど。。
姉様、どうやってGETしたの?w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

たぶん、スパイク棍棒?
Lv5から装備できるのですけど、生産品なので
ECOがはじまった当初は大人気の武器でしたねw

wikiにもありますよ
  • posted by gemsilica 
  • URL 
  • 2009.04/01 12:27分 
  • [Edit]

ありがとーございます! 

>シリカ様
割と初期から実装されてるアイテムだったんですか!!w
たしかにスパイクこん棒で載ってました☆
そしてこんな記述が、、

「※みんなで作ろうキャンペーン対象アイテム」

みんなに望まれて生まれてきた子だったのですね……w
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
