夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



☆カラシ復帰祝~天塔の鍵☆

金曜日のこと。
インして数分後

[チョナサン] [ああああああああああああああああああああああああああああああああ]
[ゆみりぃ] [∑]
[チョナサン] [SSとれなあかったあああああああああああああああああああああああああ]
[カラシちん] [なんの?w]
[チョナサン] [50になった祝い]


復帰したばかりのカラシちんと塔で狩りしてたちょな。
どうやらカンストしちゃった模様w

カンスト紅、塔から凱旋。
その顔つき、きっとどことなくかわって・・・

50達成の凱旋

は、いなかった。いつもどおり。
立ち会えなかったのは残念だけど、
とりあえず、カンストおめw

[チョナサン] [ナイトにスイッチしよう]
スイッチだけ立ち会ってみた。


威厳ないな~(-∀-)

…こーなるよね。

今日いつもより早めにインしたのは、
帰りを待ちわびていた彼女ことカラシちんの復帰祝いをするため♪

復帰後のカラシちんとの初狩りー♪
嬉しくてたまりませんw

お祝いなので行先は彼女の望む場所。。。
第一希望のくじら岩へ!!

[カラシちん] [うぁー3ヶ月ぶりのクジラやー]

メンバーは、ちょな(ナイト)、カラシ(ガンナー)、ゆみりぃ(ドル)、あんねちん(ドル)の4人。

この面子、はっきりいって、くじら岩にそこまで詳しくありません。。。w
しかし勢いだけで行動するメンバー、どんな敵にだって怯んだりしません。

[カラシちん] [こいついっとく?]
[アンネちん] [たたいてみていい?]
[アンネちん] [一発だけw]
[カラシちん] [一気に同じ敵を二人で叩いてみるか]
[ゆみりぃ] [なんでも殴りたいんだねw]


ウキウキが止まらないカラシちんと、
ソロ狩り大好きアンネちゃん。


こ…好戦的すぎる(;`∀´)

気づけばちょなまで殴って…
ちょっと!w何匹同時に相手する気なのww
タゲ移りまくってあたし涙目w

とにかく全部殴りたいカラシ

ちょっとずつ味見をするメンバー。

[チョナサン] [ドルを信じようw]

過信は禁物だからねw

カラシのバレっとダンスでまきこみ、
あたしのセッションでまきこみ、
色とりどりの敵に追いかけられ、
複数の特殊状態になり、
なにが起こるかわかんない、
まるでアトラクション状態w
相変わらずパーティチャットでは絶叫が木霊w
ちょなが1秒ごとに石化してるのが可笑しかったw

対策なんもせずにくるとこうなるのかーw
とりあえず、なんでも殴っちゃうのはダメw


知識なんてないのに、アクティブのシャドウがどうにもならない状況に;
どう倒せばいいんだろー@@


[チョナサン] [まじかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー]
[チョナサン] [最初にもどっちゃったw]


そこでまさかのアクシデント!
ちょな、うっかりワープで入口へw

主力いないw
どうしよー!!
このあと、あたしとアンネちん、ひたすら押され続け、、、
あー!!

ワープに押し込まれたww

[ゆみりぃ] [はいったーーーー!@@]
[チョナサン] [なぜあなたがたもw]
[アンネちん] [ここは・・・・]


間もなくアンネちんも登場w
入口で途方にくれる3人。
カラシちんひとり置き去り;;
しかも死んでる様子(;・∀・)

っと、ここで明日早いというアンネちんはお別れ。
ドル減って増す不安。とにかくカラシの元へ急がなきゃ。

[チョナサン] [いあー楽だねw]
[ゆみりぃ] [ひどす]
[チョナサン] [がんばっば~]


ちょなは胸に憑依して、か弱いあたしを走らせます…゚(゚´Д`゚)゚
急いで向かってると、おとなしく待ってくれてるカラシから・・・

[カラシちん] [てかユミリーうまいねー]
[カラシちん] [カラシの知ってるユミリーじゃなかった]
[カラシちん] [ツヨイw]


そう、彼女が復帰するまで3か月。
レベルも60から85まで上がりました。
こうみるとやっぱり長かったんだなぁ…
これからも支援するから、ブランク埋めるくらい狩り行こうねw

カラシちんを無事起こしたものの、
ドル一人じゃもたず、
またシャドウおばちゃんに・・・

DOGEZA
まさか、まろ姉様以外に
ドゲザする相手がいようとは(;`∀´)


SU以外には厳しい場所なのかなー…
気づけば全滅w
キリも良かったので、
カラシチン復帰祝いは第二ステージへ。

+ 追記中 +

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
