夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



☆紅猫活動強化します☆

☆リンメン勧誘活動☆

最近、毎日インできてなくて悲しいです。。。▄█▀█●

でも、嬉しいお知らせ!
リングメンバーが増えましたー♪
前々からお庭にお邪魔したり、仲良くしてた方です。
入団が難しいといわれる紅猫の試験を無事にパスするとは…
かなり見込みがありますね!!(ぇ
近々紅猫の洗礼を受ける事でしょう。うふふ☆
これからも宜しくね~!!ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ

リンチャがアットホームな雰囲気で嬉しい限りですw
リングメンバーは仲間であり家族。
この雰囲気を守れたらいいなと思います♪

知り合いはほとんどリング加入済みなので、メンバー確保は…切実。
無料化に伴い5月末以降は否が応でもメンバーは増えると思いますが、
おそらく、ぐっと年齢層も下がりますよね(^^;
できれば今のうちにある程度の人員を確保し、
紅猫の基盤を整えておきたいところ。なので
紅猫☆勧誘活動強化の予定です!
どうぞよろしくお願いしまぁっす!.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ.+:。

メンバーもですが、オススメ勧誘方法も募集中です^^




☆くーるびゅーてぃ☆

昨日は日が回ってから顔出しのためにイン~

増えたリンメンに満足しつつアクロ平原東へ行くと、
ワープ目前に見慣れた人陰が。
最近お世話になっている、リングえすぽわの皆様です。

おや、見慣れない子はねこさんのサブキャラさんですかっ
サブっ子さんはリンメントップアイドルさんのようです☆
メインキャラのねこさんは、、、そうですか、3位にも入ってませんか(;´▽`A``

[ねこさん] [ねこはくーるなの!]
[ねこさん] [くーるびゅーてぃーなの!]
[かねださん] [そんなわけで クールねこさんを描いてほしいそうです]


なんだかよくわからない流れながら、
その、ねこさんを描かせて頂く事になったことは把握!
女の子なら喜んで♪
でも…あのねこさんをくーるびゅーてぃ…難しい依頼です……

早速イラスト素材用のねこさんのSSを撮りながらシツモン。

[ゆみりぃ] [どんなポーズがいいのー?ねこさん]
[ねこさん] [ツンデレっぽいかんじの・・・]
[ねこさん] [ちゃんというなら]
[ねこさん] [つんつんつんつんでれ]


うん、確かにねこさんはツンデレだと思うの。
でも、クールビューティツンツンツンデレは合わないと思うんだw
あたしの脳内変換を舐めちゃだめよ??
どんな作品になっても文句はだめだからね☆(^∧^)

早めに上げたいけど、先約があるので、
完成は来週末あたりかなー??
楽しんで描かせて頂きますね~♪にやり♪


☆看板ゲーム☆

その後、嵐が通過したため、一同は可動橋の端へ一列に並ぶかたちに。

[ねこさん] [かんばんげーむ]
[ねこさん] [あ からはじまる ]
[ねこさん] [6もじのことば]


看板ゲームスタートしましたw

あたしは1番だったので、
考えることもなく「あ」

続くちょなは[い]

これは……

あいしてます

[あ] [い] [し] [て] [ま] [す]

あーあ。マニュアル通りの結果にw


その後も順番、人数前後しつつ、言葉を紡ぎます。



[い]からはじまる~~

いかりのちょな

[い] [か] [り] [の] [ち] [ょ] [な]


どんな状況w




[う]からはじまる~~

ねこさん[う]
かねださん[ん]





……だめ!次!!



[お]からはじまる~~

おしりがくさい

[お] [し] [り] [が] [く] [さ] [い]

これはひどいw
道行く人も立ち止まります(>▽<;;



次のお題にいき、裏で単語を検索して悩んでもどってくると、


ゆみりがくさい

[] [] [り] [が] [く] [さ] [い]


こら!頭のふたり!!
勝手に変えないのww


その後、

[ち]からはじまる~~

[ち]
[び]
[ま]
[る]
[こ]
[ち]


あと1名……@@

ちょな[ゃん]

[ねこさん] [ずるい]
[ゆみりぃ] [あわせてきた・・・]
[ちょな] [仕方ないでしょw]


[ふればさん] [人足りないや]
[かねださん] [それなら]
[かねださん] [各自 二文字づつってのは?]


ちょなさんはへんたいなのです

[ちょ] [なさ] [んは] [へん] [たい] [なの] [です]


あああ。決まったー(苦笑)

[たい]
[です]

が、ちょな本人なのがポイントです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

一応これ、オープン看板ですからねw


編集すると短時間に見えるけど、
これって意外と難しいの!
みんな言葉を絞り出すのに苦労してました…
自重な言葉が所々紛れ込むしねw
こんなに頭を使うゲームだとは@@

[ゆみりぃ] [意外すぎるほど難しいw]
[ねこさん] [あたままわらなくなってきた。]
[ふればさん] [あれやろ]
[ふればさん] [大富豪w]


疲れて、大富豪に切り替わりましたw
でも、あたしはここでオイトマ♪
ちょっと顔出しのつもりがついつい遊んじゃいましたw

あたし以外のメンバーは、各々大富豪用の賞品を手にECOタウンへ。
遊んでくれてありがとー。結果きかせてね♪



そうそう、いっつも忘れちゃうけど、
そろそろ掲載許可を真面目にとろうw

ECOでの趣味はSS撮影のゆみりぃでした!

……ぁ、昨日の続き書いてない。

Comment

てゅー 

くーるびゅーてぃーを目指しているねこです。
でも実際はただのツンツンツンツンデレだそうです。


そーゆうわけですw


ねこ書いてくれるなんて楽しみ~
気長にのんびり待ってますょ
(*´ω`)

大富豪はフレーバーさんが優勝したよ~
もちろん賞品のセレッサは逃亡しましたb

えすぽわでは朝妃よりセレッサが人気らしいです…
  • posted by 桜猫 
  • URL 
  • 2009.04/06 19:16分 
  • [Edit]

( -ω-)y─┛~~~~~ 

難しかったのか~
拝啓
   中略
      敬具
ドカン( ゜д゜)ちなみに洗礼は避けますわ(=´-`)b

リンメン増やすのは簡単ではないけど、やっぱりいかにアピールできるかかな?
庭を公開したり、イベント開いたりかなぁ
掲示板に書いても違いとかがあまり分からないから、そこは行動で示すのが良いと思うぉ~

そしてこれが看板ゲームか(´・ω・`)
チョナチョナ…ヘンタイ(ボソッ
l彡 サッ
  • posted by ミルフイユ 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ども、ヘンタイなのです・・・

かなしいなー;
楽しいけど悲しい・・・・
「です」じゃなく「か?」にしたらまだ救われたかもしれないww

ほう。。。ミルにはお仕置きが必要だな!!!

  • posted by ちょな 
  • URL 
  • 2009.04/06 23:07分 
  • [Edit]

つんでれびゅーてぃ 

>つんでれねこさん
あら、アイドルセレッサは逃げたのねw
でも、ふれば王子はセレッサのために頑張ったんだよ…
闘技場で夜な夜な特訓もしてたのもきっと彼女のため…
幸せになってもいいんじゃないかな!!( ´ω`)σ)Д`)

くるびゅてぃつんでれの構図はだいたいイメージできてますよー
きながーーーに待ってくれるのはありがたぃ☆
・・・もし忘れてたら急かしてね(*´ω`)

>ミルたん
洗礼は絶対に受け取ってもらいますよ~~!
だっていまそれを描いているんだから…w

昨日はマスターが東可動橋で看板出してくれました!
なるほど、庭公開とかでもいいんだね~
アドバイス助かります!がんばろうねーw

@ヘンタイって言っていいのは、マスターにだけですょ(・´з`・)

>へんちょな
冷静に考えるといろいろ思いつく不思議w
ミルへのお仕置きは、相打ち覚悟で!!☆(`o(○=(゜Д゜)o
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.04/07 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
