夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


☆春色洗礼☆

1日おきにインしてます~
ワンデイでよかったと言うべきなのか…;;

川沿いの桜が満開を過ぎ、ECO内の桜と同じように美しく舞っていました。
その下でお昼ご飯でも♪…と思ったのですが、日差しが強くて断念…(弱
今年はリアルのお花見はなかったけど、ECO内の花見で十分に満喫した気分です。
この満開の桜が見れるのも10日までですねー。

「春うらら~ECOお花見イベント2009~」 公式サイトはこちら



☆桜狩り☆

おととい。
インして早々、紅猫の新星ことミルたんの庭へ突撃~☆

ミルたんは家具マニアで、内装も度々変えてるんですよっ
今回は、茨の柵を駆使したシンメトリーな空間でした♪
傾向的に同じ家具を大量投入するのが好きなのかなー?
とにかく、目も当てられないあたしの庭とは大違いですw

突撃したものの、家主の中身はからっぽ(´・ω・`)
仕方ないので、たっぷり盗撮して桜プルル狩りにいきました~。

--  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --
1  さくらの種1個
15  ポーションセット (ヒール・マジック・スタミナ 各1個)
30  ペット愛情セット (ペットフード、カエルの干物 各10個)
75  高級ポーションセット (ヒール・マジック・スタミナ 各3個)
100  和風サンダル 男用(旅館の下駄♂)、女用(旅館のぽっくり♀) 2種類から一つ選択。
200  峠茶屋の傘
250  手持ち桜
300  薄手のニット 薄手のニット♂(青色or空色)、薄手のニット♀(ピンクorグリーン) 4種類から一つ選択。 ※1アカウント1個
500  セレブの紹介状 ※1アカウント1個
--  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --

今更ながら、自己確認用に一覧を掲載(ecowikiより)


のんびりフレと会話しながら桜プルル追いかけてたので、
集まった桜餅は200個程度でした。
欲しいものは、サンダル、手持ち桜、ニットかな?
余力があれば、傘とニット女用2枚っ。
持ちきれないほどコルク栓を頂いたので、
今日明日あたりに、頑張ろうと思います♪

ぁ、ちなみに4/10 10:00までですよー
忘れてる人はあたしと同じ様に焦ってね☆



☆荒らし☆ ~きゅんきゅん~

お誘いを受けたので、銃を喜んで放り投げ、遺跡荒らしへお供しました。
メンバーは、ニオン(ガンナー)、ゆみり(ドル)、ゆうかちゃん、にゃおちゃんの4人。

ぉ、あたしが一番レベル高いみたいっ。
これはあたしも狩ったほうがいいのかなー
と思ったけど、回復メインじゃないと死人続出でしたw

ニオンは、ほってたら30秒くらいで死にます。
どのガンナーも撃たれ弱いけど、VITにあまり振れないのかな?
懐に入られたら終わりってこういうことなのねー



余談だけど、
倒れてる(死んだときの)モーションってかなり好きです。


↓手足をちょっと広げて横たわってる姿
死ににおん

ニオンに限らず、誰がやってても可愛いと思うんですけど。。。あたしだけ??w

それでねー、倒れたニオンに見とれていると、「起こせ!」って怒るんですよ~!
・・・って当たり前か(*´∀`*)てへ☆
死んだときしか見れないから、つい…ねw


会話も弾み、あっという間に時間終了ー。
にゃおちゃんからの衝撃告白があったり、きゅんきゅんしたり・・・楽しかったですw

ゆみりぃのレベルが86になりましたー☆。.:*・゚(‘∀‘*)・*:.。.


☆紅猫洗礼☆

盗撮の結果です(笑)
ポーズはおまかせだったので、衣装からのイメージで、見返り美人風に描いてみました。
季節的にもぴったりなんじゃないかなー。
柔らかいイメージを崩したくなかったので、手書きの線に手を加えず仕上げてますっ。
ミルへ贈ります。イヤでも受け取ってね♪

ミルたん
スポンサーサイト

Comment

ちょぁぁw 

綺麗すぎる(*´д`*)
スペシャルサンクス( ゜д゜)bbbグーグーグー!

今の庭のイメージは黒の聖堂
同じ家具が確かにいっぱいあるけど、配置できるものがある程度決まってきちゃうからねぇ
それに間に合わせだからあんな感じになっちゃったさw
またあとで変えまする(=´-`)b
  • posted by ミルフイユ 
  • URL 
  • 2009.04/09 02:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなのミルじゃない!
もっとこう・・・淀んでる・・・


ニオンで狩りするのは気分爽快です♪
ちなみにニオンはVITには一切振ってませんw


ニオン可愛いなぁ///
  • posted by ちょな 
  • URL 
  • 2009.04/09 05:22分 
  • [Edit]

キレイなミルたん 

>ミルたん
ちょぁぁ(*´ワ`)ノ

ミル庭は外もいいね。棺桶だらけ。遠出した気分になるw
あれだけの家具が倉庫に納まってるのか不思議でっす。
また突撃しまするb

>ちょな
うん、実はあたしも、描きながら思ったの。
もしかしてあたしは別人を描いてるのかもしれない(; ・`д・´)!!
ってねw

なるほど、体力に振ってないのかぁ
そんなニオンは可愛いなぁ///
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
