夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


天まで続く塔 ~タイタニア~

えこえこ

 こんにちわ!
 雑誌『ECOECO』の表紙モデルと、
 顔が一緒のゆみりぃです。







本日は昨日の続き。
天まで続く塔のカギを使い、タイタニアドラゴン討伐へ向かうところからです!
いよいよタイタニア世界へと向かいます♪

※画像多用のため、一時的にアカマイ高速表示をオンにしました。広告表示となりますがご容赦ください!


↓↓↓それでは、追記よりどうぞ!!(*´∀`*)


☆タイタニアドラゴン討伐☆

次々とダンジョン内にメンバーが集まり、
参加者は総勢20名ほどとなりました!

パーティリーダーになったことがほとんどなかったので、
この作業、結構ドキドキしました・・・・

タイタニアドラゴン

庭にフィギュアを置いているのですが、
改めて見るとドラゴンはやはり大きいですね!

ちょうど予定時刻に討伐開始!!

討伐中

放浪癖の多いドラゴンです。
SS撮影しにくい・・・(#゚Д゚)

それにしても人数が多い!!
みるみるHPが削れていきます♪

[コムさん] [そろそろ]
[コムさん] [やた]


ss20090411_234238.jpg

討伐完了!!
経過時間は12分ほど!


[おめーー]
[おーーwwwww]
[いそいでー!]
[いそいでぬけてー]
[でて!]
[みんな!]
[いけいけいえけいえけ]


ここで大事なのは1分以内にワープポイントから出る事!!


1分って長いようで、意外と短い・・・
SS撮ってたら残り20秒に。

急ぎ脱出です!!








目の前にはドミニオン世界で見慣れた階段。

でも、

青空

広がるのは澄んだ青空。
これが、タイタニア世界!!!
ついに上陸です☆



あら・・・でも、

見張りのマーメイド

なんだか穏やかじゃない様子・・


見張りのマーメイド : 元の世界に戻られよ

いやいや、苦労してここまで来たのに無理だって

見張りのマーメイド : このくせ者をひっとらえろ!

がーん(´・ω・`)

問答無用ですか。マーメイド、おそるべし・・・




☆水牢☆

おしゃれな牢屋に閉じ込められました。

ティーツリー

そこにいたのは可愛いマーメイドのティーツリーさん。

逃がしてやるよ

オラ・・一人称、オラですか。
どうやら逃がしてくれるそうです。
人魚にも色んな人格があるんですねー。



水牢から出ると・・・綺麗な海底!!!
魔法のビート板もってくればよかったなー!



と浮かれてたら、あっさり水牢へ連れ戻されました


おい、まぬけ!

ティーツリー : おい、まぬけ!!

あ、はい、すみません・・・(´・ω・`)

ルールいま把握しました。
話はちゃんと聞かないとだめですね…。
(SS撮った事に満足してちゃんと読んでなかった)


[金太郎さん] [マーメイドを血祭りにあげてください(笑]
[カラシ] [殴りますw]
[ねこさん] [ころしたのはぼくです]


うあぁΣ
マーメイドって倒せるんですねーw
銃で人魚を撃ちまくるニオンに連れられようやく出口へ。

出口へ

さっきはどうやら逆に進んでいたようです。


とりあえず、
タイタニアの亡霊←アレ
には触れなくて良かったのかな。
「仕方なかったの」ってなんでしょうね><




☆ウォーターレイアー☆

海を抜け・・・
マーメイドの都、ウォーターレイアーへ到着です!!
ここですでにイベントをこなしているメンバーと合流します。

ウォーターレイアー上陸


[金太郎さん] [未体験の方、巻貝倒して真珠貝をゲッツするよろし]
[金太郎さん] [精製はオレがかける]


イベント進行のためには、真珠が必要なので
真珠の元となる真珠貝集めが必須です。
真珠貝は、巻貝の可愛い敵がドロップするようです。

[ねこさん] [クエストカウンター横に精製要員おいておきますー]

えすぽわの皆様による至れり尽くせりのバックアップ!
本当に頼りになります><


あたしは事前に真珠を頂いていたので、この作業はパスb
Mたん、ありがとねー♪



☆石亀様☆

[ねこさん] [あのね]
[ねこさん] [石亀いるよ!]


到着早々、ワープゾーンすぐそばに、噂の石亀様が出没したとのこと。


カメはわかるけど、石ってなんだろ?
ボス倒した時に現れる石像みたいな
地味な敵なのかなー?とおもってたら、



石亀様

めっちゃ (`∀´;)!!



え、石って、宝石のこと?
そりゃ名前に””もついちゃうはずだ。
あたしもかなり崇めちゃいますよ?ヽ(=´ω`=)ノ


でも、このカメ様、

ss20090411_235613.jpg

人喰いです。(嘘)


意外と強い宝石カメ様。
なんでボスはみんな花粉使うんだっ;;
一度巻き込まれてしまいました;


そのままよってたかってカメを殴り、

[ねこさん] [やたーw]
[チョナニオン] [カビw]


カメ討伐♪
輝くただのカビをドロップしてくれました><

[おつつー]
[おっつつつっつ]
[おつです~]
[おつかれさまです~]
[お疲れさまでした|]
[おつです~]
[おつです~]
[おつかれちゃーん]
[おつかれさまーw]


あははw お疲れログが長いw

人数多いと楽しいね☆(*´ワ`*)



☆記念撮影☆

真珠もだいたい集まり、みんなでイベントを進行させます。
過去・現在・未来の三姉妹に話しかけるために島の中央へ。


高台から望む塔。

天まで続く塔

思えば遠くまできたもんだ。


三姉妹との会話も完了!
あとは真珠を渡すだけとなりました♪


[金太郎さん] [後で記念撮影でもどうですかみなさん]

そういえば、記念撮影がまだでした!!

土地に詳しいメンバーの、ロケハンの結果、
お母さんマーメイドのいる、滝の裏に決定♪
上から見ると虹がとても綺麗です・・・

クリックで大きくなります♪
記念撮影_俯瞰

記念撮影_煽


遅れて到着したので、真ん中では撮れませんでしたが、
滝の裏側というシチュエーション。面白い絵がたくさん撮れました♪


ここで数名の方とお別れ!!
お疲れさま&ありがとうございました!!




☆寒流☆

残りのメンバーでスキルポイントの確保へ行こう!という事になりました。
まずフラグを立てる第一歩は暖流にあるらしいのですが、
残念ながらちょうど寒流へ切り替わってしまったので、
そのまま寒流で狩りをすることになりました♪

波乗り♪が合い言葉の様子。

なみのり~?
何が出てくるのか・・w
とりあえずみんなについていこう♪
出てきたワープポイントへ再び入ります!

先ほどとは表情の違う海底です!

・・・

間もなく恐怖の波乗りタイムが始まりましたw


サーペント

この龍、かなり強いんですけど、
ちょなやらフレバさんが、
次々連れてきて、最大4匹にw
みんなが好き放題、この子の放つ波(ダメージ大)に乗りますw

[金太郎さん] [ビッグウェーブ!]
[よっちゃん] [やおっほーいw]
[コムさん] [いい波きたね!]
[金太郎さん] [たまらん]
[カラシちん] [w]
[ゆみりぃ] [www]
[よっちゃん] [かおすw]
[カラシちん] [しんでるw]
[チョナニオン] [におーーーーーーーーーーーーーん]
[ねこさん] [それがおもしろいんです!]


波の乗ったあとは屍が生まれるカオス状態で、
蘇生要因泣かせの状況だったけど、
かなり楽しかったですw

なんとか1回は波乗りに耐えきれるので、
あたしも最後のほうがビッグウェーブをひとしきり楽しんでいましたw



最後に、このメンバーでも記念撮影☆

クリックで大きくなります♪
記念撮影_寒流

参加してくださった皆様!
楽しい時間をありがとうございました!
また機会があれば、一緒に狩りやイベントなど行きましょう☆





SS画像この日だけで280枚を超えました・・・
集合写真その他のSSなど、参加者でご希望の方がおられましたら、SSを漁りますので、ご一報ください♪
また、画像掲載の許可は一部の方にはとっておりますが、不都合ある方がもしおられましたら、お手数ですが、メールフォームよりお願いいたします!

ss20090412_021058.jpg

ウォーターレイアー、また近いうちに来たいと思います♪
それではレポートはこの辺で・・・またね♪

スポンサーサイト

Comment

いやはや 

お疲れちゃんw
かな~り楽しかったよw
また、みんなで狩りとかに行きたいねw
次に突発企画は何にしようかにゃ♪♪


  • posted by ちょな 
  • URL 
  • 2009.04/14 08:01分 
  • [Edit]

暖流もいきたいっ 

>ちょな
おつかれさまでした♪
楽しい時間はあっという間に過ぎるね♪
ボリューム多くて、上手くまとめきれませんでした(笑)
連れて行ってくれて本当にありがとうねー。

次回も突発イベント??w
またパーティザン討伐からやるのもいいよねw
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.04/14 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

よっちゃんいかですw

突発参加して楽しかったですb
イベントやってたらこっそり着いていきます~
  • posted by よー 
  • URL 
  • 2009.04/15 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがちな混乱も全然なくて、
すごく楽しかったねー

久々にECOらしいイベントで参加してよかったよw
  • posted by コムロ 
  • URL 
  • 2009.04/15 21:12分 
  • [Edit]

メッセージありがとうございます!! 

>よー様
いかっしゃいませー(ぇ
編集の勢いで勝手にニックネームつけました!!てへ☆
最初から最後まで楽しかったですw
また大人数でイベントしたいですねー♪
その際は、こっそりと言わず堂々とどうぞ(*´∀`*)

>コムロ様
いらっしゃいましー♪
パーティザン討伐からですよね~!!お疲れ様でした☆
参加して良かったと言えるイベントに参加できてる幸せ♪
はぁとふる~なイベントになって本当良かったです♪
また遊びましょう(*^ー゚)ノ
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.04/16 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
