夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



☆第2(3)回パーティザン☆

昨日は、珍しく21時半にインできました~

最近は0時を過ぎてからのインが多く、
ワンデイがもったいない生活で・・・w
今日は色々頑張ってきました。


あと、ミリタリーの内容が少しわかったので、リスト掲載。

☆くじ19弾☆-------*--------*--------*--------*--------*
1等 戦車  騎乗ペット装備。憑依者は2人まで戦車の上に乗ることができる。
2等 ドミニオン親衛隊軍服  上半身装備
3等 タイタニア将校軍服  上半身装備
4等 軍式紹介状 男女併用。「風格あるロングおさげ」か「半人前ショートおさげ」に髪型を変更できる。
5等 少佐の眼帯  顔アクセサリー装備
6等 二等兵セーラー  上半身装備
7等 迎撃砲台  家具アイテム。使用すると空砲を撃つ砲台。
8等 水兵ベレー  頭部アクセサリー装備
9等 二等兵ズボン  下半身装備
10等 軍靴  下半身装備(ズボンと靴のセット)
11等 甲板掃除モップ  特殊な武器、右手装備。専用モーション
12等 短鞭  ※シークレット
13等 ドッグタグ  胸アクセサリー装備
14等 会議テーブル  家具アイテム。使用するとテーブルの上に地図を広げられる
15等 携帯水筒  背中用装備
16等   家具アイテム。使用することで扉の開閉が可能
- 等 携帯レーション  ※シークレット
- 等 古代兵器  ※シークレット
*--------*--------*--------*--------*--------*--------*

くじ公式サイトはこちら

戦車で二人見えてたのは、憑依者なんですね。
ってことは乗ってる本人は見えないのかな~?w



☆米寿感謝☆

最近足繁く通ってるマイマイ遺跡。
今日はフレのソーサラーさんとのペア狩り~

ベース88 ジョブ39

レベルあーーっぷ
うふふ。マイマイ楽しいですw
今回ゲットしたステはDEXに振ってみました。
上がった数字はほんのすこしだけど、
詠唱時間が短くなったのが体感できて満足まー(。'(ェ)'。)ノ

ようやく、アトラクトマーチまで@80%になりました♪
楽しみー ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



☆紅猫 新メンバー☆

リング気ままな紅猫に新人さん加入~♪
なんと、初めてのリングだそうです!
「まったり」って言葉に惹かれたとか…嬉しいですねw
その彼女、リング加入直後にスタンプを連続ドロップしたらしく

[紅猫新人さん] [・・・リングに入るとスタンプいっぱいでますか?><]

リング加入でドロップ率アップすると思ったみたいですw

[紅猫新人さん] [リング効果だとおもいました^^;]

かわいい~!!(*'∀'*)
リング効果で運上昇!!そういうのも面白いねw

箱あさりが趣味のレンジャーさんとのことなので、
今度、箱開け大会を企画するかもしれませんw
よろしくねー♪


>私信
庭出し感謝☆
今度、あたしも庭公開できるように準備しますね(苦笑)



☆遺跡の奥へ・・・☆

回想------
前回(09.04.04)の「遺跡の奥へ・・・」


時間余裕だねw って、斜に構えていたら、
最後の階層が大魔窟!
各所で3分岐地獄にハマり萎えるメンバー。

ちょな即死トラップで死亡・・・



――― 多くの




まねしないで、おいちゃん



――― 困難を




あの、ねこさんまで・・・



――― 乗り越え





やっと辿り着いたボス部屋!!


そんな私たちを待ちきれなかったのか、
扉のこちらがわでスタンバイしてくれていた
BOSSパーティザン
ss20090404_6.jpg
辛く長かった挑戦・・・
ss20090404_7.jpg
天には見放されず、
ss20090404_5.jpg
無事にカギをドロップしたのでした・・・

--------回想 糸冬



先日、ウォーターレイアーへの上陸も果たし、
早くも本日、2回目の鍵チャレンジとなりました。

今回は、ぱんだと愉快な仲間達メンバー

リボンを食べるパンダさん

今日はリボンをくわえて参戦のパンダ兄さん。
生態については、まだ謎な部分が多いです。





遺跡は全4階層。

1階は一本道!

こじんまりとした1階


2階もほとんど分岐なく、
あっというまにボス部屋に到着☆
ガッテンガー部屋です!


ゆうかちゃんと会話してると
目の前を全力で横切っていく、ちょな

ちょな











と、ミサイル

追尾ミサイル







・・・・・・。

少年よどこまでいく







狐火が涙にしか見えないよ・・・・

ss20090415_010532.jpg

このあと彼がどうなったのかは知りません・・・



前回、全員ボロボロになりながら辿り着いたボス部屋ですが、
今回はありえないほどあっさりと、到着しました!



パーティザン。
知識持ちのねこさんがFAをとって、ぼこぼこ殴ります。
残りHPもあと少し・・・!!


[金太郎さん] [鍵出せコラ]
[金太郎さん] [おらおら]


怒れる兄貴の気迫におされ、

脅

見事な土下座を見せるパーティザン



これは・・・いける?!


鍵ドロップ

きたー☆


[金太郎さん] [オレの一言がきいたんだな]


はい、そのように見えましたw



[金太郎さん] [ゴール見つけたの]
[金太郎さん] [ぜんぶにゃんこさんか!?]
[ねこさん] [ねこレーダー発揮]

今日はねこさん冴えまくってたねw
分岐があれば、あたしと、ねこさんのドルを分けて探索してたのですが、
ねこさんのドル組が全部正解ルートでした☆


か、かなしくなんてないんだからね!!





☆母ちゃん☆ ~キッズ反抗期~
そのあと、久々の肝っ玉かぁちゃん!
チョナとのペア狩り以外は初めてです!

厄介なのは、ママ大好きバルルキッズ。
大人数だと、1匹1匹隔離などせずに、突撃するんだねw

えっと、実はこのとき眠気マックスで、あまり覚えてません;
それでも、ちゃんと、

恩を仇で返すなんて・・・

反抗期キッズのSSはありましたw
母ちゃんはきっと複雑な心境ですね・・・


にくにくにく

ドロップは、大量のにくにくにく。。。( ´▽` ;)



このあと、ライオウもいくぞーーーって盛り上がってたんですけど、
絶対に寝落ちで迷惑かけると思ったので、「落ちます!」と伝えた瞬間、
ECOの接続が勝手に切れてビックリ;;
ワンデイがちょうど切れたみたいです・・・(苦笑)


昨日はお疲れ様でした!!^^
挨拶おざなりになっちゃってごめんなさい><
天まで続く塔の鍵はまた預かってますよ♪^^


Comment

あれあれ? 

あれ?新しく入った可愛い桃猫さんの紹介がどこにも無いな・・・。
いえ、なんでもないです。。。
最近は「まったり」とは程遠い生活をしてますorz
  • posted by フレバ 
  • URL 
  • 2009.04/16 06:27分 
  • [Edit]

「まったり」は、まず心の余裕から 

>フレバちゃん
あれあれ? 可愛い桃猫ちゃんって新人さんだったっけ?w
おっかしーなー@@
なんかこう…フレッシュさが足りないというか、
新人紹介に収まる器じゃないねw彼女は^^
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.04/16 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
