夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


いわゆるスランプ

ちょっと思うところがあって、旅に出ていました。
5月を目前に早くも五月病のゆみりぃです。



最近、ぼーっとしてることが多いです(いつも以上に)。
考えはまとまらないし、イラストに至っては完全にスランプ状態。
もう一作品、気合いを入れて描かなきゃいけないんだけど、
何度も何度も描き直し、着色まで行っても思うような表情にならず断念><
これを繰返しています;
楽しみに待ってくれているのに、本当に申し訳なくって。
ごめんね、もう少しだけ待ってくれると嬉しいです!
ぜったい可愛い子に描き上げてみせます><
・・・見てくれてるかな。



ひとりでいると、気付けば物思いにふけってしまうので、
ここ暫く、「忙しいとこに連れてって」と、
リンメンやフレにワガママ言って、付き合って貰っていました(笑)

お陰でゆみりぃのレベルが90に♪
看板(エレクトリックハープ)も、不思議な杖も、女王様の鞭(←)も持てるようになって嬉しいです♪

みんなと一緒に居る時間も増えて、たくさんお話もできるし、
それこそ考える暇もないほど、楽しい時間を過ごせています!
その分書きたいこともいっぱい溜まっているので、
最近のことを触りだけでも、記していこうと思います♪


▼4月24日  ▼4月25日  ▼4月26日  ▼4月27日  ▼4月28日  ▼4月29日 



4/24(金) ジニフェス

ジニフェス 春パンツ 天まで続くちゃぶ台 マイマイでねこ ぱたり

今日はジニフェス。春子さんのとこで春パンツ購入!でも、色間違えたΣ
インがギリギリになって庭はぜんぜんまわれなかったです@@
リンメンの庭だけ回って時間きちゃった・・・w
ひとつは樹海で、もうひとつはオシャレカフェ、お勧めはヴァンパイアケーキ。

その後、ちょな経由でブログリンクしてる杏さんと初めて対面!!!
フレンド登録ありがとー!四葉8割ということですが、またお話しましょうね><b

庭のイベントの後だったので、渋々庭の鍵を解除。
物置庭だけど、金の成る木が自慢です。
ミルにお天気変えてもらいました、ありがとー♪

それから、急にインテリ系を目指しだした まろ姉様とマイマイ遺跡狩りへ行く事に。
お姉様の庭のちゃぶ台がどんどん成長してます・・・遠目でようやくてっぺん見えた@@
早々に89/40になってアトラクトマーチ取得!早速試すも成功ゼロ! orz

[ゆみりぃ] [intふってないし]
[ゆみりぃ] [だめだこりゃw]
[まろ姉ぇ] [しむら!]
[ゆみりぃ] [ステ考えよう・・・]
[まろ姉ぇ] [今度志村のコスで・・・w]
[ゆみりぃ] [ばかとの!?]
[まろ姉ぇ] [いや、雷様・・・]
[まろ姉ぇ] [あーでも似合いそう]
[まろ姉ぇ] [プ]
[ゆみりぃ] [ひどwwwww]
[ゆみりぃ] [着こなしてみせる!!!(ぁ]
[まろ姉ぇ] [ブログに予告出しとくね]

雷様の格好をするという変な流れに(;`∀´)
ログ垂れ流しの姉様のブログはこちら・・・orz

その後、頭に猫を乗せた変わった一団と遭遇。ねこくさい!?でも超可愛かった!! ぇ?おねだり?してないよ?

その後狩りに戻るも、ここで初めての死亡w ちょっと気が緩んでた@@ お姉様ももちろん死亡;
助けに来てくれたのは別の巫女のお姉様。ここを見てくれているとか!ありがとーw
レベル99の巫女2人というレアな状況に@@ しかし、まろ姉様は限界で寝るΣ
まろ姉様の意志を引き継ぎ、たま姉様が頑張ってくれるも・・・数分で死亡w
ここで狩りしたことないという方にいきなりは無茶ですよ、まろ姉ぇw
フレンドになった たま姉様と語って、就寝♪ また遊んでくださいね^^




4/25(土) 本気エミドラ

本気エミドラ 本陣壊滅!? 辻リザ ぱんでれ 遺跡

攻防戦にてジニア敗北; でも、参加してません(苦笑)

本気エミドラ討伐にこっそり参加。
本陣とは別に、ソロさんのサポートをしていました。
参加された皆様、ご迷惑をおかけしてすみませんでした><;
入口で本陣壊滅状態になるアクシデントがあったものの、
アルルーンの隔離後は、みるみるHPが削れあっという間に終了!
専用チャットルームは最大45人にもなっていました。

それからちょなに呼ばれて遺跡へ~
・・・向かおうとしたら、闘技場前は死体の山ΣΣΣ
どうやら巻き込み自爆をしたみたいですw
「貴方も爆発しませんか?最初だけですよ痛いのは」
知らない人に話しかけられてもついてっちゃいけません><
大量に辻リザして、服ととのえて戻ってくると、
[ぱんだ兄] [1人リザはいってない]
あら、全員にしたはず?と再度リザ!!するもすぐにリザ解除状態に・・・
[ゆみりぃ] [あれ?]
なんど繰返しても同じ結果。これはまさか…
[ぱんだ兄] [キャンセル!?]
まさかの蘇生キャンセル連打orz これは新手の…
[ゆみりぃ] [ドル殺し・・・]
[ぱんだ兄] [wwww]
[ぱんだ兄] [あきらめるな!!]
[ぱんだ兄] [きっと・・・そのうちきっと・・・]
[ゆみりぃ] [まけないぞ・・・]

リザ→解除→リザ→解除→・・・ぱんだ兄に励まされ負けじと続けるも、
[ぱんだ兄] [消えた・・]
[ゆみりぃ] [ぇーーーーー!!]

ちょw セーブポイントへ戻った@@ やられた・・・わいの完敗や・・・
[ぱんだ兄] [そういやチョナがさびしがってたよ]
ぁ、忘れてた
[ぱんだ兄] [まったね]
[ゆみりぃ] [またね、お兄ちゃん]
[   ] [パンダそういう趣味が・・・]
[ぱんだ兄] [デレデレ]
[   ] [ぱんでれ]


遺跡へ入るも狩り部屋に辿り着かないorz ゲーム内では方向音痴なあたし。ぁ、最初の分岐で間違えてた@@
3人での狩り~。会話盛り上がって何度も死にかける撃たれ弱いニオン。
チャ死って言葉初めて知りました。チャットしてて死んじゃうこと。
あたしの場合、回復間に合わない事、よくやります><(ぁの




4/26(日) 傷心旅行

パンダ専用車両 キレイな海・・・ 娘)カメ様! 父)はいはい 死んだのに立ってる@@ ちび超ちびでか

リングSS撮影用のアイテムをかき集める。ルナピー、ヘイさんありがとう!

久々のステリセ!ちょっとmag減。なかなか面白いステになったと思います♪
スキル忘却!ゲリラライブを忘れてアトラクトマーチをレベル5へ!

それから思い立って、呪われたままだった85職服を強化することに。
パンダマスクかぶって強化に挑戦するも、なんと持って来た3着ぜんぶ失敗@@
パンダの呪いここにあり・・・orz
傷心のあたしは、「キレイな海が見たい」。
フレバっちのリードで2回目のウォーターレイアーへ。
観光&カメ見て癒される。本当にキレイな海に感動!><
カメ様にはしゃぐあたしに『娘の相手に疲れた父親』の看板を出すフレバぱぱ・・・。
それから暖流。ハイドラに話しかけ、スキルポイントのフラグを立てる。「レベル上げです!!」
奥地に到着♪宝箱の前で記念撮影。そこには取り巻きを連れたちっちゃいボスMOBいっぱい。
「いっちゃう?w」の一言でクラゲつついたら、混乱になって共に死亡@@
セーブポイントが塔に変更にならないことを初めて知るw
なんかわかんないけど、「ド、ド、ドリフ」が「ゆ、ゆ、ゆみり」に置き換えられてました@@
超ちびちびゆうかちゃん、ちびちびフレバたん、でかでかゆみりぃでまったり語って、就寝♪




4/27(月) 紅猫活動

いせっき ウグイス嬢 募集中♪ いつものメンバー 襲われてる・・・Σ

ミルたんが可動橋にてリンメン募集活動に励んでくれていました!
そっか、新規さんにとっては、既に無料化開始><
ミルの中身はいないようだったので、その横でウグイス嬢♪(ぇ)
新規さんらしき人が、看板に足を止めつつ通り過ぎていきます。
でも、実際話しかけにくいよねー; なかなか難しいです・・・@@
そこを通りすがったのはサワ先輩。リング募集についてアドバイスをくれる優しいパンダさんです。
今日も初心者さんが話しかけやすい雰囲気作りとアドバイスを頂きました♪感謝っ♪
そうこうしてると、続々集まる紅猫マークw 大所帯での宣伝活動になりましたw
無料化の話題から、今後のメンバー募集・加入時の留意点をリングで話し合い。
マスター、サブマスでしっかり管理いたします>< とりあえず、挨拶は大事ですねb

人通りも落ち着いたので、数人で遺跡へ♪ちょーへーき♪
一部屋目だったっけ?傘の沸かない当たり部屋!ちょなはいい部屋を当てるスキルを持ってるみたいですw
フレバっちのバーサークを狙ってわざと回復のタイミング遅らせたり、時々ハウンドをグローブしながらまったり支援。
しかし、「意外とヒマ。」発言した瞬間、忙しくなるように励むメンバーorz
まだレベルの低いゆうかちゃんが殴り始めるw こらぁ!まったりでいいじゃないーw
・・・
その後しばらくして、あたしは生け贄に捧げられました・・・
あんなに静かな狩りは久々だたね>< ログ見たら13分間も無音w
だめ兄ぃと、ゆうかちゃんお疲れ様!とりま、ちょな呪います・・・w




4/28(火) バオバブ(夜)

新キャラ 子供のいないかぁちゃん ドラゴ@@ ちょなを捨てて一言 青ナイト

昨日から新規無料化が始まってたので、新アカウントいっぱい取得!!
設定を考え、全職分のキャラを作成しました!でも作っただけでタイニ島に放置w
すっかり ゆみりぃのトレードマークとなった、アンティークヘアの子ばかりにしました><b
でも、付ける名前がことごとく被ってしまい、意外に苦戦して1時間半くらい....@w@

その後ゆみりぃでイン。昨日に引き続き「忙しいとこ行きたい」発言。
フレバっちと、昨日の呪いが怖いちょなは眠い目を擦りながらw 3人でバオバブの森(夜)へ!!
でも、あたしは宝玉もってたせいで、ひとりバオバブの森(曇り)へ@@
誰もいないことに焦って昼に戻り、宝玉がなくなってることに気付くorz
選択肢かなにか出るものだと思ってたよ~~><
ぇ・・・いや・・・そんな目で見ないでよ; 二人して「どじっこ」って@@;;
ゆうかちゃんの人生相談室で治る事を祈るばかり・・・。
宝玉1つ無駄にして、気を取り直してマイマイ夜。あたしが突っ走って死にかける、みんなが。
『忙しいのがお好き』と勘違いしたフレバっち張り切り過ぎΣ
増える増える増えるドラゴ!!!いや、釣り過ぎだからw でも4匹までなら許しちゃう♪(ぉ
あたしと同じ手順で宝玉を無駄にして、ゆうかちゃんも到着。
代わりにちょながフレバっちに憑依して就寝。おつかれ!
初対面のトレハン(?)るなさんも合流。肉はその場で薫製しましょう♪♪
ひとしきり笑った後は、帰り道にいた昼のかぁちゃんと戯れる。最後の最後でハウルアウト。あぶあぶw
ドロップは・・・一応レアのスノーバルルの革☆ 誰が拾ったのかは不明w
憑依してるチョナをどこに落とすか3人で考える(ぁ) 結果、景色がキレイなとこへ ぽいっ☆^^
街に戻ってみんなとお別れ後、眠くなかったのでくじら岩へお出かけ。到着して間もなく睡魔が…(早
おいしくない青ナイトを2匹だけ狩って、その場でログアウト♪




4/29(水) レベル90

シャドウvsサン コンテナから反撃 祝90! パンダの集い 女王の鞭+ロマドレ+パンダ=最強

イン。場所はくじら岩の深いところ。
数秒後に陰に追いかけられあぶあぶ、赤ナイト殴った瞬間wis来てあぶあぶ。
珍しく人が少ないリング。と思った直後、続々とメンバーがイン♪♪
目覚めが悪かったらしく、ちょなが「もぅ二度とフレバには憑依しない!」とぷんぷんモードw
場所がWPから遠くて「すんふげーめんどくさかった!」らしいです。(※すんふげー=すんげー)
そのチョナとくじらで合流。いろんなもの殴ってアトラクして遊ぶ♪
コンテナもアトラクしたら、不器用に数マスついてきた>< 効果切れても動くコンテナにビビる(怖)
そして気付いたらコンテナから反撃受けてる@@; miss miss ...なんで??w
強敵の陰を相手するも、ニオン(銃)が非力すぎて、憑依してたサン(槍)が殴りだす。
そんなサンもバクバクの前では無力だった。ギリギリ蘇生の入ったニオンを残して二人死亡。
・・・なんでリザポ持ってないのw(泣) 近くにフレも見当たらず、遺跡での狩りに変更っ!
珍しく荒らしクエを受けてGO。らっくちーん♪ワサビも怖くない♪のんびり支援して、
遂にレベル90達成!!待ちきれずに持ち歩いていた90武器を早速装備w
既にねむねむ状態の二人。でも、リンメン2人も合流して狩り続行!順調に死亡回数を重ねる巫女さんと、剣士さん(笑)
いい感じに忙しいところに、乱入者が!!Σ@_@ ただの遺跡じゃ暴れ足りないでしょう…まろ姉様登場!w
虹色に暴れたあと、謎なメッセージを残し去っていった姉様。あれが本当の遺跡荒らしかしら・・・ww
各々のレベルも上がったとこで切り上げ♪ 報酬は、、、、、、大地の矢(ポイッ)
DT商人前でパンダの集い。パンダ兄さんの生い立ちが明かされました。秋まではトラだったようです。3_3
ロマンスドレス(黒)と、90装備を一通り試して、ログアウト♪




一気に書いたら、膨大な量になっちゃったw
文字だけで時間かかっちゃったので、明日にでも画像アップしようっと♪


今夜は、砂場で穴堀り掘りしてると思いますw
それではこの辺で♪またねっ♪


*--------------------------------*
★紅猫メンバーへ★
【リングSS撮影】
5月18日(日)24~25時を予定しています。
庭で撮影します。アップの千姫前集合です!
個々のスケジュールの都合で、時間調整
するかもしれませんので、ご確認願います。
当日は、最高のオシャレでお越し下さいw
*--------------------------------*















ぁ!






[壁]*・д・)< 一言でも良いので励ましのメッセージを頂けると嬉しいです♪ )

[壁]д・)< 通りすがりのお兄様お姉様も是非♪ )

[壁]ミ サッ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

スランプはアーティストな人達には付き物だし、誰でも通る道だと思えば多少気も楽に・・・?
何度書き直しても上手くいかないなら、しばらく休んでみるのもいいかも

え?アーティストって言われるほどじゃない?
その辺は気にしないw
  • posted by 通りすがりのだめ兄ぃ 
  • URL 
  • 2009.04/30 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

通りすがりの銃使いです、はじめまして!ペコリ。

何だか気分的にどんよりしちゃう時ってありますよね><
そんな時は美味しいものを食べたり、
これが一番効くのですが、仲間達とバカ話したり♪

イラストも描いてて楽しいのが一番ですから、
のんびりのんびりが良いと思いますっ。

と言いながらも新イラストを楽しみにしている私です、てへ☆

それではまたお邪魔しますね♪
  • posted by ゆかっち 
  • URL 
  • 2009.04/30 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

通りすがりの水棲生物ですが、ちょっと通りますよ。

スランプって言葉はあまり使いたくないんだけど、そういうのって誰にでもあると思うんだ~
気分が乗らなかったら無理してインする必要なんてないんだし
自分がやりたいこと、気晴らしになることをするのが一番いいと思いまする。
ダウナーな気分でインして、周りに不快感与えちゃうってよくやるんよウチ(´・ω・`)
あれ?言ってることが支離滅裂になってきてる@@;

まぁ・・・『めげんな!』で〆ます(^ω^)
  • posted by ブエナ 
  • URL 
  • 2009.05/01 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

通りすがりの水棲生物その2ですが、ちょっと通りますよ!

ボクは絵の事はサッパリだが、基本スランプ事の行動は皆が語る様に『なにもしない』が1番かな♪

その内嫌でも気持ちと体がやりたい(書きたい)って言う時がくるからね。
焦ってその場で解決しようとすると、どっかで空回りする危険も含むので・・・

ようは、仲間とワイワイ楽しくしてればスランプなんか目じゃないぜ!と言う事ですな・・・orz




  • posted by 鴇羽 白 
  • URL 
  • 2009.05/01 02:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょな通りまぁ~す

俺もかかなきゃなー
まーいろいろ考えることはあると思うけど、気負いせずにのんびりいこう♪
もし、なにかあればできる限りのことはするよ?
できる限りだからね?

今度会議を執り行う!!!
何の会議かは決めてないけどね!!!

  • posted by ちょな 
  • URL 
  • 2009.05/01 05:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

コソコソ・・通りすがりのネタ氏が・・(そんな人普通いないってw)
皆さんもおっしゃっておられますが、ヤッパリ気が乗らない時には無理にやらない方がいいかと^^
ブルーな気分で書くよりも気分転換したほうが100倍ましかと思いますよ。
  • posted by ヘイスト 
  • URL 
  • 2009.05/01 10:13分 
  • [Edit]

ふにゃーん。 

こんにちわー。
スランプの時は描きたいものと真逆のモノをゴリゴリ描くラフィエです。
自分の中で「○○を描きたい気持ち」を育ててあげるといいかもですよ。
何をするにしてもそうですが、責任だとか義務感を感じた時点で
物事は楽しめなくなる気がします。
肩の力抜いて行きましょう。
いつも明るく可憐な貴方が好きです(`・ω・)b
  • posted by ラフィエ 
  • URL 
  • 2009.05/01 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

スランプの時はどちらかだね~
書いて書いて書きまくるか、少しの間完全に忘れてしまうか。気分転換できると良い作品できますよ~(タブンw
  • posted by みこざくら 
  • URL 
  • 2009.05/01 11:38分 
  • [Edit]

長レス 

こんなに通りすがりの優しい方々がいるなんて!@@
驚いています!w


>ふれだにぃ
早コメントありがとう♪
絵は描き始めたばかりだし、こういうことはあって当然なんだろうね><
なんにしても、心の持ち様が大事なんだなと思いました!

あはw アーティスト!!
いつか名乗れたら素敵かもね♪w

お陰様で気持ちはかなり回復しました!
でもまた忙しいとこ連れてってね??(笑)


>ゆかっちさん
ぁ、こちらこそ初めまして!ぺこり。
コメントありがとうございます!ぺこり。
そいえば最近美味しいランチを食べに行ってないかもですw
バカ騒ぎは毎日してるんですけどね♪
のんびりな性格なくせに独り焦っちゃって、ずっと空回っていた感じです^^;
心の温かくなるイラストを描けるように頑張ります~♪><
また是非いらしてください☆


>ブエナさん
いらっしゃいませ、タニシさん。
コメントありがとうございます!
スランプって言葉は使いたくなかったけど、
それ以外に思いつかずに使いましたっっ
単純な『不調』とはちょっとニュアンスが違いますもんね;
あたしは、悩みがないように見えちゃうのも悩みだったりします(笑)

めげんな? いいね、 めげんな!

がんばる!


>鴇羽白さん
ちょっとと言わずゆっくりしてってね><
コメントありがとうございます♪
絵が描けないことから気が滅入って、いろいろな事に支障が出ちゃいました@@
手を休める事も必要だと、なかなか気付けずに悶々としてた感じです。
とりあえず最低ラインからは復帰しましたよー!^^
のぼりすぎないように、のんびりいきますw
スランプなんて目じゃないゼ。みんなのお陰です...orzぺこぺこ


>ちょなりん
通りすがりのちょなさんこんばんわ。
コメントありがとね~><
ん、出来る限りのことは、十分してもらってます。。。たぶん?w
そうだなー。日記読みたいなー。ハイテンション日記は癒しだよ!
ところで、マイク使ったあれの制作は進んでるのん?

ん?会議??
その堅苦しい感じのやめよーよ??
『ちょな会』とかでよくない?w
リングの事は今度しっかり話し合いましょー♪


>屁伊寿斗(字がたぶん違う)殿
ネタの伝道師さんいらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!
今は楽しい気持ちが伝わればいいなーと色々やってます^^
気分転換して、また自然体でいきたいとおもいますー!!

流鏑馬の格好はかなりツボでしたよw
馬が貧弱なとこがまたいいですねb
あーゆー癒しがもっと欲しいなー♪><
周りを癒せるヘイストさんを尊敬してますw
またいらしてくださいね♪


>ふにゃにゃんラフィエたん
こーんにーちわぁー☆
絵描きの先輩としてのコメントありがとうございます!
真逆のものを描く、なるほど@@
真逆がなにかわかんないけど、なんか色々描いてみよっとw
これからも楽しみながら描きますよー。
ふにゃふにゃ参ります♪
またアドバイスくださいね!!!><

か、可憐、、、、、、、
がんばりますっ(しおらしく


>みこざくらさん
いらっしゃいませー♪
このたびは、ブログ開設おめでとうございます・・・(ぁ
ぃゃー手腕が足りないので、描いて描いて描きまくって
ようやく1作品が完成するレベルですw
一瞬全部手放してみて、落ち着きましたb
良い作品が生まれる日を夢見て、細々と頑張ります~♪
コメ感謝です~!
また是非いらしてくださいませ!


レス長っ!
ほんとにありがとうございますー!!ぺこぺこ。
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.05/02 11:01分 
  • [Edit]

コソコソ 

若干出遅れたけど><ノ
スランプは誰にでもあるさ~♪
それを乗り越えてこそ妹と呼ぼう!!(ぇ
ちょなも言ってるようにできることはするから相談してね!
おしゃべりするだけでも気分変わるよ~
@一緒に狩り行くって言いつつ行ってないねw
今度絶対・・・・行こうね^^b
  • posted by 通りすがりのパンダ兄? 
  • URL 
  • 2009.05/06 02:40分 
  • [Edit]

ぱんだぁ!! 

>ぱんだお兄ちゃん
こんばんわ♪スランプは、たぶん抜けたよ!!
いまはすっごく心が軽いの。なんでも楽しいし、すぐ感動しますw
お兄ちゃんに演習でめった切りにされて目が覚めたのかも・・・??
痛い愛の鞭でしたw
今度パンダ旅行いきましょーw
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.05/07 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
