夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



心は取り戻した。次は時間だ><


いつの間にかゴールデンウィーク終わっちゃった。
お休みは1日でした@@



☆紅猫SS撮影☆

1週間前倒しでリングSS撮影会を行いました!

第一回とゆーことで、位置取りなどに時間がかかっちゃったねー;
でも、楽しげな雰囲気で撮れてよかったと思います!
庭製作及び、参加してくれたみんなありがとー♪

今現在ちょなのブログにて投票を受け付けてます。
紅猫メンバーにはパスワードを知らせますので、インして確認してね♪
コメントに気に入った番号を書いてください。
ぁ、無理にひとつに絞らなくてもいいですよー。

投票期間中、ちょなブログスペースをお借りします。
ちょなブログファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしております…w
今しばらくお待ちください~

とりあえず、バク可愛すぎでした><

バク☆





☆宝箱15☆

久々にネカフェにいって天空のカフェクエストで遊んできました。

昨日のカセドラル倉庫追加イベントでフレになった方と偶然ご一緒して、
さくさくーっと20個ほど♪4人はとてもいい感じ!
実際ドルひとりじゃ効率悪すぎるんですよねー;
その後、ソロでもやったんですけど、もう辛すぎましたw

さすがに金欠なので、

”今度こそ売るっ!”

と、倉庫整理して詰め込んだんですけど、






ネカフェの退出時間の直前に、

”開けよう”

と、天から何かが舞い降りてきましてw




時間ないのに、天空カフェまで開けに走りました(`・ω・´)!!

啓示の結果はこちら!!



↓↓↓




鑑定結果

マリオネット・黒のインスマウス
ちょいかわ紹介状
ダブルベッド(ピンク)
おおかみの耳(黒)
元気なスクールオーバーニー











( ゚д゚)








( ゚д゚ )




耳とオバニ

飲み物の方が少なかったw


半分寝てた頭が、少しずつ回転しはじめて、ようやく状況把握w
少し興奮気味に、庭の整理とかしてたら、ネカフェ退出時間オーバーしてましたw

なにが降りて来てたんだろぅ^^;
欲しかった狼耳がぽろっと出ちゃったw
これからの反動が怖いです@@





そんなこんなで、また毎日楽しんでます♪

ゆみりぃもレベル90を超え、もう少しでオラトリオです。
そろそろサブの育成を始めようかな。次はガンナー!

あと、近々2PCにしようかと考えてますっ。
パソコンカタログと睨めっこする日々。
デスクトップPC2台ってきついかな!?@@


Comment

今後は 

色ゼリコかスタミナポーションですね。

2PCは便利そうだけど、新しくPC買ってまでやりたいとは思わないなー。
  • posted by フレバ 
  • URL 
  • 2009.05/11 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

デスクトップでもノートでも操作性という点でしたら
ECOは憑依システムがあるので全然平気ですよ
何台でも慣れ次第ですw

ちなみに、ECOは今流行のミニPCでも動きますよw
  • posted by gemsilica 
  • URL 
  • 2009.05/11 22:13分 
  • [Edit]

俺のブログのファンなんていねぇ! 

2PCは確かに便利。
俺の場合はノートが壊れそうなので新しく買ったらまだ使えてるって状況w
おもに音楽しか入ってないけどね(ノート方は)そろそろPCでいろいろしたいから、勉強しなくちゃ・・・・

デスクのほうが固まる率が高いのはなぜ・・・?w


  • posted by ちょな 
  • URL 
  • 2009.05/12 02:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

便利だねぇw
狩りがガラっと変わっちゃう感じ(`・ω・´)
2PCにしてから野良遺跡いかずにソロで兵器に篭ったりとか・・・w

でもECOで2PCやるためだけに新しくPCを・・・ってなら(;^ω^)
オススメできまてんw
  • posted by ブエナ 
  • URL 
  • 2009.05/12 03:17分 
  • [Edit]

憑依メインなら 

憑依してサポートメインならネットブックPCでも十分動きます。
外に出て狩りをするとなると・・・カクカクしてちょっと操作しずらいですね。
後、インマウスの尻尾から線が出るくらいかなw

でも、2万くらい上乗せ出せば、A4ノート買えますね><
  • posted by 通りすがりのEeePC使い! 
  • URL 
  • 2009.05/12 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

3PC使いが通りますよー!

複PCの利点は、削れ防止!魂あれば、魂ステを自由に弄れる事かなあ。

でも、PT組んで遊ぶなら、やっぱり1PCに限る。演習もそうだけど、結構細かい操作が求められる狩場もあるからね。

ソロでもしない限りは、1PCをお勧め致します!
  • posted by 鴇羽 白 
  • URL 
  • 2009.05/12 14:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
