夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


ぃつでもあたしはちっぽけで


昨日の日記の最後の3行にこんなにレスがつくなんて、思っていませんでした@@
複数PC使いさん、多いのですね!!
3PCとか、頭の回転早くないとできなさそうw
パソコンについては必要最低限の知識しかないので、いろいろ調べきれなくて。
ご意見ありがとうございます。しっかりばっちり参考にさせて頂きます♪


あたしはソロには向いてないので2PCは必要ないかもですが・・・
みんなの言う”違う世界”も見てみたくなったのです><
あと、メイン(ゆみりぃ)を触れない時間が増えるのもちょっと寂しいのw

便利さを知ると手放せないんだろうなぁ@@
Eeeパソコンなんてものもあるんですねw


パソコン奥深し・・うむぅ・・・


今のデスクトップはまだ2年しか使ってないんですけど、
割と病弱で、フォトショップとは相性悪いし…
実は完全に自分専用というものでもなくって。><

それで「いつでも自由に使えるPCが欲しい!」と、ノートを調べ始めたのですが、
コスト面と欲がどんどん膨らみ、いつしかデスクトップばかりを見ていましたw


いまのところ買うなら2択です。
今のPCよりずーっとハイスペックなものを買うか(で、メモリ入れ替えちゃう♪)、
利便性の良いノートを買うか(それなりに動くもの?)。



ぁ、兄のノートPCのお古が貰えるように画策してみるのもアリかな…(笑)


ぇっと、買う買わないどれを選ぶにしても、
近々ガンナーっ子の育成も開始します><
苦労した分愛着わくんだよね!!
人に頼りすぎずに、頑張りますっ♪
ここで紹介できる日も近いかも^^

名前みて笑わないでくださいね…(ぇ




昨日はリンチャがとっても静かでちょっと寂しかったです。
珍しく人数少なくて。

どーしたのかなー・・・
偶然だといいんだけど、
もしかして五月病?;
ママはとっても心配です……(ぉ



すでに遺跡に籠ってる様子のニオン

[チョナニオン] [ああああああああああああああああああああああああああああああ]
[ゆみりぃ] [w]
[ゆみりぃ] [しんだ?w]
[チョナニオン] [いあw]
[チョナニオン] [LV上がったw]


ま、まぎらわしぃw (;`ω´)

[ゆみりぃ] [あたしもレベル上げいきたいお・・・]
[チョナニオン] [くる?w]
[ゆみりぃ] [いくお・・・]
[チョナニオン] [部屋遠いよw]
[ゆみりぃ] [やめるお・・・]
[チョナニオン] [wwww]


遠い部屋は苦手。よく迷うから・・(´・ω・`)
というか分岐確認せず目に映ったWPへ突き進んじゃうのが原因らしーですw

案内してくれるとゆーことなので、ニオンの邪魔をしに「超兵器」へ。
間違ってクエ受けちゃったけど気にしない♪

遺跡では、回復アイテムも全く持たずに限界までキャパ空けて、ドロップ収集するのが好き♪( ´ ▽ ` )ノ
近い部屋ならブーストも倉庫に預け、万全の体制で望みます!(ぉ
今回は遠い部屋とわかってたから、ブー装備していったけどねw




今日の目的地はあそこ。
あら?意外と遠くないっっ!?









ここで右いくのねorz
うわー嫌な予感・・・








ぐにぐにー
っと、迂回し続けて






↑正解


やっぱり遠かったorz
着く頃には、SPなくなってたよw



遠くまで探しただけあって、機械しか沸かないY型の通路。
機械に追いかけられたらぜんぶニオン任せで、ほよほよと支援してました。

残り1時間のとこで、フレのひみちゃんと、まりちゃんも参戦。
ガンナー二人になったので、ニオンのガンナー講座を聞きながらまったり。



その間もせっせとアイテム拾ってたら、強力磁石が120個を超えて、
さすがにキャパったので愛芋虫のonちゃんを出します。


[onちゃん♡] [みゅうっ♪]
[まりちゃん] [onちゃん!]



ぉ?この反応の良さは???


[まりちゃん] [onはオッサンだから・・]



安田さん onちゃんのことを知ってるーーー♪

ここでも「水曜どうでしょう」のファン仲間発見です♪^^


[ゆみりぃ] [当時はまだ若かったんだ!]
[まりちゃん] [じゃぁおにいさん!]
[チョナニオン] [呼んだかい?]
[ゆみりぃ] [簡易型でべろべろに酔ったりもしてたけど、おっさんはちょなだけだよ!!]
[まりちゃん] [ww]
[ひみちゃん] [w]
[チョナニオン] [よく見たら悪口じゃないか!]
[ゆみりぃ] [きづいた^^]



完全に置いていかれてた、ちょなとひみちゃん、ごめんねw
まりちゃんと2人だけで盛り上がってしまいました(苦笑
ぁ、もちろんひみちゃんには、DVDと、youtubeをオススメしておきましたよ!><b





遺跡の時間も過ぎたので、今日はさっくり寝ることに♪
荷物を置きに商人前へいくと、ひみちゃんもやって来たので、
衣装を真似してから寝ようと、こっそり着替え開始・・・(笑)


よし、もうすこし・・・と思ったら、白黒オーバーニーが倉庫にない・・・@@


しましましまい

あれ?

・・・ぁ!

まだ穴堀りの続きしてなかった!!Σ (゚Д゚;)


衣装合わせられなかったけど、お陰でイベント思い出しましたw
今日か明日かあさっては、穴堀ります・・・出るまで掘ります@@

いや、もう運は使いきったかも;;(゚д゚lll)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ニオンにはサンが武器に憑依してるので、狩りの参考にはなりませんよ?w
俺もまだまだガンナーは勉強中の身!
いろんな人の狩り方やステを参考にして現状に至る

自分で育てるなら、チョナドルと狩りに行こうよー
LVは20くらいだけど、支援の練習もしなくちゃ;;
  • posted by ちょな 
  • URL 
  • 2009.05/13 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

むむ?そのような理由があったか!

無料化に伴い人が多くなったりすると重くなるので、ハイスペックのデスクトップをお勧めいたします。

何かあってもグラボ変えれば済むしね。ノートは画像処理がきつくてカクカクにしかならんでしょうから・・・

ぬる~りとまったり遊びたいなら俄然デスクトップだよ~!

ちなみに、ボクは遺跡作ったら3部屋までしか進みません。部屋が無ければ崩す!

触媒使う職業はココダイジデスヨ!

そうそう、皿たんも意外に楽しいよ!支援系は$に次いで豊富だし、LV差があってもソリあるから大抵何でも出来ちゃう!
セージスキルでスクロール作ってチビチビなんかも作れるしね♪
  • posted by 鴇羽 白 
  • URL 
  • 2009.05/13 01:25分 
  • [Edit]

 

それなら僕のシャーマン(22くらい)も連れてってw
  • posted by フレバ 
  • URL 
  • 2009.05/13 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
