夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


☆純白☆

健康診断で採血されたせいか、くらくらします@@
こんばんわ、貧血のゆみりぃです(弱




宣言通り、昨日は穴掘って来ましたー><




その前に、昨日の日記コメントへレス♪(・ω・)


>ちょな
とりま、憑依中のサンが強いことはわかったょ!
でも、それはニオンが強いからであって・・・
サンは、幻のマスターになりつつあるねw

支援されるのはなんだかむず痒そうだけど…w
是非よろしく☆楽しみにしてるよ!


>鴇羽白しゃま
実はいろいろワケがあったんですb
パソコン欲しいと思い始めたのは1年以上前なんですけどねw
揺れる心・・・ででですくとっぷかな@@;
パソコン選びは、じっくり再検討してみます!


>フレバ君
元気でたようで良かったw
3人目は巫女だったんだね。
あれ?ももちゃ放置?^^




もともと、次は皿を育てるつもりでいました!
でも、仲間内でガンナーブーム!?が起こっていたので、流れに乗ったあたしがいますw
実際ニオンを見てても楽しそうだしねー><
ゆみりぃ垢には皿にするつもりで作ったサブも居るのですが、別垢の皿を育てるつもりですb
まずは銃だけどね!!果たしてあたしにF系を扱いきれるのか…ドキドキ@@




☆あなほり☆ ~カウントダウン開始~

いってきました><

ひみちゃんの協力のお陰で、妹ココッコーのイベントも危なげなくクリアできましたよ♪
さっそくガブリエル坊や親密回復をお願い♪ onちゃん久々の完全回復です(ぁ
そして強制的にイストー岬へ戻ります@@
あ・・・れ??
ここでスコップを買ってないことに気付くのは、きっとお約束なのね...orz


再び迷いの森を突き進み、今日は70個以上のスコップを購入します!!
今日はちょー気合いいれました!!
衣装にも気合いを入れました(ぇ

↓↓↓

☆今日の衣装☆

ss20090513_015208.jpg

ずっと組み合わせに悩んでた女王様の鞭
黒狼の耳がいい感じにマッチしてコーディネイト完成しました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ss20090513_015231.jpg

女王様の鞭で、ぺちぺちw
鞭を重そうに引きずって歩くのは、SUにはとても新鮮です@@
ブリーダーだから、ローパーが一確じゃなくて辛かったんだけどねw




砂漠のスタポポイントで、他の二人も一緒に、団子になって掘り掘り。
目の前にいちごプリン(※キングローパー)が沸いたのには驚きました@@
本物見るの初めてだったしね!(いつかのパンダ祭では像しか見れなかったからっ)




よーし、

テンション上がってきたぁあヽ(`・ω・´)ノ








3往復の末・・・!!!











オーバーニー ヽ(`Д´)ノ でなぁぁぁぁい!!



なぜ?なんでなの?

きっと明日も穴掘り、あさっても穴堀り・・・辛い、辛すぎるよ・・・
慈悲なんていらない・・・スコップをください・・・



[フレバっち] [もう靴下は掘り尽くされて]
[フレバっち] [でないんだよw]



そうなのかもしれないΣ(゚Д゚;)







掘りつかれたのでアップに戻って倉庫整理♪
二人とも送迎ありがとね!!

少し時間あったので、これから何しようかぼんやり考える・・・
85職服がない事をふと思い出し、大陸ダンジョンへ買いに行く事に><
眠そうなフレバっちに引き続き付き合って貰いました。

前回の3着は代理で購入してもらったもので、
自分でスミフに会いに行くのは初めてです><

とてもゾンビでした。

キャパの都合もあり、前回と同じ3着のみ購入!!
満足して出口へ向かい始めると、



[フレバっち] [10着くらい買った方がよくない?w]



悪魔の囁きが・・・



[ゆみりぃ] [うぅ;;;]



うん、成功する気が全くしていないのですorz

心を見透かされたような囁きで追加購入を決意・・・




[ゆみりぃ] [あと17着ください・・・]

スミフさん・・・これ不良品じゃないよね・・・?


キャパさえあれば、20着だって買ってたよ。うん。。。


フレバっちに3着預け、追加で3着購入。
過去の失敗を含め、累計9着



もしこれでも駄目だったら・・・



さがさないでください・・・。







街に戻り、フレバっちから服を受け取ります。
しっかり3着あることを確認して、OK♪

すでに連れ回しすぎてるので、その場ですぐ「おつかれさま」になりました。
ログアウト体勢に入ったフレバっちからこんな一言

[フレバっち] [あ、ちなみに]
[ゆみりぃ] [うん?]
[フレバっち] [渡した服、1個呪といてるやつだからw]


+フレバっちログアウト完了+


独りになったあたしの手元には、5着の呪われたローブと、

1着の美しいミンストレルローブが。。。



[ゆみりぃ] [やられた・・・]

orz


もーーーー。。。哀しくなるから気遣いはいいって言ったのにw
確認しないほうが悪いって言われてもねぇ・・・(苦笑






呪いのない純白の衣装に初めて袖を通しました・・・

ミンストレルローブ

白はキレイですね。
いつでもお嫁にいけそうですw

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/14 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
