夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


バレンタインが近づいて~

あたしのハートチョコ、あなたの心に届けます★(挨拶
こんにちわ、バレンタインが近づいて、チョコ選びに余念がないゆみりぃです♪

前記事で書いていたジニコレ
マイテーマ「バレンタイン」で、なんと優勝しちゃいましたー!!
出番がまさかの一番手で、これ以上ないほどの緊張だったよ;

ジニコレの準備は1週間前から開始♪

って言うか、10人枠はあっとゆー間に埋まるもんだと思ってて、
衣装が決まるまで心に余裕がなかったの;
焦りすぎて、まだ借りるアテが決まって無い状態で応募しちゃったくらいw
その後、なんとか強力なお3方の協力を得ることに成功><
フライングで送ってしまったアイテムを集めきれたのには驚きましたw
もつべきものはフレンドですね☆

シナリオをまとめる時間が欲しかったけど、あいにく残業続きの週に……。
ちゃんと文章でまとめ終えたのは、3時間前;
そのままフレと通しのリハーサルをしたんだけど、
なんていうか、発言のタイミングがまったく掴めない;;
感情や抑揚が見えないまま、ひとり発言し続けるって辛いんだね…。

そうこう模索してるうちに、あっとゆーまに5分前。

なのに、肝心のミニスカ(ベージュチェック)が手元にない事態に(^^;
シナリオで頭いっぱいだったよーぅ;
エコタウンまでは少し時間がかかるので、もう出なきゃ間に合わない時間><

ってときに、なんと30分延長のお知らせが!

フレンド [なんて悪運の強いやつw]
ゆみりぃ [ぃぇぁw]


急いでファーイーストまで飛び、スカートゲットです!
恵さん、失礼ながら、遅延に感謝しております!(謝)

隠し球「ハートのイルミネーション」の演出練習ができない不安を残しつつ、会場のエコタウンへ!

フレから激励を受けて別れたのはいいんだけど……
参加受付の案内がなかなかこなくて、不安と心臓音が増してオロオロうろうろ;
このあたりが完全にピークでした><

参加者チャット内には6名。ひとり遅刻で、事前応募は7人だったようです。

挨拶と参加者確認を終えらせるとさっそく、
ジニコレスタッフ [一番、ゆみりぃさん]
まさかのトップ!!もしかして応募順だったのかなー;;
だとしたらあたし焦り過ぎだったのかもw

[がんばれ!]
[人の字を飲むんだ!w]

参加者チャットから暖かい言葉が飛びます><

だけど、完全にパニック状態w
ステージにはどこから入ればいいのー!?って、足が前に出ない><
恵さんのオープン司会の言葉が、私の場所までは届いていなかったんだよね;
ようやくステージ前にすすんだとき
恵 [あ、おられたようです!]
主催者サイドもハプニング続きで、うまく連絡ができてないようでした><

失格にならず、なんとかステージまで辿り着けました。
いよいよ演技開始です!

+---------------------------+
参加キャラ:ゆみりぃ ドミニオン♀

コーディネイト一式(2着):
★バレンタイン前夜
・コック帽(赤)
・ハートイヤリング
・恋するエプロン
・ミニスカート(グリーンチェック)
・ハートのしっぽ
・オーバーニー黒
・タイニースリッパ
・泡立て器
・ゆげ

★バレンタイン本番当日
・ヘッドリボン
・真珠(演技はハートのイヤリングのまま;
・セーター赤
・ミニスカート(ベージュチェック
・ハートのしっぽ
・オーバーニー黒
・パンプス(赤)
・手編みのマフラー
・ゆげ
+---------------------------+

*+--------------------☆ ログ始 ☆------------------------+*
[ゆみりぃ] [今日はバレンタインデー前夜☆]
[ゆみりぃ] [あたしの勝負は既に始まっています・・・]
[ゆみりぃ] [気合いと、いっぱいの愛を込めてチョコレートを作ります!]
[ゆみりぃ] [今日の衣装は、気分はパティシエ☆]
[ゆみりぃ] [かたちから入ってみたコック帽に、恋する乙女エプロン。]
[ゆみりぃ] [さむーい冬の室内ではタイニースリッパがかかせませんw]
[ゆみりぃ] [さぁ、泡立て器で、口溶け滑らか生チョコを作るよ!]
[ゆみりぃ] [おいしくな~れ☆]
[ゆみりぃ] [そして、決戦日><]
[ゆみりぃ] [あの人との待ち合わせ場所。]
[ゆみりぃ] [ぁ!焦ってスリッパのままできちゃったぁー;]
[ゆみりぃ] [今日は寒いなぁー……]
[ゆみりぃ] [っていうか、オーロラ出てるしねw]
[ゆみりぃ] [今日は恋する気持ちを表現したバレンタインファッション☆]
[ゆみりぃ] [女の子らしい赤色コーディネイトです♪]
[ゆみりぃ] [お気に入りの赤いつやつやパンプスに、あったかセーター。]
[ゆみりぃ] [アンティークヘアにぴったりのヘッドリボン。]

[ネコマタ(茜)] [まったりしてる!?…次行くわよ!次!] ←
[ゆみりぃ] [昂る気持ちを抑えてくれるのはこのマフラー。]
[ゆみりぃ] [そしてチャームポイントは小悪魔なハートのしっぽ♡]
[ゆみりぃ] [あたしの心強い味方たちです♪]
[ゆみりぃ] [ぁ、あのひとがきたみたい・・・]
[ゆみりぃ] [(あたし、、がんばれ!)]
[ゆみりぃ] [ぁ、あのね……渡したいものがあるの]
[ゆみりぃ] [これ。。。あたしの気持ち!!]
[ゆみりぃ] [べ、別に、あんたのために作ったじゃないんだからねっ!]
[ゆみりぃ] [ぎ、義理なんだからね!わかった??]
[ゆみりぃ] [で、でも、返事もらえたら、嬉しい………かも。。(ぼそ)]
[ゆみりぃ] [あたしに投票してくれなきゃ許さないんだから!]
[ゆみりぃ] [どうかどうか、よろしくお願いします!!]

[森里恵] [コーディネートでこれがポイントっていうものはありますか??]
[ゆみりぃ] [はい、目指したのは、リアリティある雰囲気です]
[森里恵] [おおー]
[ゆみりぃ] [はいっ]
[ゆみりぃ] [ハートのしっぽのために、ドミで挑みましたb]
[森里恵] [こだわりですね]
[ゆみりぃ] [はいw]
[森里恵] [とても可愛らしくまとめてくれました]
[森里恵] [エントリーナンバー1 ゆみりぃさんでした~]
[ゆみりぃ] [ありがとうございましたー><]


*+--------------------☆ ログ終 ☆------------------------+*



正面向いて自分しか見えない状況でのひとり芝居。自分との戦いです><

間が大事だろうと、本番では秒数を数えながら発言しました!
それと、台詞は全コピペじゃなく、間と空気で語尾を変えたりb
なぁなぁのリハでも、ちゃんと効果はあったような気がします><

やっぱりこだわりは、モーション。
立ち位置、向き、ハートイルミネーションの設置場所など…
わりとイメージ通りに動けた気がします!

そして、

も え つ き た ぁ あ あ !!

もう、コメントまで頭まわんなかったw
とにかく「リアリティ」と、「ハートのしっぽ」の事をアピールしたけど
手伝ってくれた2名のフレから

[ゆげの説明なかったね;]

だって><
せっかくドキドキしてる女の子の気持ちを表現したのに、このミスは痛い!
真珠に付け替え忘れるミスにも気付き、結構落ち込んでました↓↓(これはほぼ見えないんだけどね;

わんこの演出かわいかったなぁ~…
アルカナでの尋常じゃない盛り上がりとか、
きんにくんの話術や、声優さんでの締めとか、

もう、勝てる気がしてなかったのはここだけの秘密☆
優勝コメントも考えてなかったから、ああなっちゃたよw

優勝賞品 「おめかしの紹介状」

ど、どうしよう………w
念願の紹介状だけど、
みんなと分けれるものじゃなかったね;
大事に倉庫にしまってますw

色んな人の支えあってこその優勝です^^
誰も見てないけど、お礼の気持ちを忘れないように書かせていただきます><

>Dさん
アクセ、ワンピを中心にお借りしました。
お忙しい中、貴重な時間と意見を本当にありがとうございました☆
「ドミニオン♀はがに股だからミニじゃないほうが…」って言葉は効きましたよーw
めっちゃヤルキに火がつきましたw 見返せたかな?w
真珠ありがとうね!あの秘密は守ります♪

>Sちゃん
ツンデレ萌えなお師匠様(ぇ
とてもセンスのあるお方で、意見は非常に参考になりました><
演技にツンデレ要素を盛り込んでみたところ、予想以上の反響でw
べ、べつにあんたのためにツンデレを演じたわけじゃないんだからね!!><

>Rっち
最後までつき合ってくれてありがと☆




イラストと色鉛筆でコーディネイトを考えたり、
台詞を原稿用紙にまとめたり、
夜通しフレとツンデレの練習したり(←)
本番までずっとドキドキで、ほんと楽しかったw

ジニコレ優勝以降、ECOライフにちょこっとだけ変化が起きたけど、
それはまた今度^^ノシ
スポンサーサイト

Comment

 

|ω・`)
  • posted by デニ 
  • URL 
  • 2009.02/20 01:57分 
  • [Edit]

 

うええええ!!!
しんじらんない!
しんじらんない!
しんじらんない!
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

もう、お嫁に行けない…………orz
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.02/20 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
