夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


あなたがいれば砂の海さえ歩いていける


_○/\_

こんな気分

考えることが山積みですw





☆ECOくじRPG☆

今回のECOくじは「RPG」がテーマです!

■販売期間
2009年5月15日(金)15:00~6月1日(月)15:00まで

公式サイトはこちら


1等は騎士の愛馬!!
赤瞳の黒馬です!かっこいい!!ぜったいドミには似合うよw

「騎士の愛馬」は、憑依した人と一緒に2人乗りが可能です!

また、あんなラブラブな乗り方なんでしょうか・・・w

欲しいものは、1位と、プリンセスワンピース&プリンセスヒールかな。
黄色のアイテムは好きです♪
勇者の剣とか、ネタ氏さんが好みそうなアイテムですね・・・w

明日販売ですよー♪( ´ ▽ ` )ノ



五つ星キャンペーン★★☆☆☆

「エクストラアップデート:イリス」実装記念キャンペーン<第二弾>
ず~~~っと愛してくれた方へ抽選で100名様にゲーム内アイテムが当たる!
ご愛顧ありがとうキャンペーン

■キャンペーン内容
2008年5月1日から2009年4月30日までの1年間に、合計120日間以上のプレイ利用権を追加したことがあるECOゲームアカウントをお持ちの方の中から抽選で100名様へ、ゲーム内アイテム「EXブランクイリスカード5」をプレゼントいたします。

公式サイトはこちら


5/28の無料化まで、2週間きりましたねっ。
イリスカードの一部デザインも公開されてまふ。

「イリスカードアビリティについて」

こういったところも読んで勉強しとかないとなー。






☆紅猫☆
本日、リングの枠が20人になりました!!ヽ(´▽`)ノ

気ままな紅猫

みんなありがとーーう!!
名声確保にあたしが一番勤しんでなくてごめんなさーーーい!!><

これからが頑張り時だと思っています。
現在、リングイベント等を、マスターと話合っております!
リングを一層盛り上げていけるように努めますので、
頼りないサブマスターだけど、これからも宜しく!!
一緒に盛上げていきましょー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



☆あなほり☆ ~のこり2日~

昨日は、純白の衣装で街道を走ってました。
もちろん、あと2日で終了する穴堀りイベントの為です!!




現在400ほど掘って、
白黒オーバーニー出てませんorz




ぇ、こんなに出ないもの??(;゚д゚)




まずはスコップを買いにイストー岬まで。

道中のファーイースト街道に新人さんいっぱいいたよー!!
もんぺ姿のペアで、サラダアーチンに挑んでいる様子が微笑ましく、
しばらく立ち止まって眺めていました♪

サラダには若い頃にやられた経験あるので、それ以来あまり殴っていません・・@@
そーゆーことも思い出しつつ、ぼーっと見てるだけでかなり癒されました(*´∀`*)

でも、白装束でウサミミ付けてる人がじーっと見てたら怖いよね@@
辻ヒールして通過!すると、みんな「ありがとう」って言ってくれます!!



ジニアはきっと安泰ね♪♪



今日もスタポ出土ポイントで穴堀りすることに。




うーん、昨日の日記かいたときが一番ひどかったけど、

ずっと貧血状態が引かなくて、

この単純なクリック作業が、

ツライ・・・orz






休み休みなんとかクリックしてました><

そしたら聞き慣れない音と共に、
目の前にいちごプリン沸き(`・ω・´;)

でも、あいにくこちらはキャパオーバーw
ぃぁ、フリーでも身体は動かなかったかも@@

名前の読めない可愛い剣士さんがキングローパーを倒すところを見てました(ぇ)




現在地が”砂漠”なので、
あたしが穴堀りに勤しんでるのは、どうやらバレバレだったようです・・・(*・Д・*)
二人が駆け付けてくれましたw

でも、あたしは1セットを堀り終え、既に燃え尽きていたので、
せっかくお手伝いにきてくれたけど、砂場に腰を下ろしずっとお喋りしてましたw

私信。言っておくけど、貧血の理由はそれじゃないからね?w

あと、貧血に効く方法とか教えてもらいましたー☆
でも朝からレバーはちょっと…w(ぁ



だいぶ時間が経った頃、ぼーっとし始めたので、
二人にバイバイしてその場でログアウトしました。

でも、リンチャでの挨拶も忘れて落ちる体たらく@@;;
体調不良からいろいろ判断にぶっててごめんなさいぃ;




今日はぼちぼち元気です_○/\_
とうとうイベント最終日となってしまったので、
なんとか気合いを入れてクリックしてきたいと思います!



今日は誰かと一緒にイベントできたら嬉しいな~!

いつでも泣きつけるように♪( ´ ▽ ` )ノ(←諦めモード


そこの素敵なレディースアンドジェントルメン☆
もし良かったら、是非ご一緒してください♪o(`ω´*)o


それではまたね♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

貧血にはレバーと言いますが、レバーはかなり好みの差がでるかと・・・(ボクは食べれない;)

比較的癖も無く、調理のバリエーション豊富なほうれん草等はいかがかな?
お味噌汁~、おひたし~、卵焼き~と・・・おお!朝メニューにもってこい!

そう言えば砂堀1度もしてないなぁ。orz
  • posted by 鴇羽 白 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:19分 
  • [Edit]

さっそく 

帰りにWebmoneyを買ってこないと

リングの枠20になったね
さらに2枠空いたし、またメンバー募集がんばw

私信
ECOで知ってるのは猫さんだけかな?
ジニアコミュにも入ってる、とヒントを
  • posted by フレバ 
  • URL 
  • 2009.05/14 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチは常に貧血気味(((((
レバーはウチも好きじゃないんだけど、お店によっては美味しいんだよね

今日は靴下4つだった(=´-`)時間があれば夜中にもう一回~
  • posted by ミルフイユ 
  • URL 
  • 2009.05/14 21:39分 
  • [Edit]

ればれば 

くじRPGの情報アップ早いねー。
もうウィキに載ってました♪

>鴇羽白殿
レバーの唐揚げ、学校給食ではいつも牛乳で押し流していました><
あれはきっと、レバーの臭みに牛乳が合わさって、
ひどい味になってたんだと思います・・・w
社会人になってからいつの間にか食べれるようになってました!!
ホウレンソウは量を食べなきゃいけないイメージがw
っていうか偏食がいけないんですね。頑張ります~~!


>フレバーっち
ヒントじゃ無理でしたw
とりあえず、どこでもいいから誘う&誘ってw


>ミルたん
うんうん、あたしも美味しいレバ刺しに巡り会ってから
食べれるようになったよー><
くつしたぁぁ;;;||||orz||||
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.05/15 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
