夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


きゅーしゅーだーーー


先ほどまでFC2ブログがサバ落ちしてました;;

しばらくアップできず、途方にくれてたよ・・・・orz





誰か気付きましたかー?

昨日の日記でリンクした、エミルクロニクルオンラインダイレクトのページ!!><







よぉ~く見ると。














「ティタの招待状









×招待状 ○紹介状








(*´∀`*)どこに招待してくれるのかなw





☆東☆

昨日はですねー
東から動いてません><


東アクロニア平原でログイン

東可動橋を通過

東軍の館長官室入口で足踏

東軍の館長官室にてクエ消化っ

東官房室入口でログアウト




行動範囲せまっ><




したことは、クエのお手伝いで急襲アンデット城です♪


ドルペアだと楽しい場所です♪ TUできるしー蘇生しあえるしー

順調にこなしてたんですが、
何度目かのクエで、あたしがダンジョンに入るのが結構遅れたんですよー;;;
しまったΣ と飛び込び、目に映る光景は、、、



敵に囲まれ、崩れおちる相方・・・ΣΣ(゚Д゚;)




即リザ入れに成功!!したものの、





  \あ”っーーーーーー!!/

耐えねばならんのだよ・・・

[ゆみりぃ] [あww]
[相方ちゃん] [ぇぅ;]
[相方ちゃん] [大惨事。。。;]


そこら辺の敵ぜんぶきちゃったw


ゆみりぃは普段、DEX>VIT>MAG
ロマンを求めたDEX型なので、回復・蘇生だけは異様に早いです!

なんとかアレス連射で耐えます!
その間、相方が地道にグローブしてくれるんですが、如何せん彼女のレベルが;;;
離れた場所で、彼女が倒れたとき、

ゆみりぃ(さすがにこのままじゃ、埒があかない・・・)

決心しました







こうなったら




アレしかない・・・!!!








><









お手上げ






[ゆみりぃ] [ごめ、]
[ゆみりぃ] [あきらめるw]
[相方ちゃん] [w]



手放しで ぼっこぼっこにされる 自分・・・(ごくり

第三者目線って、新鮮・・・(笑






相方がセーブ帰還してくれて、
クエだけは失敗せずに終われました(`∀´;)





☆きゅうしゅうだー☆

このあとですねー、
あたしの情報コメント「きゅーしゅーだー」に敏感に反応した
某大手商会会長様からのまさかの急襲がありましたw


[ゆみりぃ] [大物がつれました]
[相方ちゃん] [w]
[某恵様] [ゆみりぃさんに釣られました。。。]


そしてなんと、
紅猫メンバーのブログを見てくれてるとのこと・・・!



[某恵様] [チョナさんのブログに制限かかってるのが気になる毎日です。]
[ゆみりぃ] [パスワードは・・・]
[ゆみりぃ] [ちょなっす・・・は、言いかけた∑]
[某恵様] [ww]
[某恵様] [SSコンの発表楽しみにしときますb]
[ゆみりぃ] [はいですw]
[某恵様] [先にいわないと]
[某恵様] [最優秀おめでとうです!!!]



とっても和みましたww
ありがとうございます!!





☆夜食☆


他にも、


まいちきす

↑顔色悪い人から


もしゃもしゃ

↑夜食の差し入れがあったり、


行動範囲狭いわりに、ネタ盛りだくさんでしたw

おいしかったよーw
ありがとね



昨日は早めにログアウト><
みんなお疲れ様ぁ!


>私信
心配かけてごめんね。
もう大丈夫だよ♪


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そんな時こそアトラク♪
釣れるだけ釣って、相方さんから離れて、ベリルインビジでタゲ切りするといいお。

逆になすりつけると言う遊びも出来るけど・・・ね・・・
  • posted by 鴇羽 白 
  • URL 
  • 2009.05/20 05:07分 
  • [Edit]

きゅうしゅう 

>鴇羽 白先輩
なるほどーーーう!!勉強になります!!
うまく立て直せるドルさん、かっこいいです♪
最後の文、しっかり受け止めました。。。b

しかし、いま考えると、服の耐久がどれだけ削れたか、
考えるだけで恐ろしい・・w
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.05/20 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
