夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



☆ECOオフライン第一夜☆

とうとうメンテに入りましたね><
ながーい夜がやってくるのかなー。




そんな暇も持て余す人々のために、
オフラインイベントを企画して下さった女神様がおりますっっ

ぇ?経緯がすこし違う?
まぁ、気にしないでブエちゃん♪

掲示板でのやり取りだけで、
はっきり決まりきらなかったんですが、(ごめんね><;
今夜決行するそうです!!!

*-------------------------------------*

第一回 絵チャットイベント(仮)

今夜20時前後、人数が集まり次第開始!!

   >> 詳細はこちら <<

*-------------------------------------*


絵チャ使用方法、ROM方法などは、事前にしっかりチェックしましょ♪
あたしは21時以降の参加予定ですー。ペンタブなど持っておりません><
ワイワイ楽しめればいいと思いますw
もう時間ないじゃん!って感じですが…w
暇を持て余してる方は、覗いてみるだけみてみてね~☆






☆近況☆


先日帰宅したら封書とどいてまして。


なになに?


「エミルクロニクルオンラインVISAカード」
タイニーケース(緑)当選のお知らせ。



ぅぁ!?@@

タイニーケース(緑)

タイニーケース緑


当たったよー!!!


って、これ誰でも貰えるのかな!?Σ
ゆみりぃが装備できるとは思わなかったので、ちょっと感動して、
これ持って挨拶周りして、返すもの全部返してきましたw




それともうひとつVISAの話題、

エミルクロニクルオンラインVISAカード登録で貰った「貴族の紹介状」。
前髪ぱっつんだったら即座に使っていたはずの紹介状にようやく買い手がつきました><

10M以上のお金を持った事などない、カツカツの生活を送っていたECOライフ・・・


ついに、ついに、夢の100M突破です!!!


やるなぁ~VISA、サマサマ><



なんだか回し者みたいな文章になっちゃいましたw


メンテ直前に懐があったかくなって幸せです♪





☆新キャラ育成☆

一昨日から、新キャラの育成に取りかかっております!
名前は・・・出逢ったら一目瞭然なのでここでは伏せます><


ぇ?

職業?

それはもちろん・・・




 ガンナー  ウィザードです!




ぇ?あたし銃育てるって言ったっけ?w@@


SUロマンを追い求めてしまいました!

いまはココッコーを追いかけ、いのししに追いかけられる生活をしております><
地道にこつこつ頑張りますよー。支援出来る日が楽しみです!!
ゆみりぃの類似品をお見かけしましたら、応援宜しくお願いしまっす♪





☆そして未来へ☆



たった3日、されど3日。長い旅へいってきます。


たいにーけーすとゆみりぃ


いままでありがと。













28日から、改めてよろしくね!!





Comment

 

今までありがとね
  • posted by フレバ 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:00分 
  • [Edit]

これまでもこれからも 

>フレバっち
ん??むりょー後も、よろしくですよー
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.05/26 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

皿になるまでは育成面大変だろうけど、頑張れ!

2次になったら・・・ソリッドオーラさえあれば甲板狩りにも同行出来る様になりますので・・・
攻撃スキルがバーンまでグローブしかないけど・・・$専やってたゆみりぃさんなら万事OKだね!

そんな感じでこれからも明るく元気にECOを楽しんでくだされ!
  • posted by 鴇羽 白 
  • URL 
  • 2009.05/26 20:11分 
  • [Edit]

あいあいw 

>鴇羽 白せんぱい
ありがとーございます♪
ウィザードの魔法はエフェクトきれいで、ヤルキ一割増です><
ドルの苦労を知ってるので、とってもさくさく楽しめる予感ですw
ソリッドオーラまで辿り着けば、違う世界が見えてきそうですね!!
楽しみです^^
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.05/26 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

その時まだやる気があればねw
今のところECOできなくても苦痛じゃないわw
  • posted by フレバ 
  • URL 
  • 2009.05/26 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
