夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


6月は恋の季節?

早いもので本日から6月!

桜の季節もとうに過ぎたので、
テンプレートも桜柄から一新しました♪

以前のテンプレートの作者さんの新作です。今度は薔薇♪
ベージュとブルーの2色があるのですが、
ブルーの3カラムが見つからず、ベージュにしました。
ブルーの爽やかさにちょっと惹かれているので…
今後見つけたら、その時の気分で変えるかもです♪





☆ECOタウン☆

1日といえば、
ECOタウンの景品入れ替えの日!!

寝る前に思い出し、
さっそく突撃してきました!!


▼6月のラインナップ
6月ラインナップ



きゃ~~!!




今回はピンクづくしです!w

ECO開発陣の6月のイメージはどうやらピンクの模様w


恋の季節ですかっっ(*/∇\*)






メイド服ピンク+パンスト!

トップモデルが着ている
待望のメイド服ピンクも登場です!!





これでミニメイド服は出そろった感じかな?
どれも高くて可愛いよね(´・ω・`)



あ!!Σ(゚Д゚;)


ラインナップをよく見れば、

な、なんと、憧れの


p.gif パンスト


があるではないですかっっΣΣ





パンストはECOタウン初期の賞品!!
存在に気付かず、買いそびれた幻のアイテムです!

欲しくて欲しくて露店で並ぶのをひたすら待ったあの日々…。

某有名商会会長様が愛用されているのを、
いつも眩しく眺めておりました…(笑)

まさか、再販される日がくるなんて・・・・!!




即買いですっっ☆




さっそく・・・

パンスト

あはw ちょっと大人になった気分・・・w

透け感があるのよねw 惚れ惚れ・・・( ̄∀ ̄ )





現在、ゆみりぃの庭のお部屋が、不覚にもピンクに染まっているので、

ピンクのお布団も買っちゃいました><
さっそく置いてみて。


ピンクなおふとん

ゴロゴロ





うーん、


なんか


恥ずかしい・・・(ぇ







☆みんつく イリスカード☆

ラフィエたんのブログを見て思い出しました!!




あたしの過去のブログ

>>残念な結果になった場合は、残念な作品をここにアップしたいと思います(´・∀・`)

みんつくで応募した作品を公開するって言ってたんだったw




あ、はい。。

結果はお察しの通りです><;;;


>> イリスカードイラストコンテスト入賞作品 <<


やっぱ違うよね、レベル高い~~;;
こんな小さい絵なのに、ひとつひとつ目を引きつけるものがあるよね。
うーん、甘かった@@;

悔しいけど、逆にヤルキ出ましたっ!!
いま、リアルでイラストの仕事も増えてるので、勉強するいい機会かもしれません。
今まで独学だったけど、技術とかを学ぶ機会も作ってみようと思います。
楽しみながらの範囲で、時間見つけて頑張りたいなーっ♪







☆残念なルルイエさん☆

で、残念なルルイエさんを公開しますw
ぇっと、落選作品なので、寛容な目でご覧下さいw







▼応募作品:ルルイエ

090420ruruie.jpg


えへへ☆





では今日はこの辺で!
明日は新キャラの紹介をしたいと思います♪またね♪


スポンサーサイト

Comment

おーw 

パンストにしか目が行かなかった
エロいし桃の買うかな

このルルイエ、ゆみの絵では一番好きだよw
  • posted by フレバ 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぼくの書いたルルイエの方が上手いな( ̄▽ ̄)
  • posted by デニ 
  • URL 
  • 2009.06/02 00:26分 
  • [Edit]

 

言って頂ければパンスト在庫あったのに
(`ω´;)
意外といろんな服にあわせやすくていいですよ*^^*
ルルイエ可愛いですb
次回もまたあれば頑張ってください。
  • posted by 某商会会長 
  • URL 
  • 2009.06/02 07:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

Σデニさん・・・!(゚д゚)

ルルイエめちゃ可愛いし~~♪
この勢いで、ティタやマーシャも見たいな見たいなぁ~~♪(ゴロゴロ

バイクは私的には、ぴんくが一番好きですっ
かわゆいっ!!

買えないけどねっ(´・ω・)ショボーン
  • posted by ゆかっち 
  • URL 
  • 2009.06/02 09:08分 
  • [Edit]

パンティーストッキング>< 

パンストってピンクだけなのかしら?

>フレバ君
ありがとーw
パンストのミニスカからのちら見えはえろいね><;;
でも、、、ももちゃんはワカメな印象しかありませんw

>でにたん
思わず絵を確認しに行ったよ~w
ま・・・
負けたΣ(;`口´)!!(ぇ

>某めぐみ商会会長様
パンストが在庫あるんですかww
ちょっと大人な格好でも、
ピンクなので、甘めな印象もいけるので、
これはハマりそうですw
次の機会までに腕上がるようにがんばりまっすw

>ゆかっち殿
ありがとーーです☆
てょた・・じゃない、ティタも構図は考えたのですが、
時間の都合で応募できたのは、ルルイエさんだけなのです@@
バイクは、もし貰えるなら、あたしもピンクを選ぶかな☆かっこかわいい!
でも、もし2億のお金があっても、今度は買う勇気がないと思いますっw
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.06/02 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
