夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



ゆいりぃの冒険 in 百日草


このブログって『百日草』の検索で当たるんだっΣΣ


純粋にお花の検索で迷い込まれた紳士淑女様も多いようです><;;
ごめんなさいね・・・オンラインゲームのブログで・・・w
せめてもの償いに、お花の百日草の情報を置いておきます♪(笑)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

百日草百日草(ヒャクニチソウ)

キク科ジニア属
学名:Zinnia elegans
別名:ジニア
花期:夏(6月~10月)
花言葉:「不在の友を思う」「友への思い」「絆」「幸福」「高貴な心」

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



ちょうど、百日草の開花する時期ですね♪
ECOのジニアにも華やかな繁栄がありますように・・・♪(ぉ



今更思ったけどこのブログタイトル・・・
『ジニア(鯖)に蘢ります!』宣言みたいよねΣ@@
実際こもってるけど~w






☆ゆいりぃの冒険☆


今日は、

ジニアに生まれた

ウィザードの物語。






決して、打ち間違いじゃありませんよ?w



初お披露目です!!><



↓↓↓↓



はじめまして♪




りぃ四姉妹の次女


ゆいりぃ(次女)
ゆいりぃ

です♪







ゆみりぃ(長女)
ゆみりぃ

と同じドミニオンで、
顔も瓜二つな彼女。





長女よりちょっと内気で、どじ多め><
若干たれ目なのが特徴です♪(*´ー`*)





いつも誰かの後ろについて歩くゆいりぃは、
支援職(ドルイド)である姉に憧れ、
同じく支援技豊富なウィザードの道を選びました!!



課金化になる直前から、
少しずつ自力でレベル上げを頑張っていた彼女。。。



ゆいりぃ
 ゆいりぃ
 「苦労した分、人の役にたてるんです><」


誰に似たのか・・・とっても、真面目な子です!




しかし・・・

課金前は2確だったココッコーが、
なんと3確になってしまい、
かなりの苦戦を強いられる事に><;




被ダメが増えるだけじゃありません!
倒すのに時間がかかればかかるほど、
あのWildBoar.jpg憎きイノシシ
に追いかけられるスキが生まれてしまうのです><;;





そんな中でもコツコツ頑張り、
先日ようやくジョブレベル14になりました!!

ジョブ14




ついに憧れの、デコイ習得です!!!(´∇`)





ゆいりぃ
 ゆいりぃ
 「これで・・・これで・・・・」



うふふ☆

イノシシなんて怖くない!


もうイノシシ怖くありません♪
( ´∀`)σ)A`)




ゆいりぃ
 「この調子で頑張ろうっと♪」











ゆいりぃ
 「うと・・・うと・・・」






























ゆいりぃ
 「はっΣΣ







子いのししにやられるなんてっ!! ちーん


いやーー!!
死んでるーーーー@@;;;



姉妹揃って特技は 『寝落ち』 です(;´▽`)







☆ゆいりぃと百日草と・・・☆

ゆいりぃと百日草




まだまだ増えるりぃ姉妹♪
もし見かけたら、
応援宜しくお願いしまーーす!!><



Comment

NoTitle 

ボクに似たんです!
  • posted by フレバ 
  • URL 
  • 2009.06/03 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハッΣ

前に北軍団室でフロリセキ中に覗きにきた子だ!!(ぁ

名前みても全然分からなかった・・ショボ━(´・ω・`)━ン
  • posted by レオ・マーキス 
  • URL 
  • 2009.06/04 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

相も変わらず可愛らしいイラストに心和みました。
背景とか描けない人なので正直尊敬です。

後ろにいるイノシシの「!」にいかがわしい想像をしてしまう
汚れた自分が嫌です。(´・ω・`)
  • posted by ラフィエ 
  • URL 
  • 2009.06/05 11:21分 
  • [Edit]

ゆいりぃちゃんをよろしくっ 

>ふればくん
突っ込みどころ満載なコメントをありがとうww

>れおたん

あれれ、その時挨拶したのは、別の子だよw
いつでも覗いてるからねっ><(ぁの

>らっふぃー
和んでいただけてなによりですー♪
背景描いたの初めてですが、なんとか形にはなりました^^

い、いかがわしい想像!?位置の問題かな・・・?w
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.06/06 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
