夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


☆紅猫SSコンテスト入賞☆


ECOリニューアル記念福袋の受付はじまってますよ!!!

>> 予約はこちらから <<

いそげ~~!!(笑)






☆子供の日SSコンテスト☆

公式サイトはこちら



リングで撮影したSSが入賞しました!ぱちぱちぱち☆
そのときの記事はこちら



■作品名 「ようこそ紅猫ゆうえんちへ・・・」
ゆえんち


キレイだよね☆
ほんと庭造りのセンスいいのって羨ましい!!

入賞止まりだったけど、
改めて見ても心温まるSSに仕上がってるので、大満足です♪
みんな協力ありがとう!!賞品は黄金ケースだってw





スタッフより素敵な言葉も頂きました。

ゆえんち



ふふ♪


って、あれ?




ようこそ紅猫 ゆ え ん ち へ・・・


ちょっとぉ!!!!@@;;



必ず何かしてくれます、ここの公式ページは・・・w






☆モデル☆


私信みたいだけど、
デニたんモデルデビューおめでとう~w


ぇ?なに?? って方は、彼のブログへどうぞ!↓↓↓

→ デニデニキッチン


ぁ、あとリンクしてないけど、Yさんもデビューおめでとうです^^
素敵なPVに仕上がってましたよ☆(ぇ


早速アップされたニコ動はこちら
あたしも貼り方わかんないから、URLはっておくね~↓↓↓

→ ニコニコ動画 【ECO♂髪型一覧】



この髪型シリーズは好きなんですよっ。
結構前からこっそり見てたりします☆



男の子キャラは一度作ったんですけど、
すごく違和感あって、全然動かしてません><
だから、男の子ヘアは見てるだけ~かな?

ぁ、今度出るシンフォニックでの紹介状も気になってたりします!
前髪長い男の子かわいいですよねっ☆
あと、黒髪似合う人好きです(関係無

男キャラでカッコイイと、ECO内でもやっぱり見ちゃいますw









モデルかぁ~・・・

実は、

かなーーーり、羨ましいです(笑)


自分のキャラが紹介される機会ってなかなかないもんね!
そこに思い入れのある娘息子たちがモデルとして出れたら、
相当嬉しいんだろうなぁって思います♪






よし、あたしの目標っっ


てょたヘアになって、ニコ動でモデルデビューする!

※てょたについてはこちら




今のアンティークヘアも気に入ってるけど、モデル募集すらないもんw


どうやらモデル募集はジニア率が高いみたいなので、淡く期待しておきます♪
時間合わない気がするけど、あの撮影には一度立ち会ってみたいものですw

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

サイン欲しかったらあげるよ!
あ、そだ、ぼくのPCだとSSがはみ出して見える。
要確認!
  • posted by デニ 
  • URL 
  • 2009.06/13 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

公式が間違えたのではなくゆみりぃさんが間違えたのかと思いましたorz
公式HPはいろいろやってくれますよね・゜・(ノД`)・゜・
  • posted by 瓜生 
  • URL 
  • 2009.06/13 02:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

コンテスト入賞おめでとうなんだぜ!
そっち方面はからっきしなので尊敬の眼差しです。
(´◉ω◉‘)ジ-
モデルデビュー楽しみにしてます ノ
  • posted by ラフィエ 
  • URL 
  • 2009.06/13 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

入賞おめでとう!生臭なボクは、過去にチャレンジしたけど面倒なので送らなかった。(締め切りに間に合わなかったとも言う・・・)

しかし、てょたに拘る辺りに脱帽。ん?福袋?2つ程予約しましたよ。フシギ1目当てだけど・・・おてんばはネカフェで再登場しそうで怖いわ・・・

ドウセナラウタヒメアタリダシテホシイネ・・・
  • posted by 鴇羽 白 
  • URL 
  • 2009.06/18 05:51分 
  • [Edit]

SSコン☆ 

SSコンテストは、過去、個人で入賞したことがあります><
撮影時間2時間。枚数は200枚を超えてましたw

>デニさん
指摘ありがとー♪
ワイド450指定じゃはみだしちゃうんだね><;
あたしのパソコン(マック)は24インチなので、
横幅気にした事ありませんでした・・・w
サインいらん><

>うりゅうさん
えっとですね・・・
応募したのは、
我らがマスターちょななんです・・・
まさか・・・??w

>らっふぃー
ありがとう~^^
って、あたしも庭のことはからっきしですw
真似して庭整えようかと思ったら、ゴミ屋敷になっちゃいました@@(ぇ
あれこそ才能ですね!!わけてほしー!!

>鴇羽白せんぱい
ジニア一、ティタヘアが似合う子になりたいです。えへw
って、実はティタにこだわってるワケではなく、
初めてのヘアサロンへの憧れが拘りへ変わったのです☆
あと1週間・・・楽しみで仕方ありません!!
そういえば、ふしぎなヘアカタログが大放出されますね~
歌姫再登場したら、財布が薄くなりそうで怖いですw
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.06/18 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
