夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


☆最高を求めて☆

しょぼーん

 なんかこう・・・
 ドキドキすることが
 起こらないかしら・・・(´・ω・`)

 




とってもおひさしぶりです!
ドキドキを求める吟遊詩人ゆみりぃです♪
でも、詩は詠えません><;

ここ最近、いろいろ無心になりたくて、
ふわふわと時間を過ごしていました☆

とりあえず、ちょなが落ち着いたようでなにより^^




☆私事☆

私事なおはなし。
普段あたしは、デザイン関連(グラフィック系)のお仕事を頂くことが多いのですが、
最近、簡単なイラストを描くお仕事が増えてきました。
いわゆる絵コンテ用のラフイラストですね。

そのせいかな。空いた時間にイラストを描くのが習慣になりつつあります♪
お陰で、仕事用のイラストを仕上げる速度が上がりましたよ~!
上司に褒められウハウハなゆみりぃです(笑)

人の成長もだけど、自分の成長が見えると嬉しくなりますよね!!
絵を描く事が心から楽しくなって参りました。
これこそ本当に無心になれる時間っ^^

とはいえ、まだ描き始めたばかり・・・
これからも作品数と技術力をアップさせるべく頑張りたいと思います♪

そしてそして、本日も試行錯誤しつつ仕上げたイラストをアップしたので、(※追記より)
どうかどうか感想をお聞かせくださいませ☆^v^






☆ECOくじ シンフォニックウェディング☆

販売開始しましたね~。
期待を裏切らない出来だそうです^^

4等『ハードレザースタンドコート』狙いのフレの多さにビックリ。
6回目で引いたそこのあなたおめでとう!
気になったので、あたしも早速試着してきました!!

本日のモデルは、りぃ姉妹の末っ子のタイタっ娘です☆

りぃ末っ子

きゃー!!
かっこかわいー!!

デザイン細かいね!ECOのアイテムはテクスチャが上手だと思います♪
色合いがキレイでかっこいいけど、天使にはちょっと重いかんじかな??
やっぱりドミに着せたいね、レザーは♪
これを着こなした前髪の長いドミ♂がいたら・・・ごくり><(ぁ


そして祝福のドレス♀に惚れ惚れ・・・

ウェディング♪

あーもーカワイイなぁー><;

くじ数が出てるとは言え、これら上位アイテムには手が出ません><;;
下位アイテムはかなり落ちついた値がついてたので、安心して集められそうです♪

個人的には、実用・デザイン両満点のレザーヒップバッグが欲しいな。
レベル1で装備できるし、邪魔にならないデザインがいい感じ♪
着けたままウェディングドレスを着ちゃったけど、うん、自然でしょ!(ぇ
買い集めてサブに配っちゃおうかなw


ECOくじについて
公式はこちら
ECOwikiはこちら


販売は、7月1日(水)15:00までですよ。
ところで、シークレットにする意味あるのかな?






☆お出かけ☆

近況です^^

数日の間、相方がいないこともあり、ひとりでうろうろしてみました!!
いつも誰かの後ろについて歩いてただけで、アクロから出ない日も多かったんですけどねw

懐かしい狩場に出向いたり、気の向くままにお出かけしてみました。
新人さん発掘も兼ねてです♪^^




☆サウス☆

ってことで、一番に南に向かってみたんですけど…
街道がシナモンだらけじゃないですかっっ!!@@;
そういえば、サウスダンジョン内にも居たよね!
びっくりしたよー。ちょっと繁殖しすぎじゃない??w

でも、いままでこの名狩場はシナモンの争奪戦だったし、いいことだね♪
敵の沸きが早くなりすぎて、ちょっと気持ち悪いけど・・・(苦笑)

南といえば、なんといっても道中が危険!!!
トロピカルフィッシュ南国ペペンとか・・・あれは鬼門でしたよねw

まだ一次職でリングにも加入してなかったころ、魔法のほうきに乗って
敵との間合いをとりつつスイーっと飛び抜けていたことを思い出しましたっ。
若干の移動速度アップ効果のお陰で、同速度の敵を振り切ることができるんですよ^^
あたしがECOを開始したのがちょうどハロウィンイベントの時だったので、
魔法のほうきは、初めて手に入れたイベントアイテムなんですよね♪
あの頃、ほうきは必ず持ち歩いていたなぁ・・・容量圧迫なんて気にせずに(笑)
黒ドラゴをゲットしてから倉庫にお留守番の魔法のほうきだけど、
乗ると懐かしい気持ちになれる、思い出の品です。

話それちゃったw

南街道のアクティブMOBは奥にしか沸かなくなったようですね♪
とりあえず、奥まで新MOB配置の確認に行って、
魚とペンギンとフルフルを何匹かなぐっておきました!( ´∀`)b(ぇ

近寄りがたいイメージのあった南方面だけど、少しは穏やかになったようで良かったです☆
・・って「今更??」って感じのことですねw

思えば、無料化後、東以外行った事無いです!@@
いけないいけない@@
遠出しない性格は昔と変わってないみたいw
今度は北と西へいってきます♪( ´ ▽ ` )ゞ




☆新人発掘☆

リングメンバー枠も増えたので、最近またリング勧誘活動をしています。

紅猫はフレンド伝で加入したひとも多いので、割と高レベルなんですよね~。
先日、ECOを始めてまだ1週間という新人さんが仮加入してくれたので、
同レベル帯(Lv.20前後)の人も増やしてあげたいなぁと思ってます^^


活動の一環として、長期AFKの時に、東アクロニア平原で放置してみました。

よってらっしゃい みてらっしゃい

手をふりふり♪宣伝宣伝♪





しばらく席を離れて
戻って来てみると・・・






おそなえものー@@


周りにお供え物がΣ





犯人はこの子!

からしちん

フレのカラシちゃんでしたw
御利益あるといいねーw(ぇ




それから、モーモー平原とかにも足を運んで、
辻ヒールがてら、新人さんとお話する機会も増やしています☆

新人さんといえども、みんなチャット早いし、
面白いし、慣れてるし、強いし、死なないし!!
すごいね。ただただ感心しますw
「オンラインゲーム歴が長いから」と皆言うけど、
こんなにも順応できるものなのねー@@;
ECO歴8ヶ月のあたしのほうが学ぶことが多そうですw

あたしというと、昔からRPGが苦手です。。。
あれです、戦闘に入ると焦ってすぐ死んじゃうタイプですw
ターン制のゲームみたいに時間気にせず戦えるタイプのじゃなきゃダメ;
どこから敵が出てくるかわからないのは大の苦手!!
ダンジョンとか先に進むの怖いしねー;

ぇ、なんでECOしてるんだろぅ・・・w

ECOにはデスペナルティが無くてほんと良かったですー><
マビノギが続かなかったのは、デスペナが辛かったせいかもしれませんw






☆最近の悩み☆

最近、各種水晶体が割れません;;
ゆみりぃ(バード)の光属性攻撃じゃ、属性値100のものへのダメージはゼロ。
これ、どうにかなりませんかー;;
タイニーアイランドの花すら倒せないなんてorz
お陰でイベントに必要な愛の花束を集めるのに苦労しました><;

新人さんの護衛にと付いて行った東アクロ海岸では、
エルダーワームに攻撃が当たりません@@
あれ??エルダーワームが怖いって言うから護衛に付いてったはずなのにw
死ぬ事はないけど、魔法じゃ倒せない…この状況がもどかしいです><;

これは、イリスカードの属性とかで対策出来るものなのかな??

ぇ?もしかして、素殴りしかない?@@
だれか教えてー><;;;





☆だぁ~れだ☆


本日のできたてイラストです><
でも間違えて昨日の日付書いちゃったw



カラシニ○フ銃



だぁれだ^^

答えは本文中にあったけど、
大ヒントは、銃です!!^^


イラスト用に撮影させて頂いたんですけど、
間があきすぎて彼女のレベルが上がり、
気付いたら装備とか変わっちゃってたんですよね^^;
なので、あたしの好きな彼女のイメージで描きました!!

銃とか描いたことなくて・・・
何度も何度も描き直し@@;
ごめんね、あの時の衣装じゃなくって><






あたしは、もうちょっと無心でふらふらしてみようと思います♪
各地で新人募集してるかもです~!
お供え物したら、御利益あるかもしれませんよーw

今日はこの辺で。またECOで会いましょぅ♪

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/19 21:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/20 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

属性って結構メンドイね。

はてさて、素殴り以外にミュージカルブロウと言うスキルが一応無属性。属性がぁ・・・と言う方は取っておくのも手かな?
キャスト・ディレイの問題上、PT時での火力的には期待できないけどね・・・(WIKIより)

水晶割には便利かな・・・位に!
  • posted by 鴇羽 白 
  • URL 
  • 2009.06/20 12:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/22 12:34分 
  • [Edit]

☆ひみつおおめ☆ 

>ひみつちゃん1
はい、ありがとうございます^^
お世話になりますね!!

>ひみつちゃん2
秘密カキコなのねw
そっか、デドマまで頑張ればいいんだ♪
・・・って、その方法はね、なんかね、ダメな気がするのw
二度とこっちの世界に戻ってこれないような??(苦笑)

>鴇羽白せんぱい
勢いでミュージカルブロウとっちゃいました!!
スキルポイントすっからかんになってから、
次のレベルでオラトリオだってことを思い出しまして、
ノーザンへ駆け込む自分の姿が容易に想像でき、
ちょっぴりセンチになったゆみりぃです(´・ω・)
まだ実戦での活用はしてません><

>ひみつちゃん3
>>通ずるものがあると思います!
ぇ、ほんと?ありがとう!!
そかそか、なんかヤルキでてきたかもw
素敵なコメントをありがとう!!
復帰したらどこへでも行こうね♪
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.06/22 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
