夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


☆揺れる心☆


☆祝 8000HIT☆


気付いたら7777HIT過ぎてたー><

質より量と言わんばかりに無駄に縦長なこの日記に、
大勢の方に足をお運び頂き、もう、有り難いというか、申し訳ないというか(苦笑)
読んでくれてありがとう、きてくれてありがとう!本当に嬉しいです!!^^

「ECOを楽しむ気持ちを、誰かに伝えられればいいな」
そんな想いで書き始めた日記です。
まだまだECOの魅力は語り尽くせません・・・
見つけてないもの、出逢ってないもの、恐らく数えきれない程あります。
これからも嬉しかったこと、頑張った事、気の向くままに書き記していこうと思います^^

今後はぜひ質の向上を・・・?
いえいえ、いままでと変わらずまったりいきますよーー(笑)

日記が何らかのきっかけとなり、繋がりができたら嬉しいですヾ(*・∀・*)ノ
これからも、どうかどうか宜しくお願いします!





☆ゲーム・ブログ・ランキング☆

さてさて。
2日間、家を留守にしている間にメッセージを頂いていました。


「ゲーム専門ブログランキングのお誘い♪」
http://gbr.tank.jp/
まだ、できたて間もないサイトなので参加数も少なく、
ぜひ「夢幻回廊 *百日草*」様にご参加いただいて、
一緒に盛り上げていけたらと思います。
(中略)
もし興味があれば、ランキングに参加してみませんか?


ブログランキングサイト?ってたくさんあるんですね。
初めてこのようなお誘いを頂いたので、
嬉し気に、早速登録させて頂きましたっ(笑)

それにしても、ゲームタイトルが多い!!@@
ECOが見つからず、2往復もしちゃったw

まだ当サイトのイメージバナーも作ってないし、
たぶんまだ登録したてで表示もされてないけど・・・
クリックして頂けると嬉しいです~^^
左上にバナーおいておきますね☆

ECO・ブログ
このバナーです^^





☆紹介状☆

昨日は2日ぶりのECO♪
倉庫整理のためにまずサブキャラでインしました。




ふとコメントリストを見ると・・

求)アルバイトの紹介状  出)プリンセスの紹介状

おぁっ!!( ̄□ ̄;)


憧れ続けた、
『プリンセスの紹介状』
が出るとのコメが!!Σ(゚□゚*)


求めるアイテムには、ちょうど持ってる
『アルバイトの紹介状』
の文字・・・



交換して貰えるのかな!?(;´▽`)



早速突撃しました~!!><



追記より続きます

↓↓↓














あはw あっさりOK♪

むしろ、「プリンセスだけでいいですか?」ってΣ
いあいあこれで願ったり叶ったりです~><;

初顔合わせの方でしたが、褒め上手なカワイイ方で、会話が弾み、40分くらいお話してました!
恥ずかしながらメインにccしてフレ登録させて頂きました♪ありがとう^^

トレード♪



トレードも完了したところで、
さっそく『アルバイトの紹介状』を使うとのこと!
せっかくなので見学させて頂きました^^





ヘアサロンに移動して、
彼女を見つめます・・・




ぴろりーん☆




輝いた先には・・・!!





清潔感のあるショート


あれ?ショートだ!!Σ

完全に意表を突かれましたw



『アルバイトの紹介状』といえばセミロングの『清潔感のあるミディアム』のイメージしかなかった(´▽`;)

「ずっとショートにしたくて^^」

なるほどね!!( ´ ▽ ` )ノ

『清潔感のあるショート』は、
右はねのキュートなショートヘア!
栗毛とよく合ってます・・♪かわいい!!



自分が出した紹介状のヘアチェンジに立ち会えるっていいですね♪
こちらまで嬉しくて新鮮な気持ちになれますw
やっぱりアイテムは、欲しい人の元に行くべきですね!!




でも・・・
使うと決めた『ティタの紹介状』の発売直前に
手に入らずに諦めた『プリンセスの紹介状』を手にしてしまうとわ・・・ちょっと複雑かも~w
しばらく大事にしまっておこうと思います☆










ここで、ひとつ質問されました。




「あの、最初から気になってたんですけど、

その髪型は何の紹介状なんですか?」


あはw


実は、何度か聞かれたことあるんです!ゆみりぃのアンティークヘア
超カワイイだって*><*
もちろんデフォルトのヘアなので、お金さえ出せば紹介状なしでできますw
うーん。意外と知られてないの・・・かな?



アンティーク大好きだし、ゆみりぃに似合ってるし、
『ティタの紹介状』を使用するのか…いま心揺れています^^;




アンティークより気に入るかな、
嫌になったら戻せばいいのかな、
それじゃ勿体ないかな…
紹介状って消耗品だし、安くないもんね;





あたしは一度も紹介状を使った事がありません;
みんなはどんな気持ちでヘアチェンジしているんだろう??
後悔したひともいるのかな?@@






書きたい事いっぱいあったのに、長くなっちゃったw
また次回いっぱいいっぱい書きます^^
それではまた~♪




スポンサーサイト

Comment

8000hitおめでとうございます 

はじめまして。れにと申します。

活字中毒なので長い文章大好きです。
何度か見させてもらっています。

紹介状ってかなり高いものなので失敗が怖いですよね。
自分のイメージに合わなかったら・・・って。
試着みたいなものか、一度やった髪型を戻せるシステムとか
あれば良いんですけどね~。

やっとの事で紹介状手に入れたのに似合わなかったりすると
かなり切ないですね。

私も最初自分の使った紹介状が合わないかなって思って軽くへこんでたんですが
毎日見ているうちに見慣れたせいか今じゃ物凄く可愛く思ってるんですよ~。
どんな紹介状より一番可愛い!って思えるほどw

でも、個人的には歌姫紹介状欲しいです!お金ないけど;;
初めての書き込みで熱く語ってしまってごめんなさい。
  • posted by れに 
  • URL 
  • 2009.06/23 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドミ型とラテンしかしたことないや。
髪型はあんまり興味でないなぁ、高いし
ハイカラ欲しいけど、高いし
ハロウィン欲しいけど、高いし

ふぅ、高いよね。

  • posted by ちょな 
  • URL 
  • 2009.06/23 04:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

はっせんひっとおめです!

1stのキャラでおとぎ紹介状を使った2週間後に歌姫紹介状で上書きした過去があります。

くじとかで矢継ぎ早に紹介状が出るのはいいんですが、その場のノリで使うと痛い目見ますね!
  • posted by ラフィエ 
  • URL 
  • 2009.06/23 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

×ティタの紹介状
○テョタの紹介状

でしょ(`・ω・´)
  • posted by ブエナ 
  • URL 
  • 2009.06/23 17:49分 
  • [Edit]

紹介状は高い! 

>れに様
こちらこそはじめましてっ。
熱いカキコありがとうございます~!!
ぉお、活字中毒ですかっ。あたしは無縁ですねーw
れに様のブログには私もよく足を運ばせて頂いておりますよ!!
あのクリスマスカラーのインスマウスを拝む為に☆(笑)
>>毎日見ているうちに見慣れたせいか・・・
そういえば、最初はアンティークもそこまで好きじゃなかったかもです!!
結局、勝るのは、親バカの心なのですねw
ちょっと安心しました♪^^

>ちょなぁ
ハイカラショートのニオンまだー?w
一度したことのある髪型には戻せるっていう
システムがあればまだ救われるのになぁ・・・
高いたかーい

>らっふぃー
毎日踏んでくれてありがとう!!
半分くらいはラフィエたんの足跡なんだよねきっとw
>>おとぎ紹介状を使った2週間後に歌姫紹介状で上書き・・・
えぇぇ~たった2週間!?
いあ、歌姫は手に入れたら変えたくなっちゃう魔力があるんだよねw;
それにしても、贅沢な使い方・・・愛されてる1stキャラなのね^^
ノリで使っちゃうと痛い目見る・・・っと(メモメモ

>ブエナちゃん
>>○テョタの紹介状
ぶw
気持ちがぶれたせいで忘れてたよぅ、ごみんw
ぁ、そういえば、タ○シの紹介状じゃなくなっちゃったのね。
ブログのタニ○アイコンも変えなきゃー?w
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.06/24 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁぁ!アルバイトでかわいくなってる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
Rの子がお世話になったっ!!


結局、ネコ飯あ~んしてもらえなかったからゆみりーが代わりにしてね(ぁ

  • posted by レオ・マ一キス 
  • URL 
  • 2009.06/24 09:21分 
  • [Edit]

もちろん♪ 

>レオくん
つぎも伝説つくってくれるって期待してるよw
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.06/26 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
