夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



☆一片の悔いなし☆


こんばんわ!

新DEMである噂の
ハート様DEBU様
の名前を昨日初めて知ったゆみりぃです!

えーっと、ハート様っていうの?
容姿からは想像できない可愛い名前ですねw
子供のころは名前でいぢめられたのかな…(´・ω・`)(ぁの

名前が気に入ったので、そのハート様を一目みようと
ロードが非常に遅い中、攻防戦へと向かいました!!


でも、羅城門に着いたのは、残り時間3分のとき・・・><

いや、いつもどおり衣装選びでぐずぐずしてたんですけどねw


無事に参加申請を終えたものの、お、、おもい!!
参加者多いんですかぁ~?ハート様効果ですか~!?;;;
歩みはのろのろ・・・結局、1番シンボル到着より前に・・・

ドーン!
cp

うああぁぁ;;CP200獲得

な、なにもしてないのに、ごめんなさいーーい。゜゜(´□`。)°゜。
CPだけ貰っちゃったorz

結局、お目当てのハート様も見れませんでした。
・・・噂ではキモカワだそうですw

ジニア勝利おめでとう!
結局、みんなにお疲れ様を言うためだけに行ったような感じになっちゃった・・・


けど、

実はもうひとつ目的があったんです♪(・ω・)






☆一片の悔いなし!☆

そのいきさつは、前日までさかのぼります。


前回の日記を書いた夜のこと・・・
インしたら、東可動橋。
いつも以上の盛況ぶりで、
ティ・・テョタの髪型のひとも数名過ぎて行きました。


「髪型かえないの?」
出会ったフレも声をかけてくれます。

でも、イエスともノーともいえず・・・




移動したアップタウンでもちらほら見かけます。。。


てょた可愛い・・・


可愛い・・・(*´・ω・`*)




やはり一度惚れた髪型・・・

釘付けになってる自分(*・ω・*)




ウズウズ・・・

ウズウズウズウズ・・・





だめだ!!うずうず止まらない!
たまらずリンチャで宣言しました!!



[ゆみりぃ] [ゆみ、てょたります]
[チョナニオン] [まじか!]
[ろぱちゃ] [おーw]
[ミル] [おおおおお]
[ミル] [見に行く!]
[チョナニオン] [プリンセスは?w]
[ゆみりぃ] [てょたのが上!!!]
[チョナニオン] [wwww]



てょたる の活用法が通じるリンメン!! (・∀・)人(・∀・)大好き♪



[ゆみりぃ] [アイテム南へ引き出しに行くねw]
[ゆみりぃ] [ヘアサロンでまってて]
[チョナニオン] [おk]
[ミル] [フレも大量に呼んだら面白そう]
[ろぱちゃ] [大量にいるんだΣ]
[キーくん] [ある意味ゆみりぃさんがさらし者風にw]
[ミル] [www]
[チョナニオン] [www]
[ミル] [これ威圧感あるなぁw]
[キーくん] [あと一人座れるなw]



な、なにかしてる(;`∀´)




アイテムをにぎり、
ヘアサロンへ直行します!!


見世物だw
ずらりっ


すごい威圧感



[ゆみりぃ] [これwww]
[ゆみりぃ] [威圧感ありすぎでしょw]
[ミル] [はっはっはww]
[チョナニオン] [見守ってるぜ!]
[ゆみりぃ] [ぁーーーこわい;;]
[ゆみりぃ] [上手に整えてねww]
[ろぱちゃ] [つ[合成失敗物]]
[チョナニオン] [ぶw]
[ゆみりぃ] [あたしの髪がぁぁ]
[チョナニオン] [失敗物www]


へこへこ

手すべらせないで・・・合成失敗物だけはやめてねw



[ゆみりぃ] [やっぱメインはドキドキする;;]

緊張は、サブの髪形変更時とは比べモノになりませんでした;
そしていざ、本日二度目のヘアチェンジに臨みます!!

アンティークから

お願いします!!



-ティタの紹介状を失いました-




ぴろりーん☆

てょたへ!





・・・!!!


きゃ・・・


きゃーーーー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



[ミル] [おめええええええええ]
[チョナニオン] [違和感wwwww]
[キーくん] [おめー、こう見ると凄い重力に逆らった髪形w]
[ろぱちゃ] [てょみりぃさん誕生ですかw]
[チョナニオン] [ゆみりぃじゃねええええええw]
[ゆみりぃ] [あははw]
[ミル] [どうもハジメマシテ]
[ゆみりぃ] [だれこれw]
[ゆみりぃ] [ぁ、どもはじめまして]


ぁ、どもはじめまして!てょたりぃです。

あはw
自分でもすごい違和感・・・w

これがあたし

だ、だれ?w

[キーくん] [髪だけで凄い別人だ]
[チョナニオン] [けど]
[チョナニオン] [可愛い]
[ゆみりぃ] [ありがとーーーー]
[キーくん] [その髪型だとブースト邪魔だねw]


でも、、、胸がいっぱいになるほど嬉しい!!

くるくる

SS撮りまくりですw

[ゆみりぃ] [髪ぽいんぽいんする]
[ミル] [髪の毛が凄い動くw]
[チョナニオン] [wwww]
[キーくん] [楽しそうだw]
[チョナニオン] [下のクルクルがいいね]


すっごい揺れますw
ぽいんぽいんという表現がぴったり!

そして、
さっそく意思を持ってる動きをするターンをしてみると・・・

意思持ってる!※イメージ図

[ゆみりぃ] [みてこれw]
[チョナニオン] [逆立ってるwww]
[チョナニオン] [ちょwwww]
[ミル] [こわwwww]


やばっ、たのしいw
うん、これも個性ってことでいっか・・・( ´ ▽ ` )(ぁ


ちなみに、ブースト使うと小刻みに震えます・・・w
ぜひ一度ご覧あれ♪



出会ったフレに可愛いっていっぱい言ってもらえました!えへへ☆
そぅ!防衛戦にいったのは、
これを見せたいって気持ちもあったのw

変えて良かった!嬉しいです!






☆おまけ☆

たおれたときの髪型↓

ライオウ戦でしんじゃった、

ほとんど隠れちゃうけど、これは可愛いと思いますw



恥ずかしながら、さっそく
親ばかモード全開ですw



慣れるのにはもう少しかかりそうだけど、かなり気にいりました!!
これから色々な新発見が楽しみです^^


ねこ

こんな姿になったけど、改めてよろしくお願いします!
またECOで会いましょう!ゆみりぃでした♪






Comment

NoTitle 

てょたおめでとっ!!

公式に載ってたのより実物は全然かわいかったねヾ(*´∀`*)ノ゛
首から下の髪が別の動きしてるのは・・・仕様でs


これで、シスコンタイタスの紹介状出たらお兄ちゃんって言ってもらえるんd・
  • posted by レオ・マ一キス 
  • URL 
  • 2009.06/30 13:06分 
  • [Edit]

おにぃちゃん 

>レオくん
ありがてょたー☆
ファッションは困ってるけど、
なんか一気に成長できたみたいですっごく嬉しいです♪
動きもなかなかいいかんじよw

おてんばヘア(元気な妹の髪形)のキャラを作れば、
いつでも誰にでも「お兄ちゃん」って言えるかな(ぁ
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.07/04 01:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
