夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


☆7月☆

カウンタ8888を踏んでしまった管理人のゆみりぃです(笑)
御無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ

最近リアルでバタバタしてまして、、、
気づいたら7月も4日過ぎていました!ふえぇぇ・・><
上半期も終わっちゃったんだね・・・気づいてましたか?w;

相変わらず、パソコンを触れる時間が限られています~
そして、触れる時間はECOりたいわけでして・・・(苦笑)

うーん、アナログの世界ってこんなものでしたっけ・・・???
パソコンないと生きていけないと豪語してたわりに意外とうまく生きれています。
でも、手がもの寂しいので、イラストの下書きがいいペースで溜まっていってますょっっ!
この日常が落ち着けば、スキャンして、着色祭りできちゃうかもです(`・ω・´)♪
さっそくイラストの題材に困ってますので、提供ありましたら、よろしくお願いします☆(笑)




☆ECO近況☆

ゆみりぃが新しい髪型になり、重心が変わったので、
いままで鉄板だったコーディネイトが、アンバランスに見えるようになってしまいました(´・ω・`)

そのかわり、今まで微妙だったタンクトップ(ドミ初期装備のアレ)は似合うようになりました!!
アンティークヘアでタンクトップを着ると、あのデコルテのスペースが気になってたんだけど。。。w
テョタヘアなら、髪のボリュームでいいバランスになります♪
タンクトップは涼しげだし、時期的にもいいかんじかも~♪(*´ー`*)


現在持ってるアイテムは前の髪型に似合うように集めたものばかりで、
良い組み合わせが発掘できなかったので、またアイテム集めに奔走したいと思います!!

オススメ上半身アイテム、可愛い頭装備などありましたら、情報お願いします~♪

ぁ、イラストサイトと一緒に、コーディネートまとめたページも作れたら面白いかなー(´ω`)
アナログの世界で考えてきますね♪




☆海開き☆

海開きイベントまだしてません~;
フンドシはこのイベントでゲットできちゃうみたいですね!
ぜひ漢のふんどしにしちゃってください♪w


町中でティタに変身してるひとを見かけるたびにイベントの存在を思い出しますが、
ティタの姿だと、庭動かせないし、装備も表示されないみたいですね~。
なので、モーションかわるアイテムを持たせると面白いですw
ティタの姿で浮き輪。これはなかなか強烈でしたょ(;`∀´)



この辺で、海にちなんだイラストを一枚♪

ゆみビーチパーカー2


日差しを強調したかったので、肌の陰に力を入れました[壁]・ω・`)
渚のビーチパーカー♪って、可愛いですよねー!
スカートとの組合せも可愛いし、欲しいアイテムベスト5に入るシロモノです☆




イラストの背景ってなかなか決まらないんですよね。
頑張って描いても、白のほうがよかった・・・なんてよくある話ですw


今回は背景色をぐるぐるとかえてるとき、わりと気に入った配色があったので、
色違いイラストとして掲載します♪



ゆみビーチパーカー3



夕陽っぽくないですか~?
「海たのしかったね♪」っていう雰囲気になってるかな~なんて♪
背景にあわせて、浮輪も青くしてみました^^

背景と浮き輪しか色は変えてないのですが、それだけで雰囲気が結構変わりますよね!
色の選択。
これも絵を描く上で重要なポイントだとおもいます~^^

ちなみに、夕陽なのに
太陽の位置が高いっていう指摘は受け付けません!(;`∀´)
上の絵の色をかえただけですからw




久々に更新しましたが、しばらく更新頻度は下がると思います(´・ω・`)
ECOは遅くにですがインしてますので、おしゃべりなどの相手をしてくださると、
非常に喜びますので、ぜひぜひお声掛けくださいまし♪

ではまた近いうちに会いましょうー!!
ゆみりぃでした!またね☆






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

くるんと巻いた髪がキュートかつセクシィでたまりません。
リアルが立て込んでいらっしゃるようで最近なかなかお目にかかれませんが、
ECOの世界にていつでもお待ち申し上げております。
姐さんヒャッホウ。
  • posted by ラフィエ 
  • URL 
  • 2009.07/04 09:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん、ホムペ意味わかんないぉ。
けど、適度に頑張るん><
  • posted by ちょな 
  • URL 
  • 2009.07/04 14:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

> ぜひ漢のふんどしにしちゃってください♪w
じゃあ、イラストの題材も是非それで!(’’
  • posted by まるるぅ 
  • URL 
  • 2009.07/04 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちのボスが大変お世話に・・・おっと・・・ゲフゲフ

絵の題材・・・。ECOを題材にすると結構煮詰まるかもしれないね。

$=バード。旋律のヴァリスギターも昔のクジで出てたし、ここはメンバー使ってバンドのイメージ画なんてどう?

キャライメージ掴むの大変だろうけど、ECOに色々リアルプラスすると面白い絵が書けるかと♪

ようするに、たら、ればを上手く活用する!

あ、ちなみにボクは夏らしく、青い空の1枚目が好きですに。
  • posted by 鴇羽 白 
  • URL 
  • 2009.07/05 05:47分 
  • [Edit]

青空 

>ラッフィー
先日、秘蔵っ子でウロウロしてたところ、
ラフィエ殿を偶然お見かけしました!
肉球銃がよくお似合いで、360度どこから見ても完璧なスタイル!
素敵なその立ち姿から、大胆にも隣に陣取り、思わずSS撮影しちゃいました☆ てへ☆
遅くなりましたが、おかげさまで心の復帰です^^
またぜひかまってやって下さいませ♪

>ちょな
ちょー頑張ってると思うよw
また時間みつけて、勉強してこーね。

>まるるぅたん
そのフリは考えてもいなかったよw
とりあえず・・・
フンドシ無理でしたorz

>鴇羽白せんぱい
意外と自キャラ以外描けないんですよねw
バンドイラスト!!ハードルが急に上がりましたが、
その完成図を想像しただけでニマニマしちゃいそうですw
ECOキャラを忠実に描くのも楽しいですが、
リアル要素をプラスするっていうのは確かにいいですね~

そそ、近々リングでファッションショーをすることになったので、
その様子を描ければなぁ…♪と妄想しております><

ぼ、ぼす!?
なんのことでしょう!!ΣΣΣ
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.07/13 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
