夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


あぶのーまる!?


お久しぶりです。ゆみりぃです!

ようやくノーマルな生活に戻りつつありますっ(笑)
久々にmacに触れて、キャー☆\(*^▽^*)/という感じです!





☆気持ち☆

気持ちが不安定でどうにもならない時は、言葉が形になりません。
愚痴とか、不安とか、悩みとか、そういうものを表に出すのは苦手ですし、
そーゆーものを見せて困らせるくらいなら、むしろ黙ってたほうがいいとゆー考え方です。
なので、昔からなんでも自分の中で消化していました。
それが逆に周りへ心配をかけている事に気付いたのは実は割と最近です…。


今回は不規則な生活が原因で、歯車が狂ってた感じ・・・


支えてくれてありがとう
理解してくれてありがとう。
一緒にバカしてくれてありがとう
無理矢理に連れ出してくれてありがとう
ヒーローのように現れてくれてありがとう
そばにいてくれてありがとう


やっぱり持つべきものはフレンドです!
嬉しさ積み重なって、おっきなが吹き飛んだよ!
感謝しきれないなぁ・・・><


今からは、暫く放置してたことをひとつひとつ解決していきたいと思います♪





放置してたことその1。

日課の日記巡回!

macで巡回してるので、ブックマークの都合もありましたが、
びっくりするほど、ちょーー放置してました(o-_-)o

今日は一気にぐるりんと巡回してきましたよ!
そりゃすごい量だった、もーおなかいっぱいw
みんな語彙力・表現力すごいよね~
羨ましくなんて・・・・あるんだからっ!!

気分↓↓↓のときに元気いっぱいの日記を読んじゃうと、
自分と比べて打ちのめされちゃうんじゃないかって怖くなります。
でも実際は、逆にパワーを貰えるんですよね・・・!!
「何してるんだあたし!やらなきゃ!」って気持ちになります!><

けれど、この時期はみんな浮き沈みの激しい時期なのかもね(´・ω・`)
皆それぞれに悩みを抱えてるんだなぁと共感もしたり。。。
ツライ今の心境をキチンと綴れる人も、凄いと思います!!
そんな記事を見ても、やっぱり「頑張ろう自分」って思えました♪





放置してたことその2。

ブログ更新!

言わずもがなで~~。
でも、不規則ながらも、ECOには結構インしてましたよ!

リンメンとあちこち行ったり、
てょたが予想以上に増殖してたり、
日記(フレ)繋がりで出会いがあったり!
ECOライフはいつでも出会いと発見に満ちてます♪^^


普段は大抵だれかと居るのですが、
最近は、気分転換に独りでお出かけする機会も多かったです。


宛てもなく彷徨い手を出したことも無い敵にもちょっかい出したりしてました!!
ある意味好奇心旺盛、ある意味怖いもの知らずになる瞬間w



ふと『紫金の宝玉』がほしくなって
アンデッド城で仲間(ドミニオン)をぽこぽこ殴ってみたり、

『アンクレット』ドロップしないかなーと
アルケーに会いに塔をいそいそと登ってみたり、、、



・・・あれ? しっかり物欲が先行してるΣ(´∀`;)

自分に正直に、うろうろするのは、かなり気持ちがいいです!(笑)



最近は手当たり次第なぐっても、VIT高いので滅多なことでは死にましぇん。
知らないうちに強くなってたんだねあたし。。!!

先日は『オラトリオ』も取得し、
一層ドルらしくなってきたなーと満喫してる日々です♪

やっぱり、ドル触ってるときが一番楽しいね^^
次の目標はバードJOB50の『デッドマーチ』です♪



↓↓↓長くなったので続きは追記で☆ 



放置してたことその3。

イラスト!

大好きお絵描き。
アナログ生活中は割と描き溜めてたよ♪

でもね、いざ見返してみると、
落ち込んでるとき描いた絵は、やっぱり冴えない顔してました><;;

ペン入れする気が起こらないほど残念な下絵ばかりだったので、
結局、それ以前に描いてた絵を仕上げることにしましたw




☆ハイカラショート&レザーコート ニオン☆


最近の身内トップニュースのひとつ。
チョナニオンが念願のハイカラショートに!!

ニオンドミカタ     ニオンハイカラ
    びふぉー                あふたー





髪の色も、オレンジに変わりました。


レザーニオン


実は、わたくし、ニオンの大ファンでして…☆(サンごめん)
この絵の下描きは、チョナのサプライズパーティより前に描いたものですっ。
ちょうどレザーコートの人気が上昇してたころなので、着せちゃった☆ って感じですw
あたしの禁欲生活中に、まさかのハイカラショートへの転身で、タイミングがずれてしまったけれど・・・
クールビューティニオン。これからもファンでいさせてね~(・ω・)ノ



とゆーわけで復帰日記おしまい!
苦手な夏もこの調子でなんとか乗り切りたいと思います♪

ではでは今日はこの辺で。
またECO内でお会いしましょう^^










追記。

「どんな生活をしてるんだ?」と、上司に驚かれました。
夏なのに「肌が白過ぎ」ですって・・・。
これは美白…ぃぇ、ただの引きこもりですよぅ!!
…なーんて思ってたら、
健康診断の結果が、「貧血・要治療」でした;;;
あれー?貧血が原因で蒼白に見えてたのかな?
でも、病院行っても「食事しなさい、レバー食べなさい」って言われるだけな気がする。うー・・・。
自覚症状なしです。とりあえず、健康には気をつけよう!(ぉ







スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです♪ 

気持ちが不安定な時期だったんですね;
おっきな鬱が吹き飛んだときいてすごくホッとしました(*^o^*)
鬱はほんとうに大変な病気なのでゆっくりゆっくりマイペースに生活していけたらいいですね♪

日記の巡回、更新。人の日記を読んで、共感して。自分の日記を書いて気持ちを整理できて。すごくいいことだと思います^^
でもゆみりぃちゃんは私と性格似てそうだから完璧目指して頑張りすぎて…疲れていってしまうんじゃないかと心配です;
ほどほどに力を抜いて上手く自分の気持ちや体調を調整できるようにお互いしていけたらいいですね♪

ドルイドの操作、超楽しいですよね(≧∇≦)
私もドルが一番好きです(*^o^*)オラトリオおめでとうです♪

ハイカラにハードコート、いいですね♪そして絵がとってもかわいいです(≧∇≦)

長文になっちゃってすいません(>_<)
日記の更新楽しみにしてますがマイペースに更新していってくださいね♪
ではでは、アデュ~^^
  • posted by やさしい悪魔♪ 
  • URL 
  • 2009.07/14 03:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニオンさん可愛いですよね~~(*´ω`)
ハイカラショートとかもう、ツボ!ツボですよ!!!
相変わらずイラスト可愛いなぁ~~!

私自身も今これから立ち向かっていかないといけない
事があるので、皆さんのブログや、
いつも一緒にオバカやってる仲間達に力をもらって、
頑張って来たいと思います!!!
力の一片をもらいました! ありがとう!!

貧血は心配ですね~><
女性には多い事ではありますが、やっぱ大事なのは
食生活と睡眠かなっ?
体が資本なので、無理しないように頑張ってっ!!

因みに私の血液は、お医者さんもビックリの男性並みの濃さだそうです。
う、嬉しくなぁ~~い!!(>□<)
  • posted by ゆかっち 
  • URL 
  • 2009.07/14 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

『お仕事依頼書』

内容 : サリー&いずなのイラスト
詳細 : 綿密にかっこよく素敵な感じで
目的1: ゆみの絵が僕の次に上手いので、ブログに貼るため
目的2: 弱ってるゆみにプレッシャーを与え、トドメをさすため
目的3: 本当は前から書いて欲しかったため
期間 : 今年中
報酬 : ん?ないよ

よろ( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by デニ 
  • URL 
  • 2009.07/15 18:02分 
  • [Edit]

 

献血に成功したことがない子が通りますよっと。

献血したいのに。
途中で必ずストップかけられます。なんで?

不安定な時って、自分では出してないつもりでもなんとなく伝わってしまうものですよ。
私は我慢して我慢して爆発するタイプです。

少しくらい寄りかかってもいいんじゃないかな。
何も知らない、何もできない事の方が苦しいものだよ。
頼りにならないんだなって落ち込むものだよ。

強い人間なんていないんだから。

まぁ私は寄りかかりすぎだけどね。
( ´∀`)…


疲れたらいつでもおねーさんのとこにおいで~

優しくいたぶって



間違い

いたわってあげます>;<;




  • posted by さくらねこ 
  • URL 
  • 2009.07/15 18:10分 
  • [Edit]

当面の目標は「脱・強がり」b 

>やさしい悪魔♪ちゃん
鬱病というわけじゃないですけど、ずっと疲れがたまってる感じでした。
落ち込んじゃうと、何も手につきませんねー・・・。
病は気からというけれど、正にそのとおり><;
目標を見失ってたのも、きっと原因のひとつ。うん、ずっと強張ってたのかもですw
悪魔ちゃんも無理しないでね!!
やさしいコメントありがとです^^


>ゆかっちさん
共感ありがとー☆
ニオンがバイクに乗ってる姿とか、もうキュンキュンしちゃいますよ!(笑)

気配り上手なゆかっちさんに支えられてる人も多いと思いますよー!
ひとりじゃどうしようもできないことばかりですが、
仲間たちの顔を思い出しつつ、自分らしく頑張って来て下さいまし♪
あたしの日記が微かでも助力になれば光栄です!^^

濃厚な血Σ わけてほしーw


>デニたん
>>期間 : 今年中
デニたんの優しさを感じた一文に、ちょっと和みましたw
SS撮りにいくからね!覚悟しててね!!
詳細部分は守れないだろうけど、
ばっちりのんびり今年中に仕上げるよー♪

そいえば、ブエナたん夫妻のイラストもまだ終わってない気が…Σ
今年もあっという間に過ぎてしまいそうですw


>ねこおねーさま
ぁ、これはこれは血の薄いお姉様><
え!献血ストップかけられるなんて余程ではありませんかー!?心配です;;

そいえば、あたしも献血の経験がありません。
採血程度の血を失っただけで1日ふらふらしてたので、自ら足を運ぶ機会はないかもw
でも、献血ルームのサービスはイイと聞くので一度は行ってみたいのですが…(そこ?

>>優しくいたぶって
これにひどく惹かれた自分がいますww
いけないいけないw あたし余程弱ってるみたい(;´∀`)…
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.07/15 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
