夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


☆きらきら検証☆

こんにちわ、ゆみりぃです♪

7月も残すところあと2日となりました!!
蝉の鳴き声も少しずつボリュームを増し、夏の暑さに拍車をかけています><
こういうときは思いきりプールに入りたくなりますねー。
しかし、数年前に入った野外プールでひどく日焼けして以来、ちょっとプール恐怖症になってます;
そのときの傷がまだ癒えていないので、海とプールはまだお預けです><
あれって水に浸かる時間を長くすれば、日焼けも少なく済むものなんでしょうか…(´・ω・`)?

そんな克服心からか、海色のワンピースを買いましたっ♪
着て行く場所がないのが今の悩み。。。w 海に着ていけたら最高なんですけどねw
ちょっと遠出したい今日このごろです^^




☆リスコ☆

昨晩は久々に武器庫のお誘いを頂いたのでいってきましたよー

リス部隊

リスで><
流行服なんですね!服かぶっちゃいました。
ユニカブリならぬ、リスカブリ。武器庫ならぬ、リスコ。
ペットもいれれば、小さなサーカス団のようですw

リス銃

非常に凶悪そうな二丁銃のチョナリス
あまりのアンバランスに思わずSS!!

でも、撃つたびに小刻みに震えて・・・

[おいちゃん] [チョナリスが非常に小刻み(笑]
[おいちゃん] [どんぐりかじってんのかってくらい]


可愛いかったですw


紙装甲なので、番人にやられながらも、無事撃破~。
その後は、互いの入手武器を確認し、

励ましあうリス

励ましあうリスの姿が目撃されたとか。。。




☆キラキラほうき星検証☆

待ちに戻り、ヘイなんとかさんの提案で、
キラキラほうき星の、新旧の違いを検証することに!
ヘイなんとかさんのほうき星と、あたしのほうき星☆で検証します!

ECOくじ Ver.9 は、キラキラほうき星

この度の再販は、キラキラほうき星☆

名前に☆がついてるんです!
今回のくじで名前に☆がついているものは、
すべて僅かな違いがあるみたいですね!!


ではさっそく検証へ♪

きらきら検証

ご覧ください。色が違います(・∀・)!

単体だと紫という感じがしたのですが、
並べると、オリジナルが本当の紫
新ほうき星☆は青紫という感じですね!

うさぎ うさぎ☆

なんとウサギちゃんの色も違いました!
オリジナルは真白。よくみると、服の色も違いますね♪

並べると結構違うことに驚きっ。
この度の再販くじのアイテム。
新旧の違いを検証できれば面白いかもしれませんねw

以上、紹介状の違いが気になっているゆみりぃでした!
またね♪
スポンサーサイト

Comment

初めまして 

さっそく訪問w
そ、そんな違いがあったとわああああw
持っているけどぜんぜん気づきませんでしたよw
  • posted by タツヤ 
  • URL 
  • 2009.08/16 05:46分 
  • [Edit]

おそくなりましたが 

コメントありがとね~!!
きらきらほうき星☆2つ並んで、
おばけを一緒に攻撃したのを思い出したよw

いまでは、あたしよりよほど強いほうきになりましたー_ー
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.09/10 18:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
