夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries



ただいま♪


お久しぶりです。ゆみりぃです(*^ー゚)ノ

リアルでいろいろありましたが、やっと区切りがつきました。
・・・ようやく目が覚めた気分です><

詳しいことは近いうちに、mixiの方に記そうかと思います。
マイミクの方の目には触れると思いますが、よろしくです!




☆ECO☆


えっとですね。。。



日記をお休みしている間に。。。









レベル99になっちゃいました!\(*´∀`*)/







バードJOB50も達成です♪(ほんとはこっちが先




念願のデッドマーチを愛想のかわりにふりまく毎日です♪
HGや、ラウドソングの攻撃手段がなかったので、この喜びは半端ないですよー!!
ゆみに近づく場合はお気をつけ下さい♪♪



久々にドルイドに戻りました~
っていうより、ドルっていうほうが好きなので、ちょっとうれしぃかも♪



羽、アレス、ラウズ2種、フラッシュライト、魂、クレア・・・
欲しかったものが一気に手に入り、もう満足すぎて満腹です><

噂にきいていたクレアのモーションの酷さも堪能でき、もうこの上ない気分ですw

ドルイドJOB45のエリアヒールを取得すれば、
欲しいスキルは一応コンプリートかな??

相方に感謝!いつもありがとー><b







そしてですね、復帰と共に、絵を描く気力も戻ってきました(`・ω・´)b


一時期、何ヶ月も引きこもりそうなほど鬱々としてたのが嘘のように、
いまは、メンタル面も、以前のレベルに戻りつつあります。

昨日のあたしと、今日のあたし、なにが違うのかわかんないけど、
今まで通り、仲良くしていただけると嬉しいです。。。。><






勢いに任せて、イラストかきました♪

ただいま♪

ただいま♪

ちょっと荒い絵だけど、復帰記念に。。ね♪







目標も少しずつ達成して、まったりする日々が続いてますが、
これからもECOをのんびり楽しんでいこうとおもいます♪^^
ぜひぜひよろしくです!


久々の日記なので、簡単にこのくらいで・・・
それでは、またね♪


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/11 00:25分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/11 00:27分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/11 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさいー、更新される日を待ってました・゜・(ノД`)・゜・
Lv99おめでと~b
これからの日記楽しみにしてますね
  • posted by うりゅ 
  • URL 
  • 2009.09/11 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえり&LVうpおめっ(*`・ω・´)ゞ

ゆみりーがデドマとクレア覚えた・・・だと・・・・

もうクロキンでコソコソ挨拶出来ないッ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  • posted by レオ 
  • URL 
  • 2009.09/11 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お…おはよぅ(’’
  • posted by まるるぅ 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

姐さんオカポー ノ
デドマおめめですよぅ
暇をもてあましたときはまた遊んでつかーさい!
  • posted by ラフィエ的な何か 
  • URL 
  • 2009.09/16 19:10分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/16 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりー、いつのまにか更新されてた(^-^;

また、鳥カンストおめです(^o^)

ドルもガンガンがんばって!
  • posted by みこざくら 
  • URL 
  • 2009.09/22 12:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/13 03:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでと~!
今年もよろしくね!!
  • posted by デニ 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
