夢幻回廊 *百日草*

エミル・クロニクル・オンラインのジニア鯖で遊ぶゆみりぃの気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一進一退


でもわずかに


…だといいな♪





☆VS肉☆

自覚症状はないにしろ、ちょっと意識して貧血対策をしてみることに!
とりあえず考えたのは、「お肉食べなきゃ」
考えてみれば、ここ二日くらいお肉を口にしていなかったΣ

今宵の対戦相手は、大好きなチキンソテー><
意気込んで取りかかったものの、1枚だけで満腹気分に@@
そうだ、夏バテから最近 食事量も減ってたんだった。。。

結果、お肉オンリーの偏った食事になっちゃいました。
いきなりの挫折; でも、食べないよりはいいはず…よね??
皆様は、夏バテ・食欲不振には十分注意して下さいませ><;;



ふとお肉で思い出したけど、
ゲーム内だと、生肉そのまま食べれちゃうんだよねw

生肉!?

うーん。お腹壊さないか、心配です・・・ 良い子はマネしちゃだめだよb

あ、あたしが食べたのはちゃんと加熱調理済みのお肉ですのでご安心をw






☆成長と喜び☆


最近感じた「自分成長したなぁ」と思うこと。

募集コメント欄を見る癖がついてきました!! (遅

ようやく・・・といった感じw 遅過ぎですねー><
ぁ、こんばんわ。ショートカットはCTRL+Lを使うゆみりぃです!


昨日はアイテム募集コメに、プリンセスの紹介状を求める声を発見!
交換条件が、サブの露店販売価格と同額だったので、早速wis♪
でも、不在の様子・・・。
露店巡りをしながらしばらく待ってみたものの反応がないので、日を改めることに。

翌日。。。
既に交渉済かもしれないなぁ・・・と思いながらインすると、新着メールが!無事交渉成立です!
wisしたらすぐにレスポンスがあったので、タイニー前で顔合わせし、さくっとトレード完了させてきましたb

プリンセスの紹介状。なんと2年越しの思いでのGETだそうです!Σ(゚□゚*)
一途なのね!いあ、あたしが挫折するのが早過ぎた?でも、てょたに後悔などありませんよー!(笑)

トレード相手のキャラが、デフォルトヘアだったので、「もしや?」と思って聞いてみると、
この方も、今からヘアチェンジするとのこと!!
おお、これはデジャブw
やっぱすぐ変えたいよねw


あたしも一時期憧れたプリンセスの紹介状・・・
許可をいただき、定位置で見学です♪


なにになるのかな

すっかり見慣れたこの角度。
最近ヘアサロンにはお世話になりっぱなしな気がするねw



そうそう、
紹介状って、髪型が2種類用意されてるものも多いですよね!


プリンセスの紹介状でできる髪型は、
プリンセスの髪型と、プリンスの髪型のどちらか。


プリンセスの髪型は、バックトップにボリュームのある、たっぷり内巻きヘア。
女度120%☆って感じ! インパクトがあるので、衣装は選んでしまいますが、
そのゴージャスさにあたしも一目惚れしたものですw

プリンスの髪型は、ゆるふわ感のあるサイドの一つ結びにしてくれます。
女性キャラに使うと素朴で可愛いんですよねー!
割と服を選ばないオシャレヘアです◎
ECOwikiでは男性用の方でしか紹介されてなかったのに、
最近、女性キャラのヘアサロンページにも掲載されましたb




どちらも根強い人気のある髪型♪



ここで気になるのは、
彼女がどちらを選ぶのか・・・!?

どきどきしながらその瞬間を待ちます!







*CommentList

あぶのーまる!?


お久しぶりです。ゆみりぃです!

ようやくノーマルな生活に戻りつつありますっ(笑)
久々にmacに触れて、キャー☆\(*^▽^*)/という感じです!





☆気持ち☆

気持ちが不安定でどうにもならない時は、言葉が形になりません。
愚痴とか、不安とか、悩みとか、そういうものを表に出すのは苦手ですし、
そーゆーものを見せて困らせるくらいなら、むしろ黙ってたほうがいいとゆー考え方です。
なので、昔からなんでも自分の中で消化していました。
それが逆に周りへ心配をかけている事に気付いたのは実は割と最近です…。


今回は不規則な生活が原因で、歯車が狂ってた感じ・・・


支えてくれてありがとう
理解してくれてありがとう。
一緒にバカしてくれてありがとう
無理矢理に連れ出してくれてありがとう
ヒーローのように現れてくれてありがとう
そばにいてくれてありがとう


やっぱり持つべきものはフレンドです!
嬉しさ積み重なって、おっきなが吹き飛んだよ!
感謝しきれないなぁ・・・><


今からは、暫く放置してたことをひとつひとつ解決していきたいと思います♪





放置してたことその1。

日課の日記巡回!

macで巡回してるので、ブックマークの都合もありましたが、
びっくりするほど、ちょーー放置してました(o-_-)o

今日は一気にぐるりんと巡回してきましたよ!
そりゃすごい量だった、もーおなかいっぱいw
みんな語彙力・表現力すごいよね~
羨ましくなんて・・・・あるんだからっ!!

気分↓↓↓のときに元気いっぱいの日記を読んじゃうと、
自分と比べて打ちのめされちゃうんじゃないかって怖くなります。
でも実際は、逆にパワーを貰えるんですよね・・・!!
「何してるんだあたし!やらなきゃ!」って気持ちになります!><

けれど、この時期はみんな浮き沈みの激しい時期なのかもね(´・ω・`)
皆それぞれに悩みを抱えてるんだなぁと共感もしたり。。。
ツライ今の心境をキチンと綴れる人も、凄いと思います!!
そんな記事を見ても、やっぱり「頑張ろう自分」って思えました♪





放置してたことその2。

ブログ更新!

言わずもがなで~~。
でも、不規則ながらも、ECOには結構インしてましたよ!

リンメンとあちこち行ったり、
てょたが予想以上に増殖してたり、
日記(フレ)繋がりで出会いがあったり!
ECOライフはいつでも出会いと発見に満ちてます♪^^


普段は大抵だれかと居るのですが、
最近は、気分転換に独りでお出かけする機会も多かったです。


宛てもなく彷徨い手を出したことも無い敵にもちょっかい出したりしてました!!
ある意味好奇心旺盛、ある意味怖いもの知らずになる瞬間w



ふと『紫金の宝玉』がほしくなって
アンデッド城で仲間(ドミニオン)をぽこぽこ殴ってみたり、

『アンクレット』ドロップしないかなーと
アルケーに会いに塔をいそいそと登ってみたり、、、



・・・あれ? しっかり物欲が先行してるΣ(´∀`;)

自分に正直に、うろうろするのは、かなり気持ちがいいです!(笑)



最近は手当たり次第なぐっても、VIT高いので滅多なことでは死にましぇん。
知らないうちに強くなってたんだねあたし。。!!

先日は『オラトリオ』も取得し、
一層ドルらしくなってきたなーと満喫してる日々です♪

やっぱり、ドル触ってるときが一番楽しいね^^
次の目標はバードJOB50の『デッドマーチ』です♪



↓↓↓長くなったので続きは追記で☆ 

*CommentList

☆7月☆

カウンタ8888を踏んでしまった管理人のゆみりぃです(笑)
御無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ

最近リアルでバタバタしてまして、、、
気づいたら7月も4日過ぎていました!ふえぇぇ・・><
上半期も終わっちゃったんだね・・・気づいてましたか?w;

相変わらず、パソコンを触れる時間が限られています~
そして、触れる時間はECOりたいわけでして・・・(苦笑)

うーん、アナログの世界ってこんなものでしたっけ・・・???
パソコンないと生きていけないと豪語してたわりに意外とうまく生きれています。
でも、手がもの寂しいので、イラストの下書きがいいペースで溜まっていってますょっっ!
この日常が落ち着けば、スキャンして、着色祭りできちゃうかもです(`・ω・´)♪
さっそくイラストの題材に困ってますので、提供ありましたら、よろしくお願いします☆(笑)




☆ECO近況☆

ゆみりぃが新しい髪型になり、重心が変わったので、
いままで鉄板だったコーディネイトが、アンバランスに見えるようになってしまいました(´・ω・`)

そのかわり、今まで微妙だったタンクトップ(ドミ初期装備のアレ)は似合うようになりました!!
アンティークヘアでタンクトップを着ると、あのデコルテのスペースが気になってたんだけど。。。w
テョタヘアなら、髪のボリュームでいいバランスになります♪
タンクトップは涼しげだし、時期的にもいいかんじかも~♪(*´ー`*)


現在持ってるアイテムは前の髪型に似合うように集めたものばかりで、
良い組み合わせが発掘できなかったので、またアイテム集めに奔走したいと思います!!

オススメ上半身アイテム、可愛い頭装備などありましたら、情報お願いします~♪

ぁ、イラストサイトと一緒に、コーディネートまとめたページも作れたら面白いかなー(´ω`)
アナログの世界で考えてきますね♪




☆海開き☆

海開きイベントまだしてません~;
フンドシはこのイベントでゲットできちゃうみたいですね!
ぜひ漢のふんどしにしちゃってください♪w


町中でティタに変身してるひとを見かけるたびにイベントの存在を思い出しますが、
ティタの姿だと、庭動かせないし、装備も表示されないみたいですね~。
なので、モーションかわるアイテムを持たせると面白いですw
ティタの姿で浮き輪。これはなかなか強烈でしたょ(;`∀´)



この辺で、海にちなんだイラストを一枚♪

ゆみビーチパーカー2


日差しを強調したかったので、肌の陰に力を入れました[壁]・ω・`)
渚のビーチパーカー♪って、可愛いですよねー!
スカートとの組合せも可愛いし、欲しいアイテムベスト5に入るシロモノです☆


*CommentList

☆一片の悔いなし☆


こんばんわ!

新DEMである噂の
ハート様DEBU様
の名前を昨日初めて知ったゆみりぃです!

えーっと、ハート様っていうの?
容姿からは想像できない可愛い名前ですねw
子供のころは名前でいぢめられたのかな…(´・ω・`)(ぁの

名前が気に入ったので、そのハート様を一目みようと
ロードが非常に遅い中、攻防戦へと向かいました!!


でも、羅城門に着いたのは、残り時間3分のとき・・・><

いや、いつもどおり衣装選びでぐずぐずしてたんですけどねw


無事に参加申請を終えたものの、お、、おもい!!
参加者多いんですかぁ~?ハート様効果ですか~!?;;;
歩みはのろのろ・・・結局、1番シンボル到着より前に・・・

ドーン!
cp

うああぁぁ;;CP200獲得

な、なにもしてないのに、ごめんなさいーーい。゜゜(´□`。)°゜。
CPだけ貰っちゃったorz

結局、お目当てのハート様も見れませんでした。
・・・噂ではキモカワだそうですw

ジニア勝利おめでとう!
結局、みんなにお疲れ様を言うためだけに行ったような感じになっちゃった・・・


けど、

実はもうひとつ目的があったんです♪(・ω・)






☆一片の悔いなし!☆

そのいきさつは、前日までさかのぼります。


前回の日記を書いた夜のこと・・・
インしたら、東可動橋。
いつも以上の盛況ぶりで、
ティ・・テョタの髪型のひとも数名過ぎて行きました。


「髪型かえないの?」
出会ったフレも声をかけてくれます。

でも、イエスともノーともいえず・・・




移動したアップタウンでもちらほら見かけます。。。


てょた可愛い・・・


可愛い・・・(*´・ω・`*)




やはり一度惚れた髪型・・・

釘付けになってる自分(*・ω・*)




ウズウズ・・・

ウズウズウズウズ・・・





だめだ!!うずうず止まらない!
たまらずリンチャで宣言しました!!



[ゆみりぃ] [ゆみ、てょたります]
[チョナニオン] [まじか!]
[ろぱちゃ] [おーw]
[ミル] [おおおおお]
[ミル] [見に行く!]
[チョナニオン] [プリンセスは?w]
[ゆみりぃ] [てょたのが上!!!]
[チョナニオン] [wwww]



てょたる の活用法が通じるリンメン!! (・∀・)人(・∀・)大好き♪



[ゆみりぃ] [アイテム南へ引き出しに行くねw]
[ゆみりぃ] [ヘアサロンでまってて]
[チョナニオン] [おk]
[ミル] [フレも大量に呼んだら面白そう]
[ろぱちゃ] [大量にいるんだΣ]
[キーくん] [ある意味ゆみりぃさんがさらし者風にw]
[ミル] [www]
[チョナニオン] [www]
[ミル] [これ威圧感あるなぁw]
[キーくん] [あと一人座れるなw]



な、なにかしてる(;`∀´)




アイテムをにぎり、
ヘアサロンへ直行します!!


見世物だw
ずらりっ


すごい威圧感



[ゆみりぃ] [これwww]
[ゆみりぃ] [威圧感ありすぎでしょw]
[ミル] [はっはっはww]
[チョナニオン] [見守ってるぜ!]
[ゆみりぃ] [ぁーーーこわい;;]
[ゆみりぃ] [上手に整えてねww]
[ろぱちゃ] [つ[合成失敗物]]
[チョナニオン] [ぶw]
[ゆみりぃ] [あたしの髪がぁぁ]
[チョナニオン] [失敗物www]


へこへこ

手すべらせないで・・・合成失敗物だけはやめてねw



[ゆみりぃ] [やっぱメインはドキドキする;;]

緊張は、サブの髪形変更時とは比べモノになりませんでした;
そしていざ、本日二度目のヘアチェンジに臨みます!!

アンティークから

お願いします!!

*CommentList

☆てょた☆


間があいてこんにちわ、変温動物のゆみりぃです☆(ぇ



ウェディングイベントは本日の10時まででしたが、
無事にフリルスカート全色をそろえることができましたー!!
コーディネートの幅が広がり、ニマニマがとまりません(笑)

全色集めるために、お二方のお姉さまとリンメンにご協力いただきました・・・
本当にありがとうございます!><





ここ数日、変則的な生活をしておりまして、
時間はほどほどにあったにも関わらず、
日記を書く時間をうまく調整できませんでした^^;
習慣って大事ですね><

大好きなmacが触れない状態なので、
macじゃなきゃ画像加工もイラスト着色もできない!
というあたしには、禁欲生活のような日々ですw
絵かきたいお(´・ω・`)

さて、休んでるあいだに、すっかり夏日和になりましたね!
数日前に、『小学校がプール開き』と聞いて驚いたものですが、
今日は早くも夏の太陽が顔を覗かせていました!(;・∀・)ヒァ
さすがにプールにはいりたい気分です・・・もちろん屋内のねw

すっかり暑さにやられまして・・・
今日も日記かくのどうしようかなーと悩んだのですが、
かかなきゃ!!と思うことがあったので、1点急ぎアップしますねw




☆福袋&CD届きました♪☆

公式サイトはこちら
※歌姫のマイクの動画もあるよ


一番ホットな話題!!!

■ECOリニューアル記念福袋
■エミル・クロニクル・キャラクターイメージCD

たったいま手元に届きましたw
配達御苦労さまです!><

福袋には、フシギなヘアカタログ1が必ずついてくるのと、
レアは、プリンセスの紹介状があたりました><
あらぁ・・・2個目になったったw
パックはやけに8弾が多いなぁ。余ってるのかな??
これからせっせと開封作業したいと思います~^^





そしてそして、CDの特典!!

待ちに待ったてょたの紹介状です!

てぃたについてはこちら♪



もう、待ち切れなくて・・・




髪型・・・




かえちゃいましたーー!!ヽ(゚∀゚)ノ



SS撮ったので、ごらんください!

追記に続きます♪
*CommentList

☆バナー☆


こんばんわ!マイペース管理人ゆみりぃです♪

今更ですが、ブログタイトルは、
むげんかいろう ひゃくにちそうと読みます。
ぇ、それ以外読み様がない???w

ちなみに、『夢幻回廊』だけででググると違うサイトに飛んじゃいます。
気をつけてね☆(ぇ





☆ECOGBR用バナー☆

今日は、昨日登録したECOブログランキングさんのバナー用イラストを描いてました。
いや、いつも絵は描いてますけどねw




なんとかバナーできたよー♪

夢幻回廊 *百日草*

120*60ってちっちゃいんだもん!;
苦戦したよぅ><;




バナーはあまり作った事ないので、バランスがわからなかったです;
ちょっとずつ配置を変えて、試作品20個くらい作りましたw

タイトルだけでは、何のサイトかわかんないので、
無理矢理にECOロゴつっこんでみましたw

突っ込みとか、指摘とか、アドバイスとか、大歓迎です・・!!

でもとりあえずはこれをアップして、
様子見して気が乗れば手を加えようかなと思います><



オリジナルイラストは追記より♪

*CommentList

左サイドMenu

只今の時刻

最新記事

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    右サイドメニュー

    プロフィール

    ゆみりぃ
    Author:ゆみりぃ
    ジニアに生まれた小悪魔ドル
    支援がなによりの生き甲斐☆
    趣味は、SS撮影とお絵かき♪

    カウンター

    ブログリンク

    リンクありがとうございます♪

    ■デニー様
    デニデニキッチン
    ■ルナ・イクリプス様
    お月見日和
    ■リタ様
    【リング】インペリアル・フェアリー
    ■紅猫ちょな♪様
    気ままな紅猫ちょなの日々
    ■ラフィエ様
    にゃんこの詰め合わせ。
    ■杏花様
    猫日和
    ■†優華†様
    仲間を繋ぐ絆
    ■桜猫様
    さくりずむ!
    ■金田正太郎様
    新しいパーティー(仮)
    ■栗崎まろん様
    malog ~まろぐ~
    ■サトゥ様
    ECOな日々
    ■ブエナ様
    えころじかる
    ■よー様
    ある1ユーザの「えこ」らいふ in Zinnia
    ■フレーバー様
    桃猫フレーバー
    ■森里恵様
    めぐみ商会
    ■ちんた。様
    真・一撃確殺の旅路
    ■レオ様
    ECOの湯=ω=
    ■natsu様
    natu'RaLly
    ■さーや様
    まいぺーす
    ■夕紀様
    ゆきろぐ

    各ブロガー様についてはこちら
    [このブログはリンクフリーです]

    メールフォーム

    ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪ リング「気ままな紅猫」に関するお問い合せも受け付けております。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ガイドライン

    (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

    このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。